ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

早っ

b0101991_16102379.gifb0101991_16104543.gif

           クリスマス

        年々早くなる気が 街はセールしてるお店もあるし
           クリスマスバージョンにかえたブログもちらほら
                     ジュリの今年のクリスマスは
                          あはは~ 去年と同じじゃん



         ↓これ去年                              ↓今年b0101991_16164054.jpgb0101991_1618535.jpg





















        緊張して なさけない表情までそっくりやんか~ 進歩のない1年て事なのかなぁ 
   でも 去年12月22-23日のJFAXマスカップでは悪天候の中 泥んこで頑張り
     パパにはチャレンジ優勝・翌日は2位 ママにはビギナー3位のプレゼントしてくれたね


        今年もプレゼント期待してまっせ~ 
              11月22日JFAつくば
              12月XX日JFAクリスマスカップ
              01月10日HFJ秋が瀬

[PR]
by julie01n | 2008-11-15 16:45 | Comments(16)
Commented by えるだねる at 2008-11-15 17:45 x
12月xx日分かったら是非教えて!
そろそろデビューしたいのだ!私。
と言っても、スケがOKになった時にはいっつも締め切られてるけど。
来年こそは、ねっ(^_-)-☆
Commented by popo at 2008-11-15 17:59 x
去年は入賞をプレゼントしてもらったの~?
今年は、ジュリー&ママ・パパで勝ち取らなきゃっ!!
頑張れぇ~っ!!
そう言う我が家も、犬頼み・・・だった・・・。
Commented by ひよ at 2008-11-15 19:45 x
おほほ
ジュリちゃん、緊張顔がかわいいですね~
なんだかパピーみたいです。
JFAXマスカップか~
我が家もJFAデビューしてみようかな・・
Commented by 銀まま at 2008-11-15 20:08 x
固まってますね♪
もうクリスマスですよね〜・・・・
1月は同じ日に行きます♪・・・多分^ ^;;;;
Commented by はみぃ at 2008-11-15 20:12 x
ホントだ!ジュリーちゃん去年と一緒♪
でも、前足が去年よりしっかりしてるような・・・?
ジュリーちゃん、成長中!!
次の週末も、つくばでご一緒ですね。
よろしくお願いします!!
Commented by みゆヒツジ at 2008-11-15 23:10 x
ブライスの飼い主で、みゆヒツジと申します。
はみぃさんのところから来ました。
グローブのことで、お手数をおかけすることになってしまい、申し訳ありません(>_<)
私はごく最近、ほそぼそとディスクやり始めたばかりで、この前の秋ヶ瀬にレトリーブで出たのがデビューです!
レアパパに教えてもらってます。ご近所なんです♪

ブライスのお父さんがジュリーちゃんのおじいちゃんです!
いつかお会いする機会があったらうれしいです~

つくば、がんばってくださいね! ブログでリポート拝見するの、楽しみにしてます(^_^)/~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-11-16 00:12 x
TO:えるだねる夫人
   今見たら12月は20-21日です
   まだ受付開始されてませんが20日(土)どうですか?
   レヴューしましょうよ!

TO:POPOさん
   去年の優勝がきっかけでレベルUPしたので
   難しいと思いますが 目標の20+20がでれば大満足です
   11月は22日にしましたのでヨロシク!!

TO:はるちゃんママひよさん
  JFA出ましょう~ Hと違って「競技会」という雰囲気です
  上級クラスの緊張感は見学するだけでも価値ありですよ~

TO:銀ママさん
  1月ですね よろしくです
  HFJは受付の翌日に日曜日は締め切られビックリ
  あわてて土曜日を申込セーフです 近場で人気の大会だから
  競技より申込に汗ですよ~
   
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-11-16 00:23 x
TO:はみぃさん
   そう言えば (よくよく見ると)確かに骨太になったような・・・
   ビビリは相変わらずかわってないのよね~
「つくば」 冬大会用のストーブ用意したほうがイイかもです

TO:みゆヒツジさん
  いらっしゃいませ~
  ジュリ-と血繋がりなんですね嬉しいです
  ぜひお会いしたいです
  レア家の近くと言う事は 例のTシャツ仲間なんですか?
  サウスポーはディスクに有利だそうですからレヴューしましょうよ。。。
  
  
   
   
Commented by くうママ at 2008-11-16 11:01 x
クリスマスか^^;
早いですね~
でも、師走はあっという間に過ぎますからねーー;
わがやも準備しないと!!
仕事も忙しくなるし;。;
風邪がはやってきています!!
お体にきをつけてくださいね~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-11-16 15:46 x
TO:くうママさん
   早くしなくちゃと思いながらフリマ18日なんですね~
   ごめん!間に会わないかもですが明日発送します
   
Commented by kenta3369 at 2008-11-16 21:18
あらま、1月は10日なんですね。
うちは日曜日に滑り込めました。
寒そうですね~。
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-11-16 21:49 x
TO:Kenta3369さん
   HFJ11日に参加出来ると言う事はスゴイ事だと思います
   だって水曜日にホムペみたら既に終了してましたもの
   我が家あわてて木曜日に申込セーフ!!
   10日はこの日締め切ったようです
   参加するまでが大変な大会ですね。。。
Commented by chappy_nw at 2008-11-16 22:16
ジュリーちゃんの妙に前屈みな感じがかわいい。
かぶりもの重そうに見えるのが笑えます(笑)
年内大会はあと2回あるんですね~
終わりよければすべて良しですからね~
ジュリサンタが今年もきっとすてきなプレゼントをしてくれますよ
Commented by イギーママ at 2008-11-17 03:04 x
サンタカワユスです♪。久しぶりに、うちも22日出場予定です!宜しくです(^0^)/。
Commented by おその at 2008-11-17 12:50 x
ジュリートナカイサンタちゃん、とても可愛いです。
写真もシンクロしてますね~。
残り2戦も期待しています。
1月の秋が瀬、応援に行きます~。

Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-11-17 20:50 x
TO:チャッピー母さん
   すっごい緊張度 ビビリなんだよね~
   終わりよければ・・・に なってくれるかな?

TO:イギーママさん
   22日お天気どうでしょう この時期氷雨にやられると
   ミジメなんですよ~ 暖かくして来てくださいね~

TO:おそのちゃん
  ジュリトナカイは固まってます(涙)
  ビビリぶりヤんなるくらい昨年と同じですよ~
  せめてあと2戦何とかして終わりたいものです
  1月たのしみです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30