ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ディスク・大会’06( 7 )

NDA初参加   2006/12/23

b0101991_21461045.gifb0101991_21463692.gif
NDA・Xmasカップ大会
夢の島に夢をかけて
参加しました(全滅!×!です)



パパ:1R中距離1キャッチ4P  2R全部スライスで0P 合計4P
ママ:1R&2Rともに近距離と言うより「近場」 それぞれ1キャッチ 合計4P
これで今年2月に大会レビューしたジュリ-の2006年は、お・わ・り ました
初参加したNDAのディスクは、いつものJFAと大きさ・重さ・角度が微妙に違うので戸惑った面もありました (ってこれは弁解です)

お天気はポカポカ陽気で良かったのですが
緊張してたのかな~写真1枚も撮れませんでした
これは帰宅後、シャンプーされてちょっとむくれてるの
b0101991_2225635.jpg

[PR]
by julie01n | 2006-12-23 21:46 | ディスク・大会’06 | Comments(19)

JFA関東秋が瀬  2006/12/17

b0101991_2202491.gifb0101991_2204179.gif
b0101991_2281027.jpg

17日(日)JFA秋が瀬大会に参加
ジュリ-頑張りましたよ~  
ビギナークラス2位ゲットです すごい!!
私達へのXmasプレゼントだ~

b0101991_22161479.jpg
同犬舎の先輩ボー
ドロシー(bibi)がヒートでキャンセル
急遽参加のアパシュが
チャレンジクラスの3位に入賞
喜びを分かち合えました

ジュリ-が入賞できたのも
ドロシーパパの熱心なコーチと
特訓のおかげと感謝々です

雨も降らないばかりか
風もなく 小春日和の
おだやかな初冬の1日でした

唐松の紅葉がきれい さらさらと雨のように黄金色が降ってきます
b0101991_22302124.jpg

タープも冬 コンロでコーヒー沸かしたり おでんを暖めたりが多くなりました
b0101991_22253488.jpg

[PR]
by julie01n | 2006-12-17 22:35 | ディスク・大会’06 | Comments(24)

届いた~   2006/11/03

b0101991_20284993.jpg
届きましたディスク100枚!
以前チャ家が100枚購入したと聞いた時は、仰天した
ジュリ家でしたが、
今は驚きません
消耗品と知ったからです
100枚9800円を今回
期間限定バーゲンで
なんと!7800円♪♪

色は赤黄に限定ですが、この安さに贅沢は言ってられません
今回はY公園のアリス家と共同購入しました
さっ 明日からはりきってフリ練しなくちゃ!!☆
[PR]
by julie01n | 2006-11-03 20:41 | ディスク・大会’06 | Comments(12)

今頃・3月大会報告    2006/10/3

b0101991_21103174.jpg
春に参加したJFA関東本部第3回定例会が雑誌に載ってる事がわかり「お取り寄せ」しました。
3月19日の秋が瀬は、雨は降らなかったものの、強風のためタープを飛ばされたりで危険、フリスビ-もまともに飛んでくれない、空中でホバリング状態多発。協議の結果1Rで中止に。。。。。それでも参加者(犬)多く盛り上がって楽しい大会でした



写真中段の中央がパパのスロー
こうして見ると強風のためか、かなり踏ん張ってるようですね
パパの上が、チャッピー父さんです
100枚購入で投げ練しただけあって、迫力ありますね~
この時の優勝は同犬舎のbibi(ドロシー)ちゃん 
ジュリ-とは血縁(父親が同じ)です!! たのもしぃ~
b0101991_2195263.jpg


Y公園はもう秋 広場には欅の影がなが~くなって・・・
珍しく大型ワンちゃんの会合
b0101991_2129950.jpg

[PR]
by julie01n | 2006-10-03 21:47 | ディスク・大会’06 | Comments(7)

