人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

元町経由箱根土産   2007/08/25

先週パパが箱根に行った帰り
(3人で行った)1人が"横浜中華街に行った事ないので行ってみたい"
で、中華街でランチしたそうです
何を食べたかって?  
さぞかし豪華な本格中華・・・・と誰もが 私も思いましたよ~ ところが
なんと!冷やし中華だって 笑っちゃいますよね~

その後 元町をぶらついて買ったのが “これ”一応箱根 土産だそうな
 
敬意を表して玄関の一等地に置いたわけ (#^.^#)
元町経由箱根土産   2007/08/25_b0101991_10403979.jpg

よく見ると 立ち耳と半折れ耳 パピーの頃のジュリ-がそうだったし
手足先の血管が透けてピンクだったのも思い出した
チロッと出してる舌がかわいい

元町経由箱根土産   2007/08/25_b0101991_10405536.jpg

思いついて玄関外で記念のツーショット
あれ?ママの手が・・・ジュリ-が首にかけてるWel Comeボードの陶器が
けっこう重くて 嫌がってるからママあせってしまいました

元町経由箱根土産   2007/08/25_b0101991_1057659.jpg

※オババの白内障手術 昨日(右目)無事終了 「痛くもなんともなかった」そうです
by julie01n | 2007-08-25 11:04 | グッズ
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31