ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

JFA関東秋が瀬  2007/01/21

ジュリーにとって大会レヴュー1年記念です
ジュリ:あちしも成長しましたぁ パパママに迷惑かけなくなったでしょ
    そのうえ13Kgのナイスボデー保ってるし(自画自賛)
パパ:スローイングどうにか中距離安定ってとこかな(年寄りの冷や水)
ママ:ん~!皆んなのお世話に忙しくて、投げ練週1なんだよね(弁解 汗)

パパは今回思い切ってチャレンジクラスに挑戦したら
あらら・・・決定戦(上位5位)に残りましたよ~
応援に駆けつけてくださった↓川越bibi&apache家の特訓のオカゲと思います
b0101991_2222332.jpg

決定戦は(予定どうり?)ダントツの5位!! 
さすがに上位の実力痛感させられました
Y公園のアンちゃんはビギナーで見事8位 
まだ1歳なったばかりなので、これからが期待の☆です
アン家の小1の男の子がものすごく喜んでて・・・・
見ていてこちらも嬉しくなってしまいました 
いいですねディスクって一家で1日中楽しめて

↓ハーミイ&父さんはフリーで優勝♪♪みごとな演技でした
b0101991_22113875.jpgb0101991_22115029.jpg









b0101991_2215184.jpgこれはご覧の通り
苺 い・ち・ご
でっかいです
3個分の大きさ
いや!もっとかな
艶々です
あま~いっす
今までで一番
美味しかった~
ACT家からの
差し入れで~す

前日は小雪が舞ったりで心配したお天気も、晴れて風もたいした事無く
小春日和の大会でした
[PR]
by julie01n | 2007-01-22 22:39 | ディスク ・大会’07 | Comments(24)

イラスト画-その2   2007/01/14

ジュリ-:美人になったみたいで、嬉しいなぁ
パパ:おまえさんは写真嫌いだからな~
ママ:目が輝いていてすてき♪mv母さん謝々です 
b0101991_22302426.jpg

バックのお花模様は・・・どこかで見たような気が・・・
もしかして!
ボッチチェリの「春」または「ビーナス誕生」に描かれてた
お花じゃないでしょうか? 
[PR]
by julie01n | 2007-01-14 22:36 | Comments(18)

今年もよろしゅ~   2007/01/03

b0101991_21301360.gif

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
パパ&ママ&お婆:31日~3日まで熱川で温泉三昧で~す♪
ジュリ:あちしは正月から車中泊じゃ! 
     戌年が終わったとたんに待遇悪し! う~寒っ
b0101991_21382866.jpg

毎晩11時過ぎにトイレ散歩つれて行くんですが
駐車場の裏の山道、とっても暗くて寒いんで
オーバーズボンにサッカーコートと二人とも完全な黒装束!
ジュリもささっと済ませてくれて助かるんですが
HOTELの従業員からは、猪が出たと間違われたりで大笑いでした
今年はディスクに向かって猪突猛進してくれるでしょうか?
[PR]
by julie01n | 2007-01-03 21:55 | Comments(25)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31