ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ディスク・大会’08( 21 )

JFA関東秋が瀬  2008/01/20

2008年の初競技
天気予報は良い方にハズレ雪が降らないばかりかお日様が・・・
これなら応援団も見えるなぁ~と張り切ったんですが
せっかくの応援に応えられず あえなく撃沈
おまけに持って行ったデジカメは電池切(T_T)
皆さんからの お写真転載させていただきまぁす ペコペコ

b0101991_7174860.jpg
(kimiさん撮)
パパ(チャレンジクラス)
  1R3キャッチ15P
  2R4キャッチ20P 合計35P
  順位はたぶん中ほどか
ママ(相変わらずビギナークラス)
  1R2キャッチ6P 2R2キャッチ6P
  合計12P 順位ずーっと下でしょうね


成績なんて関係ないやぃっ!とばかりに
いつでも一所懸命でひた向きなジュリ-(くみちいさん撮)

b0101991_22475924.jpg

b0101991_22484353.jpg

応援団長の「ねる」ちゃん(左端)次回はレビューかな?
ジュリ-(左2)の異母妹「はる」ちゃんと「おその」ちゃんは9ヶ月
性格 仕草がジュリ-とそっくりです(エルダママ撮)
b0101991_2257092.jpg

帰りの車中では 反省と愚痴 また気を取り直してイチから出直すしかありません
[PR]
by julie01n | 2008-01-21 23:16 | ディスク・大会’08 | Comments(21)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31