人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

バトンがたまった~

残暑お見舞い申し上げます
同じバトンが溜まってしまいました 次の順でやってみますね
A)胴胎姉妹のCJエビマさん 
B)異母姉妹のm&v母さん 
C)同犬舎のルナ姉ちゃん 遅くなってゴメン


Q1,A)>犬を飼うようになったきっかけは?
    パパの作戦 (今回は見るだけ) にのってしまったのだ
    パパはボーダーって心で決めていたらしくて、数ヶ月前からボーの子犬の写真集など
    さりげなく買ってきママに見せてた 
    そしてPCで見つけた那須のブリーダーへ日帰り温泉入って帰りにちょこっと寄ろうと
    誘導されたのだ  2005/05/08 GW最終日の事でした

Q1,B)>愛犬の犬種と性別   
    ボーダーコリー ♀ 2005・2・11生
Q1,C.)愛犬のカラーーは? 
    B&W カラー・リードは赤かブルー系(ママは青という色が好き)

Q2.A)今までされたイタズラで一番スゴイのは?
    スゴイ!よりもショックだった  それは6ヶ月齢の記念に買った首輪
    1回も着けないで破壊された ビーズとか色ガラスの飾りがついる手作りの一品物
    高価なもの思い切って買ったので、ママはいまだ根に持ってるんだ
Q2.B)愛犬の困ったところは?
    パパにべったり過ぎるんだよ
    どんな台風でもお外トイレ連れてったり ごはんもママが世話してるのに
Q2,C)愛犬のお気に入りの場所は?
    パパの車の後部座席 置いてけぼりされない事が確実なので

Q3.A)愛犬がしゃべれたら、飼い主の事をどうおもっているか?
    このお家にきてよかった~お金持ちではないし・パパもママも若くないけど 
    大事にしてもらってるから 感謝ちてるよ (これ!飼い主の願望)
Q3,B)愛犬の自慢は?
    なんていっても イイコブリッコです
    特にレストランとかワン友のお宅にお邪魔した時はね
    あまりのお行儀の良さに、飼い主もびっくりです
Q3,C)愛犬との一番の思い出は?
    那須(ブリーダー)でこの仔にしようと決めた瞬間
    そして、帰りの(GWだったので)渋滞で、初めてワンを飼うママは超緊張で
    抱いていたらジュリ-も緊張したのかママの膝にモドシテしまったこと
    あれから1度も車でモドシタ事ないので、やっぱり緊張したんだと思う

Q4,次の方への質問3つ
   ①やっぱり飼うきっかけを聞いてみたいな
   ②ごはんは何をあげてますか?
   ③あと1匹飼うとしたら犬種は?性別は?


Q5,バトンを下さった3人へのメッセージ
   A)CJエビマさん

    絶対!近いうちに姉妹会わせたいです 
    山形ー東京の中間あたりって、どうだろ福島かな 実現しようね
Q5,B)m&v母さん 
    素敵なイラストこれからも楽しみにしてますからね~
    浮橋も気になってます
Q5,C)ルナ姉ちゃん
    いつも楽しい文章とコメント 若いっていいなと思ってる
    これからも若さ溢れるフレッシュな感覚を忘れずにね

Q6,もう皆さんひと回りしたんじゃないかしら
   どなたか、未だトライしてない方お願いします
    
    
by julie01n | 2007-08-15 17:50
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31