ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月2日JFA関東秋が瀬

JFA関東第5回秋が瀬大会は、梅雨の最中に開催されました
雨こそ降らなかった けど、、ものすごい蒸し暑さワンじゃなくても
ハァハァゼーゼーです ビール飲んだら汗が出るので我慢ガマン
結果 パパ11位 ママ16位でした
暑さで写真撮る気もなくなり、若い人の気力体力にはかないませぬ
チャピー家お世話になりました

大会には関係ないんですが
下の2枚の違い???もちろん・・・おわかりですよね
必ず首の角度・お尻の高さ うふっ 微妙にちがうのじゃ
ジュリスケ:いや~ん いつ撮ったの お嫁に行けなくなっちまう~
b0101991_14503398.jpg


ママのばかっ! しらないっ! 
b0101991_1452206.jpg


それではここで甘~い香りを 庭のくちなしの花です
b0101991_14544725.jpg

[PR]
by julie01n | 2006-07-04 15:03 | ディスク・大会’06 | Comments(13)

八戸

今回の八戸はお天気爽やかで、時間の余裕もあったので
大好きな陸奥湊の市場をのぞきに
b0101991_2313526.jpgホヤって言うの英語でシーパイナップルです
ぴったりのネーミングですね
ちょっと意味深に保夜とも・・・
殿がたは夜を保つとかで
精力剤って言ってますけどね
癖があり磯の香りが強烈で
都会人にはどうかしら?私は八戸とか気仙沼で食べるのは問題ないけど
東京ではゲボッです 
今頃から8月までが旬で、三杯酢でいただきます


b0101991_23135650.jpg

これが有名な十三湖のしじみです さすがヒト並び200円とは驚きの高さだ!!
下北の方のむつ小川原湖という所もしじみで有名なんだけど、最近は原子力のプルトニュームのリサイクル施設が近くに出来たとかで・・・何だか怖いよね
食について最近、安全 安心 て言われてるけどホントそう思うよ 神経質になるのもどーかと思うけど、安ければってもんじゃないよね
大事な家族の血と肉になる源なんですから


な~んて ちょこっと真面目な出張報告でした
[PR]
by julie01n | 2006-07-01 00:04 | お出かけ | Comments(6)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31