ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

HFJ秋が瀬  2008/11/08

b0101991_21103392.gif         
     HFJ秋が瀬第5回です

     秋から冬への変わり目で11月の大会はお天気が
       安定しない事が多いですね 今回もそうでした
         参加者多数との情報で5時起き6時出発
       玄関から南浦和の出口まで30分会場まで45分ですから
         贅沢いえませんが小雨まじりの強風と寒さに参りました


b0101991_2133157.jpg
b0101991_21335997.jpg  











パパ チャレンジ 1R 5投3チャッチ  14P
               朝はカラダがかたいのか(齢だよトシッ!)順番が早かったせいか
               パパとジュリのタイミング合わず調子悪し 
            2R 5投4チャッチ  20P  計34P
               思いっきり(ヤケッパチか?)の遠投狙い と言っても所詮ロングまでは
               届かなく ミドル奥だったけど 目標の20Pに大満足
ママ ビギナー   1R 5投2チャッチ  11P
               風にあおられてディスクがササル 焦って投げるから余計に
               力が入ってしまった
            2R 4投4チャッチ  20P   計31P
               午後は雨もあがり風も弱くなった  練習の時思い当たる事アリ
               ジュリを先に走らせない (先に走らせ待たせると回ってしまう) 
               ディスクはカラダに巻く 投げる瞬間手の甲を上にする 
               これを注意して投げたら結果が出た感じです

    パパ&ママ ともに得るものがあった大会でしたので
           美味しいビールが飲めました
 

一緒に頑張ったマリンちゃんチャッピーちゃんまたご一緒にお願いします
  応援団長の風香ちゃんトーイ君ありがとうございました 次回は筑波でお会いしましょう
  
    Y公園のビエン君怪我は大丈夫ですか?お大事にね  
      皆さんのお写真撮れなくてごめんなさい(ペコッ) 
            いえ!撮ったんですが地面だけとか尻尾だけとかで・・・(T_T)


b0101991_22152730.jpg b0101991_22154291.jpg             
                       
[PR]
by julie01n | 2008-11-09 22:23 | Comments(18)
Commented by はみぃ at 2008-11-09 22:36 x
大会、お疲れ様でした♪
スローレッスンなどでパパさんのスローは拝見できなかったのですが、ママとジュリーちゃんの2ラウンド、素晴しかったです。
タイミングもバッチリ、4投全部きちんとキャッチしましたよね。
チームワークの良さ、見習いたいと思います。
次回は筑波ですか? 
ご一緒できたらうれしいです♪ 
Commented by kimi at 2008-11-09 23:05 x
大会、お疲れ様でした~

なんでも雨が降ったり風が吹いたり大変だったと聞きました
そんな中でも得るものがあったってのは良かったですね!
Commented by popo at 2008-11-10 02:21 x
大会、お疲れ様でした。
風があるとなかなか難しいですよねぇ。
風の向き、強さによって、投げ方変えるのは至難の技です・・・。
次回はつくばですか?
お待ちしております~!!!
Commented by ひよ at 2008-11-10 20:22 x
大会お疲れ様でした~
土曜日は雨&風で大変でしたね
でも美味しいお酒が飲めたようでヨカッタです!
次回はご一緒出来るかな?
Commented by ビビ at 2008-11-10 21:09 x
ジュリーちゃん、おつかれさま
パパもよかったけど、ママもすばらしかったね。
カラダにまくとか、てのコウをうえにするとか、
ママかいがん!!
ジュリーちゃんも、さきにはしらずにガマンだよ。
つぎはゆうしょうだ!!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-11-10 21:19 x
TO:はみぃさん
  私もスローレッスン受ければよかった 受けるべきでした
  はみぃさんと同じ県のご夫婦で、はみぃさんとは初対面
  マリンブログを覗いていた方覚えてますかぁ
  その奥方のスローイング見ていてヒント頂きました
  筑波 土日のどちらにしようかしら?
  皆さん日曜日なんですか~

TO:Kimiさん
  今回はすれ違いでKimiさんの華麗なスロー見られず残念
  1R目は風も強くてみなさん苦労してました
  日曜日はさらに寒かったとか・・・参加者も多く大変でしたね
  ま ビールが美味しく飲めたので満足です

TO:POPOさん
   風  雨より困ります 風によって投げ方変えるほどになりたいな(-_-;)
   筑波よろしくお願いします

TO:はるちゃんママひよさん
  土曜日は雨・風・寒の三重苦 タープ設営の手がカジカミましたよ
  どうにかビールが美味しく飲めたのでヨシとします
  たまには筑波に出ませんか~
  
  
  
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-11-10 21:23 x
TO:ビビちゃん
  あははぁ~ ママはね一歩前進二歩後退だから
  次回どうなるのか予想がつかないのよね~
  でも帰りの車中は二人ともご機嫌だったからジュリも嬉しかったよ
Commented by chappy_nw at 2008-11-10 22:33
お疲れ様でした。美味しい美味しいお土産ありがとうございました。
早速よるには白いご飯を炊いて、たっぷり乗せて頂きました。
日本人で良かったと思う瞬間です(笑)
寒かったですが、楽しかったです。またよろしくお願いします。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-11-11 16:19 x
TO:チャッピー母さん
  あれはパパが前日につくったものです
  味付けがどうだったかな?私味見しtなかったので・・・
  日曜日はさらに寒かったようですね
  大会の熱気は熱く燃えてたかも
  1月は土曜日の予定です またまたヨロシクお願いします
  
Commented by おその at 2008-11-11 19:54 x
大会お疲れ様でした。おいしいビールが飲めて何よりです。
早朝から風が強くて…木が揺れてますね(苦笑)。
出番待ちのジュリーちゃんの笑顔、次回の筑波・秋ヶ瀬も楽しみですね。
ビエンくん、早く治りますように。
Commented by naomin at 2008-11-12 01:48 x
大会、お疲れ様でした!
良い結果に結びついたようで、良かったですね♪
その課題は、我が家も同じだな・・・
気をつけていても、手の甲どうしてもひっくり返ってる(泣)
なぜだぁ~(ーー;)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-11-12 21:07 x
TO:おそのちゃん
   強風と寒さに苦しみましたが内容的に満足でした
   おその家の行動範囲にはびっくりです
   もう冬タイヤにかえたんですか~

TO:naominさん
   練習では我」ながらイイゾって感じなのに 
   ヨーイッスタートの声がかかると・・・・(T_T)
   ワンが走ってく姿みると頭真っ白になってしまい
   あれっという間に終了です
Commented by ボスママ at 2008-11-13 22:52 x
お疲れさまでした☆
雨風寒さに負けず おいしいビールを飲む事が出来てうらやましぃ~
うちは 日曜日撃沈でした
つくば開幕戦 月曜日にいきま~す☆
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-11-14 07:11 x
TO:ボスママさん
  日曜日は賑やかだったようですね~
  ありゃ つくばジュリ家は土曜日です
  またまたすれちがいですがお互い頑張りましょう
Commented at 2008-11-14 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2008-11-15 16:53
TO:鍵コメさん
  了解で~す 筑波に持って行きますね
Commented by kuran_wan at 2008-11-17 12:42
こんな強風の中で・・ 30P以上も成績おさめるなんて・・
凄いじゃないですか?!
アタシだったら、0Pですよー(笑)
とっても、遅コメななっちゃって・・ すいませ~ん。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-11-18 22:29 x
TO:Kuran_wanさん
   雨より寒さより 強風はいやですよね
   自分の順番の時 止んでくれるのを祈るしかないです
   投げ練も強風の時いろいろと練習してるんですが。。。
  
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30