「ほっ」と。キャンペーン

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ジュリ-に妹が・・・・     2008/02/27

b0101991_2044218.jpg

きゃ~っ 
ジュリ-に妹が!




(撮エイトパパ)




b0101991_20475219.jpg

b0101991_20482526.jpg

b0101991_20535114.jpg

ジュリ-3歳のお誕生にって
エイトパパちゅぱンキさんの手作り
何ヶ月もかかったらしい・・・
もうっ もうっ もう 
大感激

もうもうって牛じゃないボーダー
なんですけど

家宝です


エイトパパこんな裏技+凄腕もってるなんて・・・・
オドロキ! サプライズ!!



久々に丸洗いして(今年2回目 汗)ふわふわの真っ白い胸には
これもマリンママからお誕生に頂いたペンダントして ちょいとお澄まししてるジュリ-
b0101991_21341388.jpgb0101991_21342611.jpg
[PR]
by julie01n | 2008-02-27 21:38 | グッズ | Comments(21)

アイベリー   2008/02/23

の季節
スーパーで何度か買ったんですがアタリが悪いのか
ガリガリで美味しくない(怒)
2段目なんて未だ赤くなってないのが入ってるのだ(怒怒怒)

そこで年一度の贅沢を・・・・・
千葉県東庄の園に注文した
アイベリー  本 日 到 着
b0101991_20304854.jpg
12粒で2000円
2箱注文+送料+5%
かなりの勇気がァ
清水の舞台です


1粒だけ小粒なのは
スーパーで買った苺で
これでも大きいほうです
写真撮るまえにパパが
待ちきれなくて(-_-;)
食べちまったんですよ~
 


と~っても甘くて
ミルク不要
鼻に抜ける香りがイイ
苺にミルクつけて甘くしないと
食べないジュリ-でも
これは大好き♡



東庄(トウノショウ)は千葉県でも茨城に近いので、我が家からはチト遠い
そこでいま流行の「お取り寄せ」を決行
この苺園注文しても良いものが出来るまで出荷しないので
1週間ほど待たされ 忘れかけてたら本日到着
  ホント!!!年1回の贅沢です(#^.^#)
[PR]
by julie01n | 2008-02-23 20:57 | Comments(18)

JFA筑波大会    2008/02/11

2月11日は・・・・・そう ジュリ-のお誕生日
おかげさまで 元気に3歳の誕生日を迎える事が出来ました


記念日の大会 昨日までは冷たい雨でグランド最悪だったそうですが
当日は文句なし、弁解のきかない晴天・微風 ストーブの出番無しです
それなのに  この成績は?どーした事なのジュリ-何が気に入らなかったの?
クルクルまわってキャッチする気なし 3歳にして反抗期か?

パパのユース  1R4キャッチ×4Pで16P 
          2Rに期待かけたのに2キャッチ4P+3Pで7P 計23P
ママのチャレンジ初挑戦 アッチャ~
         1R3+2+2で7P  2Rなんと!1キャッチ2P  計9P
      ママ次回からビギナーに逆戻りかしら?
 

いろいろ反省しましたが・・・・・結局飼い主に原因があるんだ 
落ち込んで凹×2写真も少なかったな~(T_T)
b0101991_21411371.jpg

b0101991_2142147.jpg
ジュリ-も帰りの

車中でなんとなく

元気なく くたっと寝てる

オイオイッ おまえさん

反省しとるんか?




そんな私達を慰めてくれたのが  これっ  

お誕生日プレゼントに元気を頂きました
       あ・り・が・と・う
 b0101991_21532673.jpg b0101991_21534342.jpg   
[PR]
by julie01n | 2008-02-12 22:02 | ディスク・大会’08 | Comments(18)

毎週なの?   2008/02/10

この3連休各地で大会開催されているのに、降ってくれましたね~ 
でも、今回の雪はすぐ溶けてしまい先週とは違います
これは本日
b0101991_1222256.jpg

こちらは先週2月3日同じ場所からです
b0101991_1241245.jpg

ワンはどちらが好きか わかりませんが、散歩に出てきた人は本日圧倒的に多いです
b0101991_15511184.jpg

NTTドコモビルはNYのビルそっくりさん?
b0101991_1293169.jpg

b0101991_12181134.jpgb0101991_12183424.jpg








b0101991_12212596.jpg

きょうは
ジュリ-2歳最後の日
明日は3歳になるのよ

記念の大会参加も
会場は雪どけで
泥んこに・・・・でもイイや
いっぱい楽しんで来ようね


[PR]
by julie01n | 2008-02-10 12:39 | Y公園 | Comments(18)

都会も雪~   2008/02/03

朝 06時 さあ公園に・・・と思って見ると雪
パパは都会の雪だから泥んこになるのを理由に寝てる
しかたない!ママはご近所をトイレ散歩にひと回り
b0101991_12141977.jpgb0101991_12143976.jpg










ちっこジョワーッとレモンのシャーベット   ンチは湯気がポワ~
で玄関まで帰ると  パパ「出遅れたぁ」って公園出発の用意してる
どうもママ散歩中に公園友にTELしたら「皆んな来てるよ!雪景色きれい☆」
って言われあわてた様子

いつもの噴水 もちろん綺麗で幻想的ですよー 
b0101991_1225875.jpg

b0101991_1226364.jpg

枝垂れ桜の枝も
折れそうなくらい

こんな美しい雪景色
ジュリが居なかったら
たぶん
寝てました



見物の  人無く静かに  雪桜   (@ママ)

b0101991_12304080.jpg

b0101991_12431823.jpg

出遅れたので(8時過ぎてた)広場は誰もいない
けどジュリは吹雪の中(都会としては吹雪です)ディスク ヤッテヤッテと催促

b0101991_12414792.jpg
  
あ~しまった あわてて出たのでディスク白だった
b0101991_1251135.jpg

それでも
白ディスクで
満足そうな
ジュリ-でした




雪国では めずらしくもないでしょうけど
都会の公園の雪景色 静かでいいもんですよ~♪

[PR]
by julie01n | 2008-02-03 12:54 | Y公園 | Comments(25)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28