ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ディスク・大会’09( 16 )

JFA栃木  2009/3/28-29

               ろまんちっく村(栃木)での初大会
                2日間参加してきました  


    結果:2日とも成績はロマンチックじゃなかったな~ もう記憶から消えてしまった・・・消してしまった
      ジュリとのディスク受け渡しが上手くなくて時間ばかり経過してしまう
        キャッチの時に回ってディスクを見失う
                   課題がいっぱい残ってしまた  
    ただ 2日目 パパの2Rは全投キャッチ出来た  ジュリ-やれば出来るのだよ

    このキャッチで夜の打ち上げも気分よく飲めたってわけさ!
      栃木犬人会のみなさんお世話様でした ありがとうございました
            栃ボーの大活躍に乾杯! 

       4月1日ジュリ-はYNのデパートのショーウインドに飾られました
b0101991_23161792.jpg
  
b0101991_23164255.jpg
 
                           
[PR]
by julie01n | 2009-04-01 23:19 | ディスク・大会’09 | Comments(9)

予定

             予定です

         2月14日(土) JFAつくば 残念ながら都合悪くなりキャンセルです 
                                    
     3月7日(土)  HFJ秋が瀬
     3月8日(日)    〃   たぶん遊びに行くからね
     3月28日(土) JFAろまんちっく村 お泊りするよ
     3月29日(日)   〃   未定ですが出たい!



   7日(土)湘南の秋谷でBBQ ボー大集合でした                 Byねるママブログ
b0101991_2139042.jpg


   はるちゃんパパにオヤツのおねだり 左からはるちゃん・ジュリ・ねるたん  Byねるママブログ
b0101991_21404261.jpg

[PR]
by julie01n | 2009-02-09 21:45 | ディスク・大会’09 | Comments(15)

JFAつくば     2009/01/18

b0101991_202425100.gif
              JFAつくば大会

            雨 ど-にか降られないでよかった
            1日中うすら寒かったけど冬ですからねぇ
            贅沢は言えません



          パパ=ユース 1R 4 - 3 - - 5投2キャッチ ジュリのタイミング最悪
                    2R - 1 - -   4投1キャッチ 投げが左右に最悪
                    合計8Pで最下位かも どーにかしなくちゃね~
          パパ=チャレンジ この日参加は9組と少なかったがレベルが高かった
                    1R 1キャッチ5P 投げは悪くないがトラブル 
                       と言うのはいつも後方で応援してるママのところに
                       ディスク持ってきちゃうので、姿見せない作戦に
                       しか~し キャッチ後ママをさがしてタープへ行ってしまった
                      ママは車の陰へ隠れてたけど あまりに探すから
                      姿見せてスタートラインへ
                      一緒に駆けこむ で 2投で終了 あァ
                   2R いつもの体制で5投4キャッチ20Pも とき既に遅し

     ま 我が家の事はさておいて 
   このところ栃ボー軍団の活躍には目を見張るものが!

         イギー&リーフ家のチビっ子が子供大会で2・3位
b0101991_213119.jpg
b0101991_2132272.jpg

   チャレンジでもロビン家が優勝の快挙♪
          お写真が取れなかったのごめんなさい


              相変わらず パパの姿を目で追ってばかりのジュリ-です
b0101991_2191421.jpgb0101991_2191757.jpg
[PR]
by julie01n | 2009-01-18 21:10 | ディスク・大会’09 | Comments(13)

HFJ第6回秋が瀬  2009/01/10-11

b0101991_11355594.gif                   HFJも第6回になりました
         
    前日夜半まで冷たい風と雨だったので、棄権も考えてたジュリ家
    どうするか迷ってたところ、はるパパからの「タープの場所確保したから」
    ってこの一言で参加を決定、当日のバタバタ用意で出かけた
           直行35分で到着だ 近場はありがたいな~
       お天気は晴れたものの前日の氷雨でコンデッションの悪さは覚悟
        それにしても風が強すぎる 日向と日陰の気温の差大きすぎる
 
 

 10日(土)パパ チャレンジ1R 初めて屈辱のゼロP あはは~笑っちゃったよ
                  2R 2投で終了 もって来ないジュリ-どうしたの?
        ママ ビギナ  1R 5投3キャッチ11P
                  2R 4投2キャッチは強風だからしかたないっす
        と 玉砕の結果でしたが楽しかったので明日は見学応援に行くことに

 11日(日)なぁんてイイお天気なの お日さまポカポカ暖かいし無風 コート無しでOK
       今日の参加にすれば良かったとパパはしきりにボヤクこと・・・・
       皆さんのタープにおじゃまして1日楽しみました
       チャッピー家のCoffeeパパは楽しみだったのごちそうさま
       健ちゃんママのシーフードカレー美味しかったです
       おその家の苺甘くて新鮮 これぞ苺 っておもいました
       そしてはるちゃん&ママ フリーで優勝の快挙!おめでとうございます
         おそろいのピンクの衣装もよかったし音楽もよかったね
           最後まで居ないで失礼したけど ビギナーの順位も入賞したのではと
             気になってるの 報告のUP楽しみにしてますよ~

       応援てのもなかなか楽しいもんですね♪♪♪
       あわてて出発したのでデジカメ電池切れでした みなさんのブログで拝見します
       
                   
[PR]
by julie01n | 2009-01-12 12:10 | ディスク・大会’09 | Comments(15)

1/10のHFJ

          明日(1/10)HFJ秋が瀬
                お天気どうでしょうね?
 

                    雪だったら棄権
            氷雨だったりグランドぐちゃぐちゃだったら どーしよかな
               タープ設営やめて車の中で待機するのが得策かもですね
           

[PR]
by julie01n | 2009-01-09 08:58 | ディスク・大会’09 | Comments(3)

再ー2 GFAつくば大会 2009/01/03

 b0101991_2132112.jpg b0101991_21322341.jpg 





















b0101991_21391064.jpg
 
b0101991_21331964.jpg
 
   
[PR]
by julie01n | 2009-01-07 21:33 | ディスク・大会’09 | Comments(6)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31