人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ちょい遠出   2006/11/23

ジュリーと同犬舎の先輩犬 biちゃんとapaちゃんを尋ねて
小江戸と言われる川越に行ってきました 
入間川の河川敷公園の芝生が、あまりにも密生していて
まるでGOLF場みたい!ワンの足には最高にいいクッション
恵まれた環境でのフリ練うらやましいかぎり・・・

雰囲気のある老舗で名物「鰻」の昼食おいしかった~
うな重のご飯、芋飯になってるのが川越らしいなと
ちょい遠出   2006/11/23_b0101991_20433915.jpg


有名な蔵づくり通り1Kほど左右に蔵が続き、それぞれ趣向を凝らしたお店で、1軒1軒立ち寄ったら、とても時間かかるし、その度にお財布軽くなりそ~
ちょい遠出   2006/11/23_b0101991_2058529.jpg


ちょい遠出   2006/11/23_b0101991_2123411.jpg

このお菓子とっても美味しいのよ
どっちかと言えば
洋風だから紅茶がベターなんだけど
日本茶にもあうの
うちの年寄りも気に入ったみたい

昔、お芋いれてた籠も
かわいくデザインされていて、食べた後、なに入れようかな、などと考えたりして楽しめます



小春日和の楽しい1日でした 
bi&apaパパ&ママさん突然伺ったのにも関わらず
暖かく迎えてくださり有難うございました
フリ練ご教授いただいた事は練習して、次回1月に向けてがんばります
芝クッションでの練習会の写真、投げ練に夢中で撮るの忘れました(泣)
by julie01n | 2006-11-26 21:31 | お出かけ
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31