ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おしらせ

              ちょっとお休みします

          私が八戸出張中(24-25日)おババが台所で転んで救急車で入院
          出張先から病院に直行 今 戻ったとこです 
          おババは元気ですが何せ90歳なので大袈裟なんですよ~ 
          レントゲンの結果は全く問題ないそうなのに・・・
          痛みがあるらしく しばらく入院と言う事になり私も仕事の往き帰りには
          毎日病院通いになりそう おババは あれが欲しいから持って来いなど我儘言い放題!
          そんなんでブログちょっとお休みしますが ジェーンジェンご心配なくね          
          (おババには内緒ですがジュリの前足のほうが心配でし) 
           
[PR]
by julie01n | 2009-02-25 22:11

河津桜ー2 そしてジュリの足

     先週のポカポカ陽気から1週間 
          冬に逆もどりして寒い公園

                 
            河津桜は葉桜になってました

b0101991_1691343.jpg

b0101991_16115351.jpg


ジュリの足ですが 10日ぶりに公園に行ったため
ヤル気満々 お友達ボーにも会えてルンルン気分
で 飼い主もつい! その気になってしまった

帰宅して・・・・・ふと見ると足ひきずってる
ベッドから降りる時も左前足に体重かからないよう
降りてるじゃないですか 

あっちゃァ~~~またぶりかえしたか?

これ 完全に飼い主の管理ミスだぜ!

調子にのったのはジュリじゃなくて飼い主だ!
ごめんねジュリ  以後気をつけます
(月曜日 獣医さんに再診してもらいますね)
[PR]
by julie01n | 2009-02-21 16:27 | 健康 | Comments(16)

桜咲く

      桜 咲く ♡


        ジュリの運動不足ストレス解消のため行った 
  久しぶりのY公園 おぉっ!咲いてるじゃん


             早咲きの河津桜 ほぼ満開♪
b0101991_11405680.jpg

   昨年は3月1日で1分咲きだったから
          今年はかな~り 暖かいんだね

b0101991_1141153.jpg

[PR]
by julie01n | 2009-02-15 11:41 | Y公園 | Comments(25)

誕生日だけど・・・・

      昨日11日で4歳になったジュリ-
       嬉しいことは嬉しいんですが・・・
            なんか変!


     左前足に体重乗せてない 乗せると痛いのかな?

  見たとこなんでもない さわりまくっても痛がらない ただしなんかの拍子にキュンて小さくなく
b0101991_20551638.jpg

               お誕生ディナーささやかですがしました
b0101991_21195288.jpg

そして本日は医者へ(東京動物医療センター)人間で言ったら総合病院の整形外科ですかね
触診は問題なし X線足先2枚 ひざ関節2枚 背骨1枚撮った 足先にわづか黒い影が・・・
骨折とか骨片ではない たぶん間接炎系統ではないかとの診断
内臓からくる場合もあるとの事で調べてもらうが まったく異常なし 2月の運動はお休みです
鎮痛剤5日分で様子を診る事になりました 21,000円也 これって保険の対象になるのかなぁ?

b0101991_21121847.jpg

    昨年2月 厳冬のなか白い息吐きながら・・・・元気いっぱいのジュリ-
[PR]
by julie01n | 2009-02-12 21:22 | 健康 | Comments(22)

予定

             予定です

         2月14日(土) JFAつくば 残念ながら都合悪くなりキャンセルです 
                                    
     3月7日(土)  HFJ秋が瀬
     3月8日(日)    〃   たぶん遊びに行くからね
     3月28日(土) JFAろまんちっく村 お泊りするよ
     3月29日(日)   〃   未定ですが出たい!



   7日(土)湘南の秋谷でBBQ ボー大集合でした                 Byねるママブログ
b0101991_2139042.jpg


   はるちゃんパパにオヤツのおねだり 左からはるちゃん・ジュリ・ねるたん  Byねるママブログ
b0101991_21404261.jpg

[PR]
by julie01n | 2009-02-09 21:45 | ディスク・大会’09 | Comments(15)

福!来~~いっ

               本年は暖かな節分ですね~

         明日は立春 まだ2月ですけど…
          気持ちだけでも春の食事と晩酌です


b0101991_2111018.jpg


b0101991_2115830.jpg

[PR]
by julie01n | 2009-02-03 21:02 | Comments(21)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28