ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

箱根2泊3日  2015/02/08~10

   箱根の早雲山2泊3日の温泉旅
    パパのこだわりで,かけ流し源泉
(厳選しました)
b0101991_16492335.jpg

グアムドッグはワン最優先のペット宿として
開業2年ながらグランプリランキングされてるそうです

 保護犬・預かり犬を含めて9頭も飼ってて・・・それも大型犬!レスキュー活動も熱心なオーナーさん
グアム島は、オーナーが大好きで開業前までは度々行ってたけど、開業後は行けないため
ネーミングだけでもと思ってるらしく、音楽もハワイアンが流れ♪全員アロハで徹底(^^♪
   お料理はボリューム満点の和洋食中心板前料理・朝は和食でした

  標高があるためランは雪 道路は除雪されてます
b0101991_1783817.jpg

  ランの片隅にはワン用足湯もかけ流し
b0101991_17124630.jpg

   シャワーの後はバスローブ貸出されます
b0101991_17161591.jpg

    気持ち良く過ごせた2泊♡お勧めですよ~

b0101991_17191371.jpg

 お土産はレナのランチョンマット&カレンダーです
b0101991_17205074.jpg

[PR]
# by julie01n | 2015-02-10 17:24 | お出かけ | Comments(8)

PC部品お取り寄せ  2015/02/01

   PC不調でUPさぼってたら
     早!2月になってしまいました

   PC不調と言うよりも原因はレナの悪戯

    PC本体と電源をつないでるコードをカジカジ
これで2回目 DELの場合部品はすべて「お取り寄せ」
    本日やっと届き再開できた次第です


    1回目 昨年8月
b0101991_1825680.jpg

       2回目1月20日
b0101991_185386.jpg

       レナは・・・知らんぷり
b0101991_1875461.jpg

[PR]
# by julie01n | 2015-02-01 18:08 | Comments(3)

2015"謹賀新年

明けまして
   おめでとうございます


   公園ボー友新年会
    新年会と言うより飲み会ですね

b0101991_11532734.jpg

  シャンパン1本 瓶ビール1本 缶ビール数本 と ここまではおとなしかった
     その後 ワイン3本・日本酒四合瓶3本・一升瓶1本・・・・・酒豪揃い!
   紙エプロンしてるのは焼肉用 有名な叙〇〇に卸してる肉問屋から調達 さっすが美味しかった??


  
ねるママMADEワン用特製お節 ちゃんと参加ワン数分(6匹)ありました
b0101991_1203961.jpg

     体調不良で入院中のレナの分 黒豆には金粉が光ってます
b0101991_1681643.jpg

       今年もよろしくお願いします
[PR]
# by julie01n | 2015-01-05 12:11 | Comments(8)

我が家のクリスマス 2014/12/24 



  玄関はワン用骨っこリース すみません!首を横にして見て下さいな
b0101991_19592255.jpg

  レナはトナカイさんに変身 イヤよ~イヤイヤって顔で我慢してる
b0101991_19594340.jpg

 ママは広島産のレモンで今流行の塩レモン と 川越産の柚で砂糖漬けに挑戦
b0101991_2035023.jpg

b0101991_2024576.jpg

  パパはターキーやチキンより「鰻」が何よりのご馳走
b0101991_203245.jpg

  それぞれのイブでし
[PR]
# by julie01n | 2014-12-24 18:47 | Comments(3)

公園の秋   2014/11/30

       Y公園
   今年は静かな秋でした

b0101991_10151738.jpg

b0101991_10154780.jpg

b0101991_101659.jpg

[PR]
# by julie01n | 2014-12-07 10:16 | Y公園 | Comments(0)

美術の秋  2014/11/12

      芸術の秋ってことで
  ボストン美術館所蔵のミレー展鑑賞です

         先ず東京駅周辺が外国みたいに変貌したのにびっくり!
   むかし・ムカ~シ 丸の内1丁目1番地に8年間「花の丸の内OL]やってた私
   もう 仰天してしまいました まるでオノボリさん状態( ゚Д゚)
     東京駅は変わってませんね ?? ちょっと安心♡

b0101991_1156585.jpg

      展覧会会場は旧三菱壱号館
       さっすがの三菱財閥です

b0101991_1211294.jpg

         中庭の雰囲気もステキ
 鑑賞後のランチも壱号館の中 その名もCafe1894

  
b0101991_1212052.jpg

b0101991_12122352.jpg

b0101991_12125528.jpg

b0101991_12131964.jpg

 ミレーよりも建物に圧倒されました

[PR]
# by julie01n | 2014-11-13 12:11 | Comments(3)

公園再開  2014.10.30

10月31日Y公園再開
  常連ワン同士飼い主同士 みんな元気に再会

      長く闘病生活していたニコちゃんだけは間に合いませんでした(合掌)

  2か月の閉鎖後 すっかり秋模様
     木洩れ日が美しい季節になってました

b0101991_12314879.jpg

b0101991_12323561.jpg

[PR]
# by julie01n | 2014-11-04 12:33 | Y公園 | Comments(6)

台風一過ー2回目 2014/10/16

    昨夜の台風19号 我が家無事通過
  TVで超大型ってことなので家中の雨戸閉めて
   体制かまえていたけど、こちら地方に
  攻めて来た時は勢力大分弱まっていたようです
   23時のトイレ散歩も少し風が強かった程度

     で、今朝はN公園に出かけてみた
     広い駐車場には我が家の車だけだった
"(-""-)"
        駐車場の管理人さん・・・台風の直後に変わり者が来たなって顔された
b0101991_1317506.jpg

   だ~れも居ないのでノビノビ遊べた
b0101991_1319927.jpg

   調布飛行場から離島向けも問題なし
b0101991_13302291.jpg

  帰りに見かけた銀杏拾いのおじさん&おばさん
b0101991_13382194.jpg

b0101991_13253387.jpg

    いつもならY公園も銀杏拾いでにぎわっているのになぁ・・・・・
[PR]
# by julie01n | 2014-10-14 14:35 | お出かけ | Comments(5)

台風一過秋晴れ 2014/10/07

スカッと秋晴れの公園でした
b0101991_13172499.jpg

     どんぐりがいっぱい落ちてた
b0101991_13214142.jpg

b0101991_1322915.jpg

[PR]
# by julie01n | 2014-10-08 13:23 | お出かけ | Comments(5)

公園難民は行く…回転寿司へ   2014/09/30

Y公園は未だに入園禁止
  難民ならぬ難犬たちは
みなさん近郊の公園に出没
"(-""-)"
 我が家もN公園を中心に・・・とてもイイ公園なんですが毎日は無理ですね
b0101991_21214913.jpg

b0101991_21223633.jpg

  土・日は埼玉の荒川河川の広大なA公園に行ってみました
 偶然NDA大会開催されていて久しぶりに競技の雰囲気楽しめました

b0101991_21265542.jpg

b0101991_21274949.jpg


このところ帰りに寄り道して「回転寿司巡り」にはまってしまっているのです
  駐車場などスペースの関係からか都心部から離れた郊外にあり
     プチ遠出の公園帰りにはぴったり!
はじめて入った時は注文の仕方がわからず、パニックでしたが今は慣れたもんです
   公園難民の楽しみを見つけた感じですね

[PR]
# by julie01n | 2014-09-30 21:40 | お出かけ | Comments(0)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31