ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:グッズ( 35 )

やったぁ~

           あたし 待ってたの♡今朝届いたよ~
b0101991_21532239.jpg

b0101991_21583589.jpg

b0101991_22383340.jpg

        健ちゃん パパママさん 有難うございました当分安心です
     HFJ11月9日はもう締め切りのようですよ ジュリは8日土曜日を申込ました
                
[PR]
by julie01n | 2008-09-18 22:03 | グッズ | Comments(10)

クールT      2008/06/19

             出来たぁ~クールTシャツ
         トモちゃんもお揃いでオーダー
           色は淡~いパステルブルー

b0101991_21412667.jpg

    今年さらにバージョンUP メッシュではないけど
      着るとヒンヤリして多少伸縮する生地

b0101991_21483718.jpg


      お二人さん涼しそうだけど・・・・・ママのお財布涼し過ぎてサブッ!
[PR]
by julie01n | 2008-06-19 21:54 | グッズ | Comments(12)

飛んできたぁ~   2008/05/08

          健ちゃんがパスしたラグビーボール
        ジュリ-がタッチしましたよ~


b0101991_22175260.jpg

       超お気に入りだった先代のボール
         中身が出てしまったのでゴミ箱入りにしたところ
           ベッドの下やタンスの脇 いつまでも探しているジュリ- 
       ショップを周ってみたけど同じものがなかったところ
         健太家のブログで・・・・・見~っけたぁ で飛んで来たって訳なの
           早速送ってくださった健ちゃん ありがとね~
             ジュリ-も大事にすると申しております
b0101991_22134686.jpg

                             (明日からちょっと留守に 函館出張です)
[PR]
by julie01n | 2008-05-08 22:14 | グッズ | Comments(12)

Before→After    2008/04/27

   ジュリお気に入りの枕グッズ
        重症なので修理

b0101991_121254.jpg



b0101991_1214539.jpg
お裁縫大嫌いなママ

一大決心で

やりました フゥ~

何日持つか?です







b0101991_12235165.jpg

(写真に文字入れ初体験GWの初日 雨だったので挑戦してみましたが どーだかね~)
[PR]
by julie01n | 2008-04-27 12:28 | グッズ | Comments(13)

ジュリ-に妹が・・・・     2008/02/27

b0101991_2044218.jpg

きゃ~っ 
ジュリ-に妹が!




(撮エイトパパ)




b0101991_20475219.jpg

b0101991_20482526.jpg

b0101991_20535114.jpg

ジュリ-3歳のお誕生にって
エイトパパちゅぱンキさんの手作り
何ヶ月もかかったらしい・・・
もうっ もうっ もう 
大感激

もうもうって牛じゃないボーダー
なんですけど

家宝です


エイトパパこんな裏技+凄腕もってるなんて・・・・
オドロキ! サプライズ!!



久々に丸洗いして(今年2回目 汗)ふわふわの真っ白い胸には
これもマリンママからお誕生に頂いたペンダントして ちょいとお澄まししてるジュリ-
b0101991_21341388.jpgb0101991_21342611.jpg
[PR]
by julie01n | 2008-02-27 21:38 | グッズ | Comments(21)

ボーグッズ   2007/12/20

b0101991_2231172.gifb0101991_22312027.gif

 はみぃさんのグッズには負けますが
     ジュリ-に妹が・・・
       ただ今爆睡中起こさないで下さい
b0101991_22411180.jpg

お腹がクゥークゥー上下して気持ち良さそに寝てるの まるで生きてるみたい
動画でお見せしたかったんですが・・・出来ないので(泣)
関心ある方は右Link「Y公園友エルダ&ねる」12月2日のニューフェイスをご覧になってね



こちらはモノホン ジュリ-の寝姿2態  寝言言います 唸ります 足バタバタします b0101991_033295.jpg
b0101991_034748.jpg 










b0101991_08116.jpg


つい最近なんです
やっと抵抗なく
ハウス”のコマンドで
トコトコと入るように
なりました♪♪♪

[PR]
by julie01n | 2007-12-20 22:51 | グッズ | Comments(11)

元町経由箱根土産   2007/08/25

先週パパが箱根に行った帰り
(3人で行った)1人が"横浜中華街に行った事ないので行ってみたい"
で、中華街でランチしたそうです
何を食べたかって?  
さぞかし豪華な本格中華・・・・と誰もが 私も思いましたよ~ ところが
なんと!冷やし中華だって 笑っちゃいますよね~

