人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

う~わん 難問でちゅ

チャッピー母さん
前にお話したとおりブログ友少なくリレー無理だけど、かわりまして
ジュリ-がアンサーするそうです

①今まで生きて来た中で一番腹がたった出来事(言われた言葉)
 ここの家に来た時パパが「あほ面してる こいつっ」って言われた時
 いまに見返してやるって堅く決意したん
②旦那・彼に秘密にしている事
 パパもママも時々あちしに黙って犬禁止の「レストラン」とか言うとこ
 行くみたい 帰るとワイン臭いよ
③老後の夢は何?
 いつまでもフリスビーしていたいワン
 そのために、二人とも健康に気いつけやぁ
④旦那・彼といて良かったなぁと思う時はいつ?
 最初 那須の山やシュウター父ちゃんマグ母ちゃん恋しかったけど、
 今は大事にされているから、とっても幸せでちゅ
 フリスビー上手くキャッチできてパパが喜ぶ時かなぁ
 ママは、天気の良い日Y公園で遊んだ後、二人がCaffeでモーニング
 していて、テーブルの下にあちしが寝そべっている時なんだってさ
⑤あなたの両親はどんな人?
 父:シューター 跳躍力すっごいよ あちしが車に乗せられて那須を
 離れる時は、柵から飛び出そうとジャンプして怒ってた  
 母:マグ 楚々とした優雅な人 あちしに似てる?
⑥これだけは譲れないモノは?
 あちしのフリスビーに近づいたら吼えまちゅよ~
⑦一番得意な料理
 食べるのは得意なんだけど・・・
⑧捨てるに捨てられないモノは?
 破壊した数々のおもちゃ
⑨将来(老後)移住してみたい国があれば何処?
 一度那須に里帰りちたいなぁ
 パパとママは、温泉付きの海に近い高原のヴィラだって
⑩あなたのワンコの名前の由来は?
 パパがジュリ-アンドリュースのファンだから、那須からの
 車のなかで決まっちまったの
⑪あなたのワンコはパパ派&ママ派?
 パパかなぁ カイチャにも連れてってくれるから
 でもママもぅー ご飯つくってくれるしぃ-
⑫あなたのワンコと一緒に今度は何したい???
 山登りちてみたい パパにお願いちよっと
⑬は回してくれた人へのメッセージ
 チャッピ-姉さんはあちしと同じ那須から来たの
 フリ大会ではパパママがお世話になってまちゅ
 ウイットあふれる肝ったま母さんと優しく愛情深い
 父さんです 父さんお仕事忙しくお出かけ多いので
 チャッピ-姉さん ちょい寂しいって言ってまちゅよ
⑭は次に回したい人3人
 パパママブログ初心者でまだ友達少ないから
 ごめんなちゃい
by julie01n | 2006-06-11 15:28
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31