お皿届いたよ~   2006/09/27

ディスクって消耗品?
紙ヤスリでゴシゴシもけっこう疲れます
どの程度で新品をおろすか、決断しなきゃならないのが辛いとこなんだ
ジュリ: もういいかげん新しくしてちょーだい
ママ :  まだ大丈夫でしょ はよチャッチなさい!
ジュリ: ママのけちんぼ あたち口から血ぃでたよ~
b0101991_20452277.jpg

お皿に亀裂が入ったら換えるけど 使用済が、なんか捨てられなくて溜まってしまったなぁ
じゃ~~~ん Netで注文した280円×10枚のディスク ピッカピカ輝いてる
ママ: 全部Newだから はりきってね (かなりの決断・清水の舞台)
ジュリ:ん~やっぱりママ好きだよペロペロ&チュッチュ♪アリガト (って言ったかどうか)
b0101991_20532411.jpg

popoさんちのビビちゃんとお揃いだよ
でもビビちゃん、このとこ練習場に苦労してるんだって!!
早く安住の練習場見つかりますように☆
[PR]
by julie01n | 2006-09-27 21:06 | ディスク・大会’06 | Comments(14)

09月17日秋が瀬大会

b0101991_21471638.jpgあ~なぁになんなの?
このへっぴり腰!
フラフラしてるディスク!
何処に飛んでくのかなぁ
見当つかないじゃない!
これを取れったってぇ
あちしがいくら優秀でも
無理だわよ。。。

ママもっと練習してねっ!!
ママ=はいっすみません
次回がんばりますからね

b0101991_21582116.jpgパパぁ
絶好調だって言ってたのにぃ何なんだよこれ!
お立ち台乗るんだって
言ってたじゃない!
それなのに
あ~あ
全部スライスしちゃって
GOLFじゃないんだよ~
も~疲れちゃうよ

パパ=ん~ う~ む~
こんなはずじゃぁ・・・・
昨日まで最高だったんだけどなぁ おかしいなぁ 好調なだけに欲が出てしまいついついっ リキ入り過ぎたんだね
やっぱりリラックスが大事ってこと  ジュリ-に恥じかかせて反省してます 
次回頑張るから気を悪くしないでね。。。

チャピ家のみなさんお世話になりました 
母さんのTシャツ中々手に入らないんだそうですね
父さんは今回成績よくって、外国出張も気分良く行けますね♪♪
b0101991_22235724.jpg


Y公園ボー友で、応援に来てくださったアリスとパパさん 
アリスは救助犬の講習受けてるの パパはTシャツで救助をアピール☆☆☆
b0101991_22312355.jpg



やはりY公園のパピボーの男の子 一家で応援に、そしてレトリーブに飛び入り参加で楽しまれました。
パピボーの名前「オセロ」って、頭の黒点がチャームポイント(^.^)
オセロゲームが名前の由来なの、あまりにピッタンコで1度でおぼえますよね。。。
次回に向けて、密かに練習始めてるかも・・・・・
b0101991_22342949.jpg

[PR]
by julie01n | 2006-09-18 22:45 | ディスク・大会’06 | Comments(13)

7月2日JFA関東秋が瀬

JFA関東第5回秋が瀬大会は、梅雨の最中に開催されました
雨こそ降らなかった けど、、ものすごい蒸し暑さワンじゃなくても
ハァハァゼーゼーです ビール飲んだら汗が出るので我慢ガマン
結果 パパ11位 ママ16位でした
暑さで写真撮る気もなくなり、若い人の気力体力にはかないませぬ
チャピー家お世話になりました

大会には関係ないんですが
下の2枚の違い???もちろん・・・おわかりですよね
必ず首の角度・お尻の高さ うふっ 微妙にちがうのじゃ
ジュリスケ:いや~ん いつ撮ったの お嫁に行けなくなっちまう~
b0101991_14503398.jpg


ママのばかっ! しらないっ! 
b0101991_1452206.jpg


それではここで甘~い香りを 庭のくちなしの花です
b0101991_14544725.jpg

[PR]
by julie01n | 2006-07-04 15:03 | ディスク・大会’06 | Comments(13)
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31