ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

休暇は終わった

                 休暇終了宣言♪
      
            熱烈歓迎!! 助っ人到着!!
 助っ人はこのお二人のパパさんです さて誰でしょう?

b0101991_17464985.jpg
b0101991_1747977.jpg













    
    ヒント1 ボーちゃんは♂
         サマーカットの毛が
         伸びて男前になったよ
    ヒント2 ママはとりたてホヤホヤの
         免許で運転して来ました
    ヒント3 パパはトレードマーク
         鮮やかなオレンジ色の
         ジャンパーでした

           これで安心です(^.^)1ギガってすごい容量だって事もわかりました
                    
                    ありがとうございました~
 
[PR]
by julie01n | 2008-10-26 18:24 | Comments(22)
Commented by kenta3369 at 2008-10-26 18:51
無事帰宅しました。
これからおいしい夕食をいただきますっ!
ではでは。
By 健太パパ
Commented by はみぃ at 2008-10-26 19:05 x
良かった~~!
これでまたジュリーちゃんの笑顔が見られますね♪
↑謎のオレンジさん、ありがとうございます!!(笑)
Commented by えるだねる at 2008-10-27 06:04 x
待ってました。おめでとさん。健太パパさん、ありがと
Commented by まなママ at 2008-10-27 08:50 x
良かったねぇ~♪
私にも、そういう助っ人欲しいですぅ~
最近、なぁ~んか、PCおかしいのよね。。。(汗)
また、ジュリーちゃんの笑顔楽しみにしていまぁ~す!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-10-27 12:40 x
TO:Kenta3369さん
   ありがとうございました
   おかげ様で無事生き返ることが出来ました
   もつべきはボー友ですね

TO:はみぃさん
  は~いっ もどってきましたよ~
  これからもよろしくお願いしますね

TO:えるだねる夫人
   ご心配おかけしました 健ちゃん家が助っ人に見えて
   あっと言う間に1ギガにUPされました
   1ギガってすんごい容量だよ~。

TO:まなママさん
   はい 無事復活!よかったです
   これからもよろしくお願いしますね~
  
   
Commented by nobitaboda at 2008-10-27 14:55
おっ復活ですね。
助っ人は健太家でしたか!
これからもたくさんジュリちゃんの写真載せれますね。
Commented by chappy_nw at 2008-10-27 21:41
こちらもちょこっと休んでいる間にそんなことになっていたのですね~
でも、再開良かったです。
写真いろいろくっつけていくと、あっという間に容量が大きくなりますよね。
家のパソコンもそうですけど。
Commented by julie01n at 2008-10-27 23:13
TO:nobitabodaさん
   ご心配おかけしました 
   健太家のおかげで復活できてバンザァーイです
   これからもよろしくお願いしますね

TO:チャッピー母さん
   そうなんですよ~ ちょっとパニクってましたが無事再会
   Exciteのシンプルブログ気に入ってるので嬉しいです
   もつべきものは良きブログ友ですね~
Commented by ビビ at 2008-10-27 23:38 x
わあ~  うれちいなあ~
またジュリーちゃんにあえるわあ~
Commented by cjebima at 2008-10-28 00:32
ぉおっ!健太家が駆けつけてくれたのですね!?
よかった、よかった(^^)
メール出来なくて、ごめんなさいでした。
これで安心ですねぇ〜、私も(^^;)(暴
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-10-28 07:07 x
TO:ビビちゃん
  おっは~ ブログだけじゃなくて
  たまにはガウガウしたいね~ 昔みたいに。。。

TO:CJママさん
   は~いっ 健太家のおかげで息を吹き返し
     健ちゃんにも会えたイイ日曜日でした
      今年中にはCJちゃんにも会えるんだよね
Commented by ひよ at 2008-10-28 14:21 x
うぉ!オレンジパパ大活躍ですね!
復活おめでと~
ほんと持つべきものはボー友ですね
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-10-28 21:15 x
TO:はるちゃんママひよさん
  ぐふふっ 生き返りましたよ~
  健ちゃん家 ありがたかったです 
  また遊びに来てくださいね~
  
Commented by kuran_wan at 2008-10-28 23:16
おぉ----、こんなとこでも、健太パパ大活躍してたんだ~♪
スーパーオレンジパパだったのですね!^^
これからも、Blog更新を楽しみにしてますよ。
Commented by おその at 2008-10-28 23:48 x
オレンジパパさんのお陰でブログ復活ですね。
大切なジュリーちゃんの記録、容量も増えたし
これからもたくさん書けますね~。
更新を楽しみにしています。
Commented by mvbaba at 2008-10-29 18:52
はやっ!
お休み終了!
最近の我がブログの通常より早い!
オレンジパパさんのおかげですね~♪
ネームカードも出来たし!
次は、Dogalogで可愛いジュリちゃんのディスクが見られるかな♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-10-29 20:56 x
TO:Kuran_wanさん
   健太パパ速攻きてくれました
   まさにスーパーオレンジでしたよ~
   
TO:おそのちゃん
   復活できました    
   ジュリ-の記録削らないですんだんですから
   健ちゃん家に感謝です

TO:mv母さん
   オレンジパパさんのおかげで休暇は短くおわりました
   ネームカード写真の貼り付けが今一歩です
   これからもよろしゅうに・・・・おねげ~申し上げます
Commented by sky at 2008-10-30 13:12 x
かわいい写真は健ちゃんと健ちゃんママだったのね~
短い休暇でよかったです。
健ちゃん、すっかり「元」の健ちゃんに戻りましたね~
Commented by きゅん at 2008-10-30 21:30 x
休暇終了、良かったですね~~♪
いいないいな。助っ人さんが近くにいてくれて~。
ウチのpcも調子悪いんだけど、
来てもらえないかなぁ~~・・・て、無理だわねー。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-10-31 07:38 x
TO:skyさん
   ママさん超かわいいの~ 声もかわいいのよ
   健ちゃん冬毛に進行中 尻尾はもうフサフサでした

TO:きゅんさん
   休暇短かったです
   近くと言っても1時間以上かかるんですが
   同じEXのブログでは一番近い助っ人かも ありがたいです
Commented at 2009-01-30 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-01-30 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31