ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お世話になりました~    2007/12/30

みなさ~ん 
一年間 お世話になりなした
 
たいした病気も怪我もなく楽しく仲良く健康に過ごすことが出来ました
 
マ マ:これこれ!ジュリ-
    おまえさんも 皆さんにご挨拶なさい


ジュリ : だって 頭の上に何か乗ってるんだもん
     オジギができないの
     みんな遊んでくれてありがとね~
     来年もオヤツをよろしくお願いしまぁす




頭の上のものは、今年最後のパパママの願いごと☆☆☆☆☆
b0101991_1832547.jpg

最近のジュリ-のお気に入り 
龍ちゃん夏っちゃん家からのプレゼントのピロー
噛みごこち良いのか夢中です
b0101991_18351670.jpg

b0101991_18352883.jpg


よい年末年始をお迎えくださいね~
来年もよろしくお願いします
[PR]
by julie01n | 2007-12-30 18:42 | Comments(7)

JFAつくば大会   2007/12/22-23


 行ってきましたぁ22・23の“お泊り連戦”

いちおうXマスですからねェ 
ちょっとしたお飾りを・・・
b0101991_1761951.jpg

22日朝から小雨が・・・降ったり止んだり 
風が無いのだけが取り得の冷たい1日
公園友のスタプー龍ちゃん夏ちゃんも参加です

b0101991_1794688.jpg

元気印のターボママさんビギナー3位 
もうチャレンジだけでも大丈夫だね

b0101991_1715827.jpg

b0101991_17332349.jpg

パパ&ジュリ組は なんと!なんと! ぶっちぎり~  
      ♪ 優  勝 ♪

パパ、次回からランクUPでユースに専念するって
(えっ ホント?最年長だよ)

b0101991_17251557.jpg

報告です
ブログお休み中のPOPOさんとビビちゃんも23日元気に参加されました(#^.^#)
POPOさんのスロー安定してるしスタイルも抜群でかっこいいですよ~

b0101991_17364479.jpg

b0101991_1737274.jpg

そして・・・翌23日 
昨夜のどしゃ降りでコートコンデイション最悪
昼近くには急激に回復晴天になったけど
スローイング地点滑るし、ワンはたんぼの中を疾走してる状態
そんな中 ジュリ-の頑張りでパパ チャレンジ3位

 内緒 :3位はタイだったの
    2R目のポイントが良かったので危うくセーフ・・・ふゥゥ

b0101991_23271096.jpg

ママは相変わらずビギナーから脱出できず 
でも3位になったよ(訂正3位になれたよ)

  内緒 : 悪天候でキャンセル続出 
       出場が3組でしたので・・・・・ってことは??最下位 
       でも3位は3位ですよねぇ~ 表彰状と盾頂きましたから

b0101991_17523255.jpg

   入賞はジュリ-からのXマスプレゼント     
  かしらね

[PR]
by julie01n | 2007-12-24 17:55 | ディスク ・大会’07 | Comments(29)

ボーグッズ   2007/12/20

b0101991_2231172.gifb0101991_22312027.gif

 はみぃさんのグッズには負けますが
     ジュリ-に妹が・・・
       ただ今爆睡中起こさないで下さい
b0101991_22411180.jpg

お腹がクゥークゥー上下して気持ち良さそに寝てるの まるで生きてるみたい
動画でお見せしたかったんですが・・・出来ないので(泣)
関心ある方は右Link「Y公園友エルダ&ねる」12月2日のニューフェイスをご覧になってね



こちらはモノホン ジュリ-の寝姿2態  寝言言います 唸ります 足バタバタします b0101991_033295.jpg
b0101991_034748.jpg 










b0101991_08116.jpg


つい最近なんです
やっと抵抗なく
ハウス”のコマンドで
トコトコと入るように
なりました♪♪♪

[PR]
by julie01n | 2007-12-20 22:51 | グッズ | Comments(11)

