ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFAつくば        2008/10/11-12

b0101991_13402559.gif
       行ってきました筑波       
       来月のJAPANファイナルを目前にした
       最終戦と言う事で北海道から岐阜まで
       有名アスリート犬がずらぁ-っと参戦
       いや~ 参考に・・・・・と言うより圧巻でした



b0101991_13423795.jpg
   10日(土)小雨が降ったり止んだり
      実は前回見つけたホテル近くのイタメシ屋での
      夕食が楽しみだった(目的のひとつです)
      成績振るわず反省会だったのが残念だけど
      二人で生ビール&グラスで白ワイン1杯づつと
      アルゼンチン産の赤ワイン1本あけて
       明日への活力をつけたつもり・・・だったけど
   11日(日)朝からピカーっとした秋晴れ 
       湿度が無く朝の風が寒いくらい
       昨夜のワインが少々残ってる二人には
       空気の冷たさが気持ち良かった
    パパのユース 1・2日ともたぶん中の下
       目標まであとひと頑張りですね
    ママのチャレンジ 2日間投げはまぁまぁだったけど
       ジュリとのタイミング合わない
       コーチからのアドバイスもヒントになりました
       あとは努力だね

     筑波のお世話役 Kさんの秘密兵器(最終兵器か?)ついに目覚める 
         若きアスリートとして公式オープンにレビュー
              名だたる名犬を尻目にいきなりの好成績で決勝に残る>  
b0101991_13433310.jpg
b0101991_15593416.jpg

        






          これからが楽しみですね~
    



     そして  いつも一家中で参加のレアちゃんはパパとユースの決勝に残る 気合入ってるなぁ
            神奈川グループは全員おそろいのTシャツで応援にも熱が入ってました

b0101991_167418.jpg
b0101991_1671999.jpg    

        










            
       栃木犬人会の代表トーイとnaominママは
                     ビギナーで見事3位入賞♡  おめでとうございます
b0101991_16164795.jpg
b0101991_1617972.jpg
[PR]
by julie01n | 2008-10-13 16:24 | ディスク・大会’08 | Comments(21)
Commented by chappy_nw at 2008-10-13 22:09
大会お疲れ様でした。
イタメシも目的に入っていたなんて(笑)
ママさんコーチにアドバイス頂いて次回期待ですね~
Commented by kenta3369 at 2008-10-13 22:14
大会お疲れさまです。
イタ飯、これまた美味しそうですね!
ジュリーちゃん次はやりそうです。
頑張れ!
By 健太パパ
Commented by はみぃ at 2008-10-13 23:03 x
大会、お疲れ様でした。
そちらの速報は、メールでろまんちっく村にも伝わっていましたよ^^
次回は是非ご一緒したいです♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-10-14 07:35 x
TO:チャッピー母さん
  このシェフとウェイター2人(たぶん親子)の小さなお店
  スズキのポアレとかちゃんとしたものも出来て
  なによりワインが安いのが決め手です
  次回まで練習ですよね~

TO:Kenta3369さん
   東京で修行して地元で開店してるのも感じイイです
   (東京と言っても有名店じゃなくて浅草ってのが楽しい)
   ジュリはキャッチの時にグルグル2回転ほどまわって
   そのためにディスクを見失うの この対策が重要なんです

TO:はみぃさん
  ははは 速報入ってましたか(-_-;)お恥ずかしい
  naominさんは素晴らしかったです
  次回ぜひいっしょに楽しみましょうね(11月は秋が瀬です)
  
Commented by 銀まま at 2008-10-14 07:46 x
お疲れさまでした♪
土曜日はちょっと残念なお天気でしたが、「イタ飯」というお楽しみがあったんですね!!
しかもワインが残った身体でディスク♪
秋晴れの中、「チョ〜気持ちいい!」でしょうね!
Commented by はてなママ at 2008-10-14 11:51 x
おつかれさまです~♪

とても楽しそうなツアーだったようで!
イタ飯まで視野に入れていたなんて・・・さすがです!

遠征も楽しそうなので我が家も早くいけるようになりたいな~。
Commented by ヴィヴィアン at 2008-10-14 16:43 x
今朝公園で出会ったジュリーちゃんは、いつものように元気一杯で、
目がキラキラ輝いていたよ。
パパは「いや~、遠くへ投げようと気ばかり焦って・・・」
    「それにジュリーがグルグル回ってしまって・・・」
とおっしゃっていましたが、一歩一歩頂上へ近づいているようで、
『これからは好成績間違いなし』とワタチの父が言ってましたワン。
Commented by イギーママ at 2008-10-14 20:52 x
栃木犬人会(笑)の会は、ジュリーパパが命名ですよ(^0^)/。いい響きですね~使わせて頂きます(^^)。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-10-14 21:25 x
TO:銀ママさん
  筑波学園都市って典型的な新興都市なの
  なにもかも新しくつくられたお洒落なお店ばかり
  探せばまだまだイイお店ありそうですよ~

TO:はてなママさん
  遠征 はてな家はもちょっと我慢ですね~
  4チビが子供たいかいそろって出たら壮観だよ
  はてな1頭じゃ相手できない・・・多頭飼いかな?

