人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

NDA見学  2007/11/17

NDA大会が川越水上公園であり、師匠の川越S家一家が参加するので
新車の慣らし運転を兼ねて応援+見学に。。。
3月3日生まれのぺシェ(仏語で桃)のレヴュー戦
ジュリ-とは血繋がりなんです
女の子なのにデカイ 活発 集中力アリ
ノービスクラスでいきなり準優勝・翌日はなんとっ!!優勝しましたぁ~♡
NDA見学  2007/11/17_b0101991_2155429.jpg

飛び入りで参加した ジュリ-&パパ組はディスクの違いに馴染めずサンザン!
NDA見学  2007/11/17_b0101991_21582111.jpg

Y公園で時々見かけるS家 「ビビ&ソニック」母娘のフリーをご覧下さい
Nのランキングでも常に上位5位以内に入ってます
NDA見学  2007/11/17_b0101991_2213443.jpg
NDA見学  2007/11/17_b0101991_2215069.jpg
NDA見学  2007/11/17_b0101991_222580.jpg
NDA見学  2007/11/17_b0101991_2222036.jpg
NDA見学  2007/11/17_b0101991_2224147.jpg

どうですっ 素晴らしいでしょ~

もうひとつ 素晴らしいのを紹介したかったんですが
それは・・・かの有名なディスクの女王野呂瀬さんのスローなんです
何回やっても同じところに投げれる 狂いがありません
サイボーグと呼ばれるの納得です
あれじゃワンも予測がついて楽やナ~っと あっけにとられて
写真撮るの忘れましたァァァ

by julie01n | 2007-11-26 22:19 | ディスク ・大会’07
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31