人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

緊急!!ボー保護されてます

2008年08月04日 栃木まなママのブログより転載です

飼い主さん探しています! 栃木県での情報です。

愛護センターのホムペにボーダーコリーが出ています。

収容動物情報
http://www.pref.tochigi.lg.jp/doubutsu/html/stray/dog/list.html

この子です。
http://www.pref.tochigi.lg.jp/doubutsu/html/stray/dog/2008-08-0003.html

この子の家族の方いませんか??

期限が6日までと迫ってます。みなさん、多くの人に、情報を!!

なんとか、助けたいのですが、栃木県引き出しは、飼い主さんか、保護した方しかできません

他の地域では、保護団体などに連絡くれるところもあるのに。。。遅れてますよ!!!

助かるのは、子犬だけです。

成犬は、殺処分しかありません。

現在、県のOKが出ないらしく、助けられる命も助けられないのが現状です。

なんで、OK出さないのか!!(怒)

怒ってる場合ではなくて、なんとか、元飼い主さんか、保護主さんを探しています。

なんとか助けないと!!

みなさん!!

この子知りませんか??

飼い主さん!!探していないですか??

収容されているのは、栃木県小山市犬塚というところです。

保健所があるらしいので、そこにいるのかな?

どうか、この子が助かりますように。

飼い主さんとめぐり合えますように。

時間ないんです。よろしくおねがいします。

緊急!!ボー保護されてます_b0101991_21333225.jpg
緊急!!ボー保護されてます_b0101991_21335086.jpg
by julie01n | 2008-08-04 21:36
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31