TO:ヴィヴィアンちゃん
  ジュリ-はね チャッチの時グルグル回りで結果ディスクを見失う
  これ!どうにかしたいんだけどな~ 
  パパもママも矯正の方法がわからなくて悩んでるのよ
  ヴィヴィアンちゃんジュリ-に回っちゃだめだよって
  言い聞かせてほしいな~

TO:イギーママさん
  「栃木犬人会」ほんとに響きも語呂もいいですよね
  パパったらY公園ボーダースかY公園わんわんクラブの名で
  Tシャツ揃えたいらしいけどオサマリが良くないとか言ってます
  
Commented by popo at 2008-10-15 07:17 x
お疲れ様でした・・・。
ゆっくりお話できなくてごめんなさい。
予想通り、いっぱいいっぱいになっていた私です。
だって、リヴが全然集中していないんですもの。
息子の投げもコート外へ飛んでくし。

あっ、あと・・・ジャスちゃんは1歳6ヶ月だよ~。
でも、オープンに出ているわんこの中では若手です。
本当にこれからが楽しみのわんこです!!
ちなみに、リヴのおばさんなんですよ。
(ジャスのお父さんと、リヴのおじいちゃんが同じなの)
Commented by julie01n at 2008-10-15 07:38
TO:POPOさん
  お疲れ様でした参加者が多かったのでスタッフとしての
  お世話に忙しく競技に集中出来なかったのでは?
  あっそうだねジャスはリヴちゃんより上だったですよね~ 
Commented by naomin at 2008-10-15 09:55 x
コメント遅くなりました(汗)
土曜日はお世話になりましたヽ(^▽^)ノ
雨が最悪でしたが、翌日はお天気で良かったですね~
私・・・偶然にも3位もらえちゃって良いのかな?
だってかなり脇に反れちゃったし、チャレンジじゃあ通用しませんね。
また練習しなくちゃっ!!(>_<) 12月はいつかな。
Commented by ひよ at 2008-10-15 10:42 x
2日連続大会お疲れ様でした~
でも、そんなに美味しいイタリアンが食べられるなんて
筑波の大会いいですね~
Commented by hanatareta-bo at 2008-10-15 12:09
ジュリパパ&ママさん、お疲れ様でした!!
イタ飯ですか!!それもいいですね~
母ちゃんは「ぞの」でいつもの豪快生卵ごつき夕飯、生ビール大でした

ターボもタイミングが合わずはじきまくりでした・・・
矯正方法わかったら教えてください
Commented by おその at 2008-10-15 22:36 x
大会お疲れ様でした。
泊まりだとこういうお楽しみがありますね。
毎月の大会、ジュリーちゃんにも楽しみな時間ですね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-10-16 07:18 x
TO:naominさん
   トーイとの3位けっして偶然なんかじゃないですよ~
   参加者多数だった中での入賞ですから立派です
   (私なんか3名参加の3位でしたからねェ)
   翌日は典型的な秋晴れで気持ちよかったですよ~
   12月はたぶんクリスマスカップだから20日かしら?

TO:はるママひよさん
  ジュリーは車中泊がOKなので楽です
  新しい街なので歴史ある鎌倉とはちがう魅力で
  まるで外国みたいですよ
  神奈川グループのTシャツ手に入れましたか?

TO:ターボ母ちゃん
   スルー一段と上達したじゃん
   はじくのはジュリのグルグルまわりと同じ理由だと
   小○コーチが言ってました
   「ワンを先に走らせ過ぎる 戻ったら一旦止めるくらいがイイ」
   「戻ってから次のスルーまでが遅い」 そうです・・・難しい!

TO:おそのちゃん
   ジュリ-は車中泊が出来るので行動範囲を
   広げる事が出来て、こんな楽しみもOKです
   おそのちゃんも車好きのようだから大丈夫かも・・・
   
  
Commented by レアパパ at 2008-10-17 22:36 x
大会お疲れ様でした。

ご挨拶遅くなってすいません。
素敵な家族写真有難うございました!
とても嬉しかったです。
それから美味しいパンまでいただいてしまって!!
あっという間にパパとママでたいらげてしまいました(笑)
またご一緒のときは宜しくお願いします。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-10-17 23:15 x
TO:レアパパさん
  大会頑張りましたね~
  チーム神奈川は皆さん気合が入ってますね
  次回は秋が瀬HFJでお会いしましょう
  
  ブログに支障きたしてます(写真が出ない!)
  ブログの容量がいっぱいになったようなので
  PCに弱い私は困って・・・・・どうしたもんか対策考え中です
Commented by kenta3369 at 2008-10-17 23:39
ログインして、設定をクリックします。
ず~っと下を見ていくと、画像容量管理というのがあり、
ここでネームカードを設定すれば容量が1Gにアップします。
さらに、それも満杯になったら、月額250円のアドバンスですね。
おそらくネームカードの設定してないのでは…?
By 健太パパ
Commented by kuran_wan at 2008-10-18 12:46
「北海道から岐阜までの”有名アスリート犬”がずらぁ-っと参戦」ですか---
いいな、きっと見応えのあったゲームだったんだろうな~
アタシ、地元大会から出たことないから・・
そんな大会に憧れるてるんですよ~
あっ、もちろん、見学者としてですよ!(爆)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-10-18 23:36 x
TO:Kenta3369さん
   なるほどと思ってやってみましたが途中で上手く行かず
   あとで再トライしてみます

TO:Kuran-wanさん
   見ごたえありました あっけにとられた感じで見てましたよ~
   Kuran家も可能性いっぱい秘めてるハートちゃんで
   挑戦してくださいな
   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30