ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

晩秋です   2008・/11/24

b0101991_22564414.gif b0101991_22571419.gif
               いつも行ってるY公園
        紅葉と落ち葉がきれいです




b0101991_7375956.jpg

b0101991_7395410.jpg

b0101991_734752.jpg

b0101991_233372.jpg

b0101991_23325100.jpg
b0101991_234728.jpg

[PR]
by julie01n | 2008-11-24 23:12 | Y公園 | Comments(19)
Commented by SG at 2008-11-25 03:52 x
綺麗ですね~♪うちはもう紅葉のピークが過ぎました。Y公園一度行ってみたいです
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-11-25 09:20 x
TO:SGさん
  早朝はと~っても静かで まるでヨーロッパの公園みたいですが
  土日の10時過ぎになると人出が多いのでワンに対する規制も
  厳しく、ドッグランでのトラブルも発生してて問題になってます 
  寒いですが早朝は至福のひとときです
Commented by かっちゃん at 2008-11-25 14:34 x
早朝のヒンヤリして澄み切った空気が伝わってきます!

落ち葉も歩くとサクサク音がして気持ちいいですよね。
Commented by ひよ at 2008-11-25 15:20 x
いつもY公園きれいですね
確か、去年も美しい秋の公園の記事UPされてましたよね
一度、早朝に遊びに行ってみたいです♪
Commented by はみぃの飼い主マリンより at 2008-11-25 17:23 x
ジュリーちゃん、Y公園の案内、どうもありがとう♪
パンジーと小菊の前でお澄まししているジュリーちゃん、とっても可愛いですよ♡
バラの前での写真も、ボーダーらしくてカッコ良いです♪
いつか、写真じゃないジュリーちゃんにY公園を案内して欲しいです。
   マリンより
Commented by 深窓の令嬢のママより at 2008-11-25 18:25 x
って何処がねん?と思わず関西弁に・・・(^-^ )
本当に今が盛りだね。
あちらこちらのブログでも秋まっさかり情報だね。

枯葉にワイン・・・Wine & Roseじゃぁないけれど、何だかぴったりだねぇ・・・あぁワインが飲みたくなってきた。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-11-26 14:08 x
TO:かっちゃん
  そちらの裏庭公園も菊の花展きれいですね
  早朝の散歩続けてますか 
  朝の空気はカラダにいいですからね

TO:はるちゃんママひよさん
  は~い昨年も載せました この時期の公園の紅葉と落ち葉
  とっても綺麗で撮らずにおれません 行くたびに感動しちゃってます

TO:マリンちゃん
   都会の公園ではピカイチだよ~
   マリンちゃんに見せたいところがいっぱいあるんだ
   ぜひ横浜の帰りにでも寄り道してってね

TO:深窓の令嬢のママさん
   お嬢はハイパーだけど出るトコ出ればレディだよ
   公園の枯葉の絨毯 今の時期が最高だね
   もうすぐ霜に濡れて滑るから・・・そうなるとイヤだワン

  
Commented by mvbaba at 2008-11-27 08:01
秋のY公園きれいですね~
パンジーと小菊のジュリちゃんは可愛い♥
バラのジュリちゃんも立派な深窓の令嬢ですよ☆
Commented by みゆヒツジ at 2008-11-27 08:50 x
Y公園、昔若かりし頃行ってたときには、ワンコの散歩の場所だとは、考えてもみなかったけど、こうして見ると、ほんとすてきなお散歩エリアですね!
東京へ上京(!)したときには行ってみようかしら(*^_^*)

グローブのこと、本当にありがとうございました。
(まだ、レアパパと会っていないのですが)
私が大会に行ければよかったのに、行きもしないで頂く、
ということになってしまって、申し訳ありません!
Commented by popo at 2008-11-27 11:01 x
寒くなってきて、だんだん秋から冬の様相に変わってきているでしょうか?
早朝お散歩、えらいですね。
私は最近、仕事の合間に・・・ってカンジなので、わんこのストレス溜まってます~。
のんびり、広い公園をお散歩したいです~。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-11-27 13:01 x
TO:mv母さん
   この時期みなさんブログで秋の話題されてますね
   私も遅ればせの報告です 秋のバラって意外と長く咲きますね
   カメラ嫌いのジュリ-も ちょいきどってるみたい

TO:みゆヒツジさん
   グローブ買う時ショップの人に「右だけでいいんですけど」って言ったら
   セットになってるから右はディスク・左はGOLFに との事でした
   GOLFはやらないのでサウスポーの方を探してました
   有効に利用できて良かったです 大会でお会いしましょ~。

TO:POPOさん
   早朝がつらい季節がやってきますね~
   霜がおりて足先が痺れ 溶けるとグチャグチャで長靴が必需品
   ワンも泥んこに・・・・でもキーンとした空気は気持ちイイです
Commented by おその at 2008-11-28 13:15 x
秋のY公園、とても素敵ですね。
お花と一緒に写っているジュリーちゃん、可愛いです。
一緒にお散歩してみたいです。
ねるちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
アニカちゃんの毛並み、うっとりです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-11-28 22:56 x
TO:おそのちゃん
   秋 どこのブログも素敵ですね
   春と秋 新緑も捨てがたい 以前一面ブナ林の中での新緑を体験
   脳みそまで緑になった気分でした
   ねるお嬢はおきゃんなハイパーなお嬢様です来年あたり秋が瀬レビューかも
   アニカの毛並みほんとに美しいですがママは毛の始末に追われてます
   
   
Commented at 2008-11-29 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-30 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はてなママ at 2008-11-30 11:33 x
サクサク音を立てながら歩くのってたのしいですよね♪

Y公園は素敵なお友達がたくさんいて
楽しそうですね!!
うちの近所にはボーダーいないので
少し寂しいです・・・
Commented by julie01n at 2008-11-30 19:08
TO:鍵コメ1さん
   それはとっても吉報ですね
   来年の楽しみが出来ました

TO:鍵コメ2さん
   サイズがあってほっとしました 有効に使えて こちらこそ です
   何時の日か大会で会えるといいですね~

TO:はてなママさん
   枯葉の音ってサクサクですよね
   濡れた時は滑るからヌルヌルですが
   Y公園ボーが急増中 みんなパピーとか1歳ぐらいが多くて
   5歳のボーが最年長で次が3歳10ヶ月のジュリなんですよ~
   
Commented by chappy_nw at 2008-11-30 21:41
早朝は静かでいいですねぇ~
こんなに人がいないY公園なんてピンとこないですよ~
寒くなってきたけれど、落ち葉の絨毯がきれいで、
私の知っているY公園とは違うイメージです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-12-09 12:43 x
TO:チャッピー母さん
   お返事遅くなりました
   早朝って静かで まるでヨーロッパの公園みたい
   でも土日はあっと言う間に賑やかになってしまいます
   ほんのひとときの静寂が楽しめるのも近くならではの幸せです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30