ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:グッズ( 35 )

雨ニモマケズ    2007/07/14

ママ:台風が近づいているんですってよ
ジュリ散歩行くんだ 行くんだ~
パパ:じゃあ散歩の後にデ○ーズで朝定しようか
ママ:行く 行くっ 行きますとも食い物につられるジュリ-と同レベル)
7時のY公園 雨に煙って静かな広場 さすがに常連ワンも欠席
b0101991_1234790.jpg

b0101991_1274929.jpg
b0101991_12184112.jpg







いつも賑やかなランにもだぁれもいない
ベンチが寂しく濡れて・・・
あれっ!ランてこんなに広かったのかしら
人間用水飲み場のトナリにワン専用が出来てましたが、あまりにもチッチャ~ 


こんな雨の日にはお気に入りの本でもお薦めしようかしら
読むと言うより眺める・・・ですが

b0101991_12395145.jpg

昨夜ねるたん家
からやってきた
漫画「犬ぐらし」
遠藤淑子さんちの
7月7日生まれの
ボー・ナナちゃん
とのドタバタ
育児日記
思い当たったりして
笑えますよ~
大手ペット通販誌
クリニック○○○に
連載されてるので
皆さんご存知かも





b0101991_13241864.jpg

こちら「毎日がちょっと幸せ」植草桂子さん
癒し系のエッセイです
b0101991_1384040.jpg

b0101991_12523124.jpg

b0101991_1253331.jpg

彼女、ボーを飼っていて湘南に
住んでるの

リッチで
優雅で
ロマンチック
憧れの
暮らしぶりです


ジュリ家とはあまりにもかけ離れた
暮らしなので
疲れた時の癒し
フゥ~~ッと
ため息つきながら
眺めてます

[PR]
by julie01n | 2007-07-14 13:20 | グッズ | Comments(26)

グッズが増えた  2007/04/07

Y公園ボー友がヤフーオークションで3ヶ落札し、
そのうちの1つが我が家にやってきた
よくできてるでしょう?
ボーのショルダーバックの蓋がソーラーパネルなの
早速きのう日当たり良い場所で充電
スイッチONにすると4時間点灯
それも 赤・黄・緑 と3秒ごとに変わるんだよん
(ちょい信号みたいだけど)
b0101991_6412774.jpg

高さ31cm ランプを咥えてるんだよ
表情は写真よりもかわいいかな
(ちなみに 落札値段1500円)
さて、、、きょうもお天気だから充電しなくちゃ!!
[PR]
by julie01n | 2007-04-06 06:47 | グッズ | Comments(32)

ジュリ-のクリスマス     2006/12/06

b0101991_21284654.gifb0101991_2129169.gif
あちしにもクリスマスがやってきまちたぁ
ママがいろいろお飾りしてくれたんだ~
でもぅ あちしとしては・・・・・ママに内緒で
ホントのこと言っちゃうとね
ジャーキーとチーズのほうがいいっ!!

b0101991_21524953.jpg

b0101991_21574712.jpg

日曜日のY公園は黄金色の絨毯
b0101991_21482561.jpg

茶ボーのアリス 本日公園レビューのセッター ギャンと一緒に
表参道のおしゃれなドッグカフェに行くことに☆でも汚い長靴がぁ・・・・
b0101991_21504030.jpgb0101991_21504857.jpg
[PR]
by julie01n | 2006-12-06 00:00 | グッズ | Comments(17)

ワンバッグー2 2006/09/15

   先日(6日)のボー柄☆★バックにつづいて
   もうひとつお披露目 しちゃいます
   桜の咲く頃に持って行くんですが
持ち歩くの年齢的に・・・・・ちと恥ずかしい(汗 汗)
b0101991_7182912.jpg

   桜の開花中という使用期間限定なので、新品にちかい状態です
   バックって知らないうちに結構ふえますよね~
   ショップで見ると、あっいいかな~なんて つい買ってしまったり
   景品や粗品ものもたまってます
   でも、お気に入りとか便利に使ってるのって以外に限られて
   実際つかってるのは、2・3個かな。。。

   ジュリスケは、写真撮ろうとするとカタマッテしまうの すぐに顔をそむけ 
   なかなか皆さんのような傑作にはほど遠いですぅ
   写真嫌いなのか または、意識しすぎなのか なっ??
   飼い主はデジカメのせいにしたりしてるんですがね。。。
   
[PR]
by julie01n | 2006-09-15 07:21 | グッズ | Comments(5)

夏休みとクールTシャツ

暑中お見舞い申し上げます
ジュリ-もクールビズじゃないですが、クールTシャツでお散歩です
これ、公園のワン達の流行なんですよ
ハイテク素材で通気が良い生地だそうです
背中(首のところ)に保冷剤が入るようになってますが、
小さいので1時間ほどで溶けてしまうのがちょっと・・・
b0101991_20315547.jpg


福岡より弟一家が来ていて、いろいろ忙しかったですが
やっと静かに・・・でも暑いですね
今週土曜日は、東京湾花火大会があり、築地の知り合いに誘われて
特等席で見ることが出来そうです
写真うまく撮れたら報告します
[PR]
by julie01n | 2006-08-06 20:43 | グッズ | Comments(10)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31