人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFA筑波    2008/04/12

JFA筑波    2008/04/12_b0101991_10313596.gif    
      またしても玉砕!
       でも止められないのだ!!


      いつまで続く抜かるみぞ
        いえ お天気は最高 春のそよ風
           抜かっていたのはパパママの投げなのだから・・・

JFA筑波    2008/04/12_b0101991_217228.jpg

       “今回のビッグNEWS” 
なんといっても異母妹マリンちゃんの快挙

      ビギナークラス"優勝~
そして 先日Y公園で知り合った湘南茅ヶ崎の
      ボス君 初参加で見事準優勝

このクラスいつも他犬種が入賞だったので、ボーダーのワンツーフィニッシュは超嬉しい
さらに チャレンジクラスはいつも秋が瀬で一緒の地球 (りく)が優勝・3位に冬生(トーイ)が入賞とおめでた続きの大会でした

JFAのKさん持参の朝堀り竹の子を灰汁抜きするため ごめんなさい!
皆さんの表彰式を待たずに失礼してしまいました 
竹の子は早速「若竹煮」と「竹の子ご飯」に・・・さすが朝掘やわらかくてオババにも好評でした
JFA筑波    2008/04/12_b0101991_21343591.jpg

競技の模様ははみぃさん・Kimiさんのブログをご覧下さい
by julie01n | 2008-04-13 21:41 | ディスク・大会’08
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31