ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

再開で~す   2010/04/20

         お待たせ~って誰も待ってないか!

     東京のは散ってしまいましたが
       仕事で桜満開の京都奈良行ってきました
b0101991_2158475.jpg 

  ペルーからの要人招聘で
  漁業副大臣(女性ですぞ)と
  顧問のおじ様が来日
  早速築地をひとまわり
  まだ寒い八戸では水産試験場とか
  養殖場やら加工場をご案内
  その後(お決まりなんですが)
  桜満開の京都・奈良の観光に
  同行したってワケです
 



b0101991_22163814.jpg
b0101991_22102078.jpg























b0101991_22213696.jpg


b0101991_22264753.jpg

    スペイン語はもちろん英語もろくに話せない私が大役こなせるのか不安が爆発寸前(-_-#)
     大汗(大恥?)かいた1週間でしたが なんとか満足していただき帰国されたので
    ほっとし 疲れがどっと出たのか熱が出てしまいました(微熱だったからもう!大丈夫元気です)
       またボー三昧の日常にもどりますのでヨロシクね!
        
[PR]
by julie01n | 2010-04-19 22:37 | お出かけ | Comments(9)

休暇届    2010/4/3

       
お知らせ と 言うほどの事でもないのですが 2週間ぐらい 春休みします

b0101991_14165267.jpg

[PR]
by julie01n | 2010-04-03 14:22 | Comments(4)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30