ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

販売開始されました~ 2007/10/31

これがBCRNボーダーレスキューのステッカー
かっこい~+かわいい ですよね
長方形 150×75mm 1,300円(内1,000円が支援金)
b0101991_14444349.gif

丸型 直径100mm 1,200円(内1,000円が支援金)
b0101991_14462361.gif

詳細・申し込みは http://www.simanto.net/~bcrn/index.html です
ご協力よろしくお願いします

ちなみにジュリ家は とりあえず (あくまでもトリアエズです) 1セット
ケチだな~って声聞こえますけど・・・(恥&汗)
実はジュリ家 車を買いかえる事を検討してるんです
新車ジュリ号が来たら大量に (なんて嘘)買い増しますよ~
[PR]
by julie01n | 2007-10-31 15:21 | レスキュー | Comments(8)

ジュリママからのお願い

b0101991_234758.jpg
救え!ボーダーコリー!

尊敬し大好きなボー飼い大先輩のユウキさんが

ボーダーコリー・レスキュー・ネットワーク
*BCRN*を立ち上げました


NPO・NGO・ボランティア団体 などあまり協力的でない私なのですが
ユウキさんなら 安心できる 信用できると思い応援して行きたいと
考えています
PC音痴の私 バナーなどの貼り付けも出来ず歯がゆいんですが
HPぜひ覗いてください


BCRN   http://www.simanto.net/~bcrn/

ユウキさん http://blog.livedoor.jp/marikamu2/

mixiのコミュにもあります [BCRN on mixi ]
[PR]
by julie01n | 2007-10-25 11:06 | レスキュー | Comments(16)

今朝「秋」の公園ボー 2007/10/21

最近急にボーダーが増えたY公園
昨日は明け方まで降った雨で 水溜りがそっちこっちに
Y公園以外と湿地、水はけがあまりよくない
場所によっては沼地っぽい所もあります
b0101991_1425564.jpg

今朝はスカーッとした晴天 木漏れ日が美しい影をつくってる
最高のお散歩日和
b0101991_14322644.jpg

b0101991_1435188.jpg

土曜日に行った表参道の

ベーカリーCaffe ワンOK

トモ&ジュリ- Caffeの

玄関口でちょいキドッテ!

なにせここは

表参道だからね








そして今日(日曜日)はテラス席で・・・ねるちゃん11ヶ月も一緒

b0101991_14372889.jpg


今朝はボーがいっぱいで嬉しい♡
b0101991_1453170.jpg
アニカ ♀
4歳で公園ボーの
最年長








b0101991_1502162.jpg


                  アニー2歳 ただ今減量中







b0101991_1514441.jpg

ありゃ
これ だれだっけ?
アンかな?





アリス♀2歳5ヶ月 公園唯一の美人系レッボー
b0101991_1531062.jpg

ビェン♂9ヶ月 ただ今ディスク特訓中 才能に期待してるんだ
b0101991_1561055.jpg

フリッカーはサッカー好き
b0101991_1583556.jpg

b0101991_1595938.jpg

ローラはねると
同じで11ヶ月
住まいも近所で
とっても仲良し
ほんとの幼馴染だね






ミューズ♀はディスク大会準備OK パパさんの決断を待ってるの
b0101991_1512813.jpg

まだまだ撮りもれたボーちゃん数頭(オセロとかレンとか)ごめんなさい!
次回紹介しますね(何しろ多くて撮影にママはパニックでした)
[PR]
by julie01n | 2007-10-21 15:20 | Y公園 | Comments(22)

JFA筑波        2007/10/13

5:00起床 まだ暗いです
簡単な家事(今日は不燃ごみの日、オババの朝&昼食の用意)などして
パパは まだァ~なんて いらついてるけど 
主婦はいつだって出発までバタバタですよっ
6:00出発 高速降りたいつものセブンに寄って7:30到着
タープ設営も最近は早く上手くなりました 
設営の手順で口喧嘩しなくなったなぁ
受付終了 戦友?とのご挨拶 ・・・・・と・・・・・ここまでは超順調


しかぁ~し 

肝心の成績がぁ~~っ


パパのユース1R11+2R12計23P
(はっきりわからんが35組中15位以内かな)

