人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ふ○詰まり?   2006/10/11

2・3日前からど~もオカシイおかしいと思ってたんだ
トイレの流れ!!
ついに 詰まったのかレバー押すと
こぼれないけど、一杯になり あ~溢れるって手前で
少ーしづつ水が引いてゆく 何回やってもこの状態だ(汗)
外でしたん○はトイレペーパーで包んで、ポリ袋に入れ持ち帰り
家のトイレに流してた 小石・砂も付いたまま流したのが・・・・怪しい
ふ○詰まり?   2006/10/11_b0101991_2222125.jpg
ジュリ-:
 あちしじゃないよ~
 ん○は毎日きちんと
 しなさいって言ったの
 ママじゃない
 あちしのせいにしないで
 ね~
 (半円状の器具で吸い上げ試みたが駄目だぁ
結局業者に頼んでやってもらうも同じ方法だった。
どうちがうんだろ?
やっぱプロってこと?
請求いくらくるのか恐ろしい!!)





ふ○詰まり?   2006/10/11_b0101991_22321662.jpg
あ~ やれやれ
直りまちたでちゅ
これで安心して
ん○していいんで
ちゅね~♪♪

ママ:トイレは一応
解決したけどね。。
雑巾洗ってる洗面
とか、お風呂の排水
あんたの泥と砂と
抜け毛で詰まったら
大変な事になっちまうよ!

ジュリ-:ウ・・・・・ッ

    
by julie01n | 2006-10-11 22:54
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31