人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

近況でっす  2014/03/02

         ご無沙汰でっす
    あっと言う間に3月011.gifもうすぐ桜ですね
 パパもママも元気ですが…レナが体調崩して治療中

  昨年12月オババの葬儀やら来客やらでレナをかまってやれなかったのが
   原因だと思いますが、体調崩して12月9日から19日まで入院
  長期間の点滴のため血管障害をおこし指先に血液の循環が悪くなった
        (これはオババもそうだった  それで苦労したんだけど)
   いろいろ治療をしましたが・・・・・ 改善されない・・・・・結果
  
     左後足 中指小指壊死 第二間接より先切断    
               つづいて1週間後
     左前足 中指壊死 爪の付根より先切断  
    12月下旬~1月上旬は1日2回朝夕の通院はレナもパパもママも懸命でした
  その後1日1回の通院 快方に向かってレナがんばってます
     3月からは隔日でイイことになりホッとして・・・ブログの余裕も元気も出てきました


   お天気良い日に公園復帰したいなぁ
       公園の河津桜きっと満開でしょうね~

近況でっす  2014/03/02_b0101991_2020247.jpg

近況でっす  2014/03/02_b0101991_20204195.jpg

by julie01n | 2014-03-02 20:20 | 健康
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31