その後 元町をぶらついて買ったのが “これ”一応箱根 土産だそうな
 
敬意を表して玄関の一等地に置いたわけ (#^.^#)
b0101991_10403979.jpg

よく見ると 立ち耳と半折れ耳 パピーの頃のジュリ-がそうだったし
手足先の血管が透けてピンクだったのも思い出した
チロッと出してる舌がかわいい

b0101991_10405536.jpg

思いついて玄関外で記念のツーショット
あれ?ママの手が・・・ジュリ-が首にかけてるWel Comeボードの陶器が
けっこう重くて 嫌がってるからママあせってしまいました

b0101991_1057659.jpg

※オババの白内障手術 昨日(右目)無事終了 「痛くもなんともなかった」そうです
[PR]
by julie01n | 2007-08-25 11:04 | グッズ | Comments(24)

今朝のことですが・・・  2007/08/13

公園への日課 この暑さですからね~
4時過ぎには起きて5時前に公園着 
ホームレス以外に誰も居ない公園でちょこっと運動
6時過ぎには帰ってくる
ママはその間 部屋掃除・家の外回り掃除・洗濯・パパ・オババ・
ジュリの朝食用意・自宅とアパートのゴミ出し・・・・もう汗びっしょり
(そのわりに痩せないのは何故?)

で、今朝5時半頃のことです
パパは運動の後ジュリをいつものとおり公園の水道で水をかけて
クールダウンさせてた
そこへパパよりちょい年上らしき初老のおじさんが・・・・
「あなたは犬を大切にしてそうなので、これを差し上げたい」
「自分の犬の事です 読んでくだされば幸いです」 

b0101991_2282226.jpg

著者佐々木公明さんと愛犬豆柴の太郎ちゃん
太郎ちゃんは佐々木さんとの会話で「オハヨウ」→「ウーワーヨー」が
言えるようになる
犬は話せなくても言葉を理解しているというお話です

本を渡したらささっと離れて消えてしまい 
パパ狐に摘ままれた感じだったそうな
不思議な事に   ワン(太郎ちゃん)を連れていなかった
一人自転車で森の中へ走り去った・・・・・・
本をみたら、4年前の出版で 太郎ちゃん6歳の時のエピソード
(お盆と言う事もあって ちょっとドキッとしたんですが)

Y公園のどなたか情報ご存知でしょうか?

[PR]
by julie01n | 2007-08-13 22:16 | グッズ | Comments(12)

みぃ~っけ

暑中お見舞い申し上げます
梅雨が明けたとたんの猛暑つらいですね~
この暑さでは何てったって冷た~いBeerですが

ギンギンに冷やした白ワインも・・・捨てがたいと思いながら
先日 ユウキさんのブログでい~な~って眺めてたワイン↓↓

なんとっ!!
わが家に到着したんですよ~
b0101991_1753553.jpg
b0101991_1755196.jpg








特別な日に開けようと思ったんですが待ちきれず 早速白を
キリっとした辛口で夏にぴったり




送って下さった方(ありがとうございました感謝感激
ギフトカードと一緒にワインの解説とショップのカードが入っていて
住所がなんと世田谷区””調べたらわが家から車で10分程度

netでのぞいたら
 

http://www.cyber-wineshop.com/

ん~ナカナカ由緒アル酒問屋さんのアンテナショップ
行ってきましたよ~

とっても感じよくて ついつい数本買ってしまいましたぁ
b0101991_17262659.jpg

b0101991_17264684.jpg

[PR]
by julie01n | 2007-08-05 17:38 | グッズ | Comments(14)

今年バージョンUP   2007/07/26

東京の梅雨明け・・・・まだなんだよ~
蒸し暑くてPCのまえに座ってるだけで

ジュリーにもクールTシャツが欠かせません
これは昨年版 生地はサッカー選手のユニフォームと同じ素材b0101991_22434646.jpg
b0101991_2244739.jpg








今年版!バージョンUPしました
b0101991_22544551.jpg 

背中に保冷剤が
入るのは昨年同様
今年は
Julieのネームと
お日様マーク
陽射しを遮る
銀色でアップリケ
入れました


b0101991_231969.jpg

脇ファスナーの他に
肩はスナップで
パラッと全部はずれるの
いスナップが可愛い!

(自画自賛)
♪お出かけ用です♪



これでパパ自分で脱ぎ着が出来、ジュリも着替えがラクチンに♡♡
モデルが緊張してますがね(困)
[PR]
by julie01n | 2007-07-26 23:19 | グッズ | Comments(20)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30