ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

10月の日程

                    ドッグスポーツの秋
               10月のジュリは



b0101991_21383526.jpg

   1011日(土) JFAつくば 
            パパ=ユース  
            ママ=チャレンジ

      12日(日) JFAつくば 
             パパ=ユース 
             ママ=チャレンジ


       ジュリ-頑張ってね~ じゃぁなくて
       パパママ 頑張っていい投げたのんまっせ!

[PR]
by julie01n | 2008-09-29 21:46 | ディスク・大会’08 | Comments(17)
Commented by おその at 2008-09-29 21:59 x
連続ですね。ジュリーちゃんも楽しみにしていると思います。
ディスク大好きなジュリーちゃんには嬉しい季節ですね。
Commented by イギーママ at 2008-09-29 22:18 x
初コメです(^0^)/。楽しんで、頑張って来て下さい♪。又、ご一緒しましょう♪。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-29 23:18 x
TO;おそのちゃん
  筑波学園都市(大会会場から車で15分くらい)に安いHOTEl
  学会とか出張の無い土日は格安なの
  その近くにトビキリ美味いイタメシ屋を見つけたので
  それが楽しみなパパママです

TO:イギーママさん
   いらっしゃいませ!お待ちしてました
   平常心を忘れずに・・・頑張ります
   大会でお会いできる楽しみが増えました
Commented by popo at 2008-09-30 08:07 x
うちは、つくば・日月です。
お互い、頑張りましょう!!投げ、を、ね。
Commented by リョーコ at 2008-09-30 08:39 x
ジュリーチャ、愛されてるなぁぁぁ(*´ェ`*)

私の予定は・・・
準備でアタフタです。。。
Commented by はみぃ at 2008-09-30 10:16 x
ジュリー家、連戦ですね♪
マリン家はこの週、遠出が出来ません・・・残念・・・(涙)
また11月にはお会いできますね。
あっ! イギーママ発見!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-30 13:07 x
TO:POPOさん
  日曜日あえるんですね~ 
  ビビちゃんにぃに組 リヴちゃんママ組 楽しみです

TO:リョーコさん
   マリッジブルーにお気を付けくださいな
   体調ととのえてベストコンデションでね

TO:はみぃさん
  なにかと慌ただしいマリン家 嬉しい悲鳴だからOKです
  11月に会いましょうね きっと上達してる事でしょう
  イギーさんとはmixi友ですよ~
Commented by まなママ at 2008-09-30 20:50 x
頑張ってくださいね!!
楽しんで♪
我が家は、秋田に遠征??旅行??です。
Commented by chappy_nw at 2008-09-30 21:45
10月も大会ですね。がんばってくださ~い。
本当にスポーツの秋ですね。ちょっと今週は寒すぎですが(笑)
来週あたりは秋らしい晴れになるといいですね
Commented by ひよ at 2008-09-30 22:07 x
2日連戦ですね!頑張ってください。
急に寒くなったので、体調気をつけてくださいね~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-10-01 12:52 x
TO:まなママさん
   はいっ 頑張って楽しみまっす
   今度は秋田?行動範囲が広いんだな~

TOチャッピー母さん
  スポーツの秋! 食欲の秋です
  台風が遠ざかり秋本番 気持ちよく頑張ってきますね

TO:ひよさん
   体調・・・きのう飲み過ぎで風邪ぎみなのかなぁ
   喉が痛い (カラオケには行ってないよ)
   酔って布団剥いで寝てたかもです
Commented by kenta3369 at 2008-10-01 22:53
大会頑張ってくださいね!
スポーツの秋は、自分の仕事を忙しくします。
しばらくは日曜がない日々が来ます。
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-10-02 15:56 x
TO:Kenta3369さん
  スポーツの秋を愛犬と満喫するために
  家事