ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

公園の早春   2011/03/27

   私たちに起こったこの災害と不安
    ・・・・・だが    春は着実に近づいている

 河津桜がおわり染井吉野が咲くまでの間  公園は静かb0101991_2026156.jpg
b0101991_20263919.jpg











鳥たちの池も早朝は薄氷張っていて寒そうだけど
     花たちは春の準備に忙しい
  チューリップは葉っぱの中に蕾を大事に抱えてる
    春はちいさな花からやってくるようですね

b0101991_2035394.jpg
b0101991_20432812.jpg

b0101991_20465242.jpg

b0101991_20492851.jpg
b0101991_20494344.jpg













b0101991_20495913.jpg

[PR]
by julie01n | 2011-03-27 20:56 | Y公園 | Comments(8)

救助犬  2011/3/21

                ちょっと誇らしい! msnニュースより

b0101991_22273453.jpg

b0101991_22284555.jpg
b0101991_22291061.jpg
[PR]
by julie01n | 2011-03-21 22:29 | Comments(15)

地震だ~   2011/3/11

         昨日はすごい経験でした
     今までで一番大きかった揺れ しかも長かった
都心のビルに勤務中のママ怖くて立ったり座ったりウロウロ
      2回目の大きな揺れの時館内放送があって
「赤坂消防署の指示でビルから出て ホテルオークラの
  庭と駐車場に非難」するようにとの指導で
    歩いて2分のオークラへ向かった

  隣りの自○車会館ビルのガラス数枚落下してる
       A国大使館はなんでもない さすが!

2時間ばかりして事務所にもどりTVみると交通と通信マヒ
       何度もトライし、電話がやっとつながる
       オババはトイレ中だったので安全圏 
       パパは2ボーと車で移動中 ともに無事

パパが車でアッシーくんしてくれる…ありがたい
  40分で到着 この調子で帰れれば……
   と~んでもない!ものすご~い渋滞
   3時間近くかかって10時半に帰宅

 でもラッキーと思わなければイケナイよね
          職 業 柄
 八戸 石巻 気仙沼など三陸地方には
    関係者がァ TVでやってた八戸の
    転覆したいかつり船 副会長の船だっ

      犠牲者のご冥福をお祈り申し上げます
          まだまだ油断できません
      皆さんも気をつけてくださいね
         
[PR]
by julie01n | 2011-03-12 15:33 | Comments(17)

HFJ秋が瀬  2011/3/5

b0101991_2042151.gif
        3月4日(土)HFJ秋が瀬b0101991_2044224.jpg
 





  朝は霜が降り 水溜りには氷が張っていた会場も
 気温ぐんぐん上がり、若い人はジャケットを脱いでる
   風は時折り強く吹くものの、この暖かさに贅沢は言えない 190組参加の大会会場は
    タープも2周巻きの賑わいです


けんちんうどん担当のねるママさん御馳走様でした 持ち込んだうどん12玉すべて完食でした
 はる家 銀家久しぶりに会えて嬉しかったです
 おその家 チャッピーママ エイト家 応援ありがとうございました
 栃木からワザワザいらした まなちんママに会えたのはサプライズ!

b0101991_2121625.jpg

      成績 参加者多くて確認してませんが
          ママ×ジュリ-は相変わらずディスクをパパに持って行くので時間のロスが多い(-_-#)
          パパ×レナは ビギナー2R目 今までの最高ポイント35のパーフェクト
                   1Rは14Pだったから合計49Pで4位 パパはとっても満足してました(^O^ )
          
   
[PR]
by julie01n | 2011-03-06 21:13 | ディスク・大会’11 | Comments(15)

3月予定   2011/3/2

  

b0101991_2135627.jpg
 3月の予定
  5日(土)HFJ秋が瀬
  ねる家も参加するよ                     チャレンジ パパ×レナ
                  ビギナー  パパ×レナ
                  ビギナー  ママ×ジュリ-
                  ペ ア    パパ&ママ×ジュリ-
          6日(日) お天気よければ応援に行くかも
 

         19日(土)JFAつくば 大地震で中止                     ユース   パパ×レナ
                チャレンジ パパ×レナ
                チャレンジ ママ×ジュリ-


              はたしてJ&L家に桜は咲くのか!

 
[PR]
by julie01n | 2011-03-02 21:32 | Comments(7)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31