ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFAつくば   2008/11/22

b0101991_16442719.gifb0101991_16445033.gif
   JFAつくば大会 3連休の初日に参加
 体験しました これが筑波おろしなのねぇ

       6時前 暗いうちに出発したのに事故渋滞で超ノロノロ
  イライラしたせいかママは軽い車酔い・・・・途中携帯でスタート受付を
   栃ボーにお願いし、やっと到着した時はもうオープンクラスは
            開始してました 当然タープも一番端っこ 風当たりがものすごかった
 (T_T) 
b0101991_17344017.jpg

      成績 1R目は超強風のせいにして下さい 2R目やっと普通の強風になったのだ
           パパ ユース1R4投2チャッチ 7P  2R4投4チャッチ15P  計22P
           ママ チャレンジ 1R5投3チャッチ10P 2R5投2チャッチたぶん5Pだと・・・
     今回 ユースとチャレンジの合間が無く ユースを終わって息があがってるうちにチャレンジの
    出番になってしまいジュリ-は気持ちの (パパとママの距離差の) 切り替えが上手く出来なかった
        でも 2R目のパパとは4投4チャッチのパーフェクトだったのでパパは大満足♡
b0101991_17351678.jpg
b0101991_17354169.jpg
b0101991_17361458.jpg

   今回 栃ボー勢ぞろい そして大活躍でした お先に失礼したため確認出来てませんが
       たしか1・2・3位が栃ボーだったような 発表が待ちどうしい!
         詳しくはマリン家・風香家のブログでご確認ください

[PR]
by julie01n | 2008-11-23 17:44 | ディスク・大会’08 | Comments(11)
Commented by kimi at 2008-11-23 22:22 x
つくば大会、お疲れ様でした~!
今回ウチもユースとチャレンジにエントリーだったんで、パパさんのプレーが見られませんでした(>_<)

でもパパさん的に満足行くプレーだったようで何よりです
次回は熊谷・・・ですかね?
またヨロシクです~!!
Commented by はみぃ at 2008-11-24 00:22 x
大会、お疲れ様でした^^
何だか今回慌しくて、ほかの方のプレーをほとんど見られませんでした・・・(涙)
風、めちゃくちゃ強かったですね~HFJと言い、今回と言い・・・強風続きでしたね。
また次回もよろしくお願いします♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-11-24 19:14 x
TO:Kimiさん
   今回特にユースは知り合いボーとの順番が近くて ゆっくりお話もできませんでしたが
   お嬢のレビューは鮮烈でした Kimiさんに似てるかな?
   次回は12月20日(土)のクリスマスカップです 
   忘年会が続くので体調に気をつけまっす

TO:はみぃさん
   いや~ 強風でしたね タープ吹っ飛ぶかと思いましたよ
   我が家も今回出番の合間がつまっていてバタバタで
   ゆっくりお話も出来なかったのが心残りですが
   次回20日(土)よろしくお願いしますね~。
   
   
Commented by kenta3369 at 2008-11-24 20:20
お疲れ様です。
風が強かったようで…、
その中でのパパの2Rの全投キャッチは光ってます!

写真に文字をたくさん載せているのが、
とってもリリカルです。
By 健太パパ
Commented by chappy_nw at 2008-11-24 21:45
お疲れ様でした。風が強かったんですね~
フリスビーは風が強いと大変ですよね~
今年はこれが大会納めですか?
だいぶ人間には外に長時間いるのがつらくなってきましたね~
本当にお疲れ様でした。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-11-24 22:29 x
TO:Kenta3369さん
   お天気は と~~~っても良かったんです 風さえ無ければね
   でも まぁ2R目全投キャッチに救われたきぶんでした

TO:チャッピー母さん
   一応風の時の投げ練などしていたんですが
   あの強風にはまったく役に立ちませんでした
   早朝の投げ練 辛い季節がやってきましたね~
   ワンは楽しそうですが。。。
   
Commented by hanatareta-bo at 2008-11-25 11:03
うわ~~母ちゃんとターボの貴重なショット!!!
ありがとうございます
毎回ノーリード参加の私達には記念ショットがありません

今回の風はすごかったですよね
もっと投げ練しなくっちゃです
Commented by tripleterrier at 2008-11-25 11:35
ブログ発見しちゃいました。フォルパパです。
今回もまたお土産いただいちゃってご馳走さまでした。
次回のつくばでもお互いに頑張りましょう。東京代表目指して、そして一緒にファイナル行きましょう。

あと事後報告になりますが、リンクさせていただきました。
Commented by naomin at 2008-11-26 15:24 x
かな~り出遅れ(^_^;)
土曜日はお疲れ様でした!
そして、いろいろありがとうございました♪♪♪
写真の並木道、我が家はいつも逆から来ます。
朝日が当たった並木道、気分良いですよね~!
チャレンジ、20ポイント以上取るのが今のところ目標です。
レベル上がると緊張するの・・・。(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-11-26 21:09 x
TO:ターボ母ちゃん
   ねっ 雰囲気あるおさしんでしょ私も気に入ってるよ
   ターボと母ちゃん同じ方向見てるってのがイイね~
   風強いと回転弱いわたしのディスクは完全失速です

TO:フォルテ家パパさん
   いらっしゃ~い 風の中2R目は頑張ったじゃないですか
   フォルテパパさんたまぁにゼロPだと こちらは安心します
   次回のクリスマスカップに向けてガンバッ!
   こちらもLinkさせてくださいね~

TO:naominさん
  栃ボー大活躍のなか一段と輝いてましたよ
  翌日パパさん4位とは悔しがったでしょうねぇ
  この悔しさをバネに次回大金星期待してます
   
Commented by まなママ at 2008-11-27 20:25 x
みなさん、楽しんでるみたいですねぇ~
なかなか、ディスクには、参加できなくて。。。残念です。
でも、出来ないながらにも、時々練習してますよぅ~
いつか、一緒できるかなぁ~と夢見てます。
そのときは、よろしくです。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31