さすが”ユースは厳しい  そんじゃぁチャレンジで・・・
おっ チャレンジの参加18組だ こりゃーチャンスかも
と  イキオイコムがぁ やはりユースの参加組み多数出場で玉砕!
ユースの成績ジュリ-の不調(前々日下痢)もあったけど、パパ不満足でも
ママはまあまあだと思ってるよ 最年長なんだから立派だと
パパご苦労さん!次回に向けて頑張ろうね。。。
ママのビギナーは14+20=34Pでブービー 優勝は83Pと手の届かないPなのですっきりアキラメですう
b0101991_16513618.jpg
練習では完璧

スルー悪くないよね

本番で

曲がらなければ・・・



公式レデイース選手権第25戦大会
熱き女の戦い!!すごい気迫に圧倒されました

b0101991_174645.jpg

女性でも 小柄でも
ロング(45m以上)ビシバシ
きめて・・・・
ワンの気合も凄いです






いつになったら ビギナー(初心者)クラスを卒業できるのか 
レデイースへの参加はママの と~い憧れ・目標・見果てぬ夢


※追伸尋ね人:会場でお会いしたターボママさん2日目はどうでしたか?
         よろしかったらブログのアドレスお願いします

[PR]
by julie01n | 2007-10-14 17:27 | ディスク ・大会’07 | Comments(12)

やっと・・・です    2007/10/08

ジュリ-の姐御的な存在のトモがやっと公園に復帰できました
6月に右後ろ足十字靭帯を損傷手術ナシでの療養からどうやら公園散歩に
漕ぎついたところです
年齢も7歳と若くは無いので手術はさけた長期療養となり
落ちた筋肉を過激な運動は避けた状態で、復活させるのが課題です
b0101991_2123633.jpg


10月7日ディスク投げ練のため川越に
川越の同犬舎のビビとアパシュの仔ぺシェはもう6ヶ月 大きくなったな~
アパの能力とビビの性格を受け継いで将来が楽しみです
b0101991_21183344.jpg
奥=父アパシュ
中=母ビビ
仔=ぺシェ
ぺシェは3月3日生だから
おフランス語で「桃」なの
さすがお洒落





b0101991_21201131.jpg
同犬舎の仔
名前忘れた(/_;)
13日NDA秩父で
ディスク大会
レビューするんで
投げ練をご一緒しました
頑張ってくださいね~




先週秋が瀬レビューの龍&夏家はすっかりディスクの虜 に  で
今回も一緒に練習 (パパ・・・・・シメシメッ仲間が増えたって喜んでる)
b0101991_21274232.jpg
パパさんはもちろんだけど
ママさんの熱心さに
脱帽・・・・・
いいえ!
脱ボー(ダー)です
だってスタプーの兄妹が
木陰で待機しながら
ママのシアガリ
じ~っと待ってるんですもの!

b0101991_2136132.jpg

[PR]
by julie01n | 2007-10-08 21:11 | お出かけ | Comments(15)

JFA関東 秋が瀬   2007/09/30

9月も終わる30日JFA秋が瀬大会は、東京から30分前後のためか
今回も150組以上の参加 したがってレベルが高い!
急に冷え込んだうえに冷たい雨 
11月の気温とかでタープにはストーブの持ち込みもチラホラ
ふるえる寒さでも会場は熱気に満ちて・・・・・

今回はY公園友5頭がレビュー戦 でジュリ家のタープ大賑い
ジュリパパ&ママ組は みごとな惨敗 腰砕け 玉砕 パパのチャレンジクラス
それでも たぶん10位以内には・・・・・
レビュー組の皆さんが大健闘~♡
スタプーの龍&夏とパパママ組
b0101991_2254388.jpg

b0101991_22554124.jpg

8ヶ月のボー ムイ ビェンとパパ組
パパさんはアクセサリーのデザイナーで原宿のお店のオーナー(LINK参照)
b0101991_22565417.jpg

ジャックラッセルのオリーブ母娘は寒さのため震えが止まらず
1R3位の高得点だったのに 残念ながら2Rは棄権 帰られました
震えながらも楽しめた大会  ビバッ☆★☆Y公園
[PR]
by julie01n | 2007-10-01 23:25 | ディスク ・大会’07 | Comments(18)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31