今日のお買い物  2007/12/15

b0101991_14221397.gifb0101991_14223359.gif


      ↓何だかおわかりですかぁ~  

b0101991_142535.jpg

先日行った野川公園近くのSPOTというペットショップ(もう閉店してるかも)
雑誌DOGFANのボー特集号にも掲載されたお店で、看板犬のボーは競技犬として
何回も優勝してるの お店閉店したらまた競技に出るようです

    パパママさんフードに関しての知識並ではありません そこで話題になった
    「モノ」で~す 今日行った美容院側のペットショップで見ぃ~つけたっ♪ 


ヒント1.焼肉好きは必ず注文するものの一部ですが人間は食べない

ヒント2.本体は仙台の名物って事になってる


アンサーッ!
    牛タンの皮をジャーキー状にしたものでェ~す


1枚180円 即決買い   よぉく見ると舌のブツブツわかって、なぁ~んかリアル 

↓は北海道蝦夷鹿のドライフード、500g1200円は高級すぎて・・・・・・むゥ~
  10分ほど店内ウロウロチョロチョロ 迷ったすえ決心したのだ 
    いつものフードに混ぜ混ぜしてもいいかなって

b0101991_1551456.jpg

今日はパパが棚卸しの手伝いで築地へ(^.^)
久々ジュリとノォ~ビリ目黒川支流の北沢川 薄暗くなるまで散歩できたよ♡

b0101991_16375528.jpg
b0101991_16402110.jpg












b0101991_16455815.jpg

[PR]
by julie01n | 2007-12-15 15:06 | Comments(14)

公園のボー その-2    2007/12/09

b0101991_1313241.gif
b0101991_13133897.gif
12月の公園 すっかり冬支度
ドッグラン通いのワンちゃんも少なくなってきたなぁ
今朝はさほど寒くはないけど昨夜の小雨で落ち葉が濡れて滑ります


b0101991_16234312.jpg

あらッ またまたボーが増えましたぁ
左ミューズちゃん06’7月生♀ママはランニングで周回してるからその間ランで待ってるの
右12月28日で1歳になる男の仔 遊ぼうモード全開中
b0101991_16304677.jpg

b0101991_1631087.jpg

春ごろからちょくちょく見かけてるサッシュ♀7歳
広場にはあまり入ってこない ちょい離れた木立の中で静かにボール遊びしてる
飼い主さん 噂では有名なプロレスラーだとか 流石に大きいですよ
b0101991_16365055.jpg

せっかく出合ったボーちゃんのお名前 ごめんなさい 家に帰ると忘れてる (-_-;)
今度から公園行くときメモ用紙とボールペン忘れないようにしまぁす!!


          冬の薔薇  頑張ってるねb0101991_16464831.jpg
b0101991_1647112.jpg










b0101991_16473660.jpg
[PR]
by julie01n | 2007-12-09 17:00 | Y公園 | Comments(13)

12月に突入~~   2007/12/02

b0101991_215282.gif
b0101991_21551471.gif
12月ですね~ 毎年早く感じるようになったのは何故でしょう・・・
  街のイルミネーションも発光ダイオードの青い光が幻想的です
     最近は自宅を綺麗に飾ってるお家が増えましたよねぇ
         幸せな家族とHAPPYなXマスって感じです

我が家の・・・幸せな ボー(かどうか本人は何も言わないので不明ですが) 
私達はジュリ-のおかげで喧嘩もせず(ホントかぁ?)何処に行くのも一緒(これはホント)
早寝早起き健康的な生活が出来て幸せな1年でした
ジュリに感謝を込めて     今日ハ○ズで買ってきた ↓ けど
カブリモノに緊張&迷惑そう 早くシャッター押して終わらせてよ~ってか
b0101991_2255612.jpg
b0101991_226823.jpg
















トモちゃんは写真写りがいいのよね~ 目もビーム出てないしなぁ
b0101991_22155120.jpg

ジュリ-&トモより::
 感謝するんだったらカブリモノよかオヤツでしょっ!

[PR]
by julie01n | 2007-12-02 22:46 | Comments(13)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31