人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFA関東秋が瀬  2007/01/21

ジュリーにとって大会レヴュー1年記念です
ジュリ:あちしも成長しましたぁ パパママに迷惑かけなくなったでしょ
    そのうえ13Kgのナイスボデー保ってるし(自画自賛)
パパ:スローイングどうにか中距離安定ってとこかな(年寄りの冷や水)
ママ:ん~!皆んなのお世話に忙しくて、投げ練週1なんだよね(弁解 汗)

パパは今回思い切ってチャレンジクラスに挑戦したら
あらら・・・決定戦(上位5位)に残りましたよ~
応援に駆けつけてくださった↓川越bibi&apache家の特訓のオカゲと思います
JFA関東秋が瀬  2007/01/21_b0101991_2222332.jpg

決定戦は(予定どうり?)ダントツの5位!! 
さすがに上位の実力痛感させられました
Y公園のアンちゃんはビギナーで見事8位 
まだ1歳なったばかりなので、これからが期待の☆です
アン家の小1の男の子がものすごく喜んでて・・・・
見ていてこちらも嬉しくなってしまいました 
いいですねディスクって一家で1日中楽しめて

↓ハーミイ&父さんはフリーで優勝♪♪みごとな演技でした
JFA関東秋が瀬  2007/01/21_b0101991_22113875.jpgJFA関東秋が瀬  2007/01/21_b0101991_22115029.jpg









JFA関東秋が瀬  2007/01/21_b0101991_2215184.jpgこれはご覧の通り
苺 い・ち・ご
でっかいです
3個分の大きさ
いや!もっとかな
艶々です
あま~いっす
今までで一番
美味しかった~
ACT家からの
差し入れで~す

前日は小雪が舞ったりで心配したお天気も、晴れて風もたいした事無く
小春日和の大会でした
by julie01n | 2007-01-22 22:39 | ディスク ・大会’07
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31