ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

駒沢公園のハワイ    2011/07/24

                      夏が戻ってきた日曜日
        Y公園ボー友のアニカママさんが
             駒沢公園のイベント
        太平洋文化芸術祭に参加しました

b0101991_20363212.jpg

b0101991_20365990.jpg

b0101991_20371686.jpg


                留守番のオフタリは
b0101991_20422957.jpg

b0101991_20424769.jpg
 

  あたくし

   レナとはちがいましてよ

      山の手の

    お嬢様ですから

     エレガントに

   くつろいでますの

[PR]
by julie01n | 2011-07-25 20:46 | お出かけ | Comments(17)

野良ちゃん現る   2011/07/16


       1週間ぶり姿みせたボー柄 野良ちゃん
b0101991_650984.jpg

b0101991_6503039.jpg

b0101991_6512518.jpg

b0101991_6514386.jpg

      フード食べました 水飲みました 猫って写真になるね (我が家の2ボーにくらべてですが)
[PR]
by julie01n | 2011-07-16 06:55 | Comments(10)

気になる2点(さくらんぼと猫) 2011/07/10

   気になるーその1
                 樹になるルビーの到来
         ジュリ-の姉妹CJから山形のルビー(佐藤錦)がとどきました
       CJママはお仕事が超多忙で、震災以後 土日を1度もお休みしてないとか・・・
        山形はあまり影響受けなかったと思っていたら、逆で、県には原発がないため
         放射能に対する環境問題を調査する機関・知識・研究所が乏しいとのことで
                 急遽かりだされているようです

b0101991_1811334.jpg
b0101991_18112288.jpg














     気になるーその2
          白黒ノラちゃん我が庭訪問
           以前こりんまりんママさんブログで掲載されてましたが、我が家にも・・・
     ある朝雨戸を開けるとボーダー柄のノラちゃんがエアコン室外機の上で野宿してたらしい
 
        警戒心いっぱい!こちらのようすを窺ってる

b0101991_18254384.jpg
b0101991_18462979.jpg



















        毎朝雨戸開けるたびに3日ほどこの睨み合いがあり、話しかけるとサッと逃げてしまう
              ボーダー柄と言う事で、親しみを感じたママは、ニャン子用フードをあたえてみた

b0101991_1832117.jpg
b0101991_1847653.jpg










なんと!翌日は
    ママのご飯
  ミャ~とかいって
 待ってるではないか
  かわいい~
 すっかりリラックスしてる


b0101991_1840646.jpg

   その後:ノラちゃんの存在に感づいたレナが、雨戸開けると首出して確認、飛びかからんばかりに
        怒るので寄り付かなくなってしまった。ちょっと残念。。。。フードも買ってきたのにな

        
[PR]
by julie01n | 2011-07-10 18:51 | Comments(12)

HFJ秋が瀬    2011/07/03

b0101991_7274319.gif

  猛暑の大会でした
     予報では曇り
   気温もそんなに上がらない
     でしたがね~
   タープ設営だけで滝汗


     暑さのせいにするわけじゃないですが、成績最悪 ママ×ジュリ-は!なんと!最下位
         パパもレナとのチャレンジ1投目2投目えっ距離がァァァそこは3Pエリアだよ
             1R=13 2R=14 計27P ビギナー1R=19 2R=38 計57P
          2R目でどうにかPとれたけど気分は凹気落ちし、出番がおわったらささっと帰宅
               何と ビギナー2位に入賞していたのです
  メールでお知らせいただいてビックリ!うれしいサプライズ♪パパ急に楽しい大会になったようでした♡
           デジカメが不調だったので、お写真はおその家はる家からお借りしました
b0101991_21301192.jpgb0101991_21303386.jpg












b0101991_21314443.jpg

b0101991_21355785.jpg

   あっぢぃよ~
  ねるママのプールでクールダウン
   タンクに水を入れて運ぶのにヒト苦労
     運搬2回目からターボ家の
   コ○ト○特製運搬車借用 助かりました
 
  
b0101991_21385220.jpg










b0101991_2148463.jpg

b0101991_2149252.jpg

  はるちゃん 当麻くん でんちけ(フリー優勝おめでとう) 陽太くん (大会レビューでレトリブ3位おめでとう)
  ターボくん 杏ちゃん (チャレンジ準優勝おめでとう) ねるたんプールありがとう
  おそのちゃん あんずちゃん チャッピーパパママさん  エイト&ゼロ家 応援ありがとう 

 皆さん暑さにめげず楽しい大会でした ありがとうございました また9月にお会いしましょう

[PR]
by julie01n | 2011-07-06 07:49 | ディスク・大会’11 | Comments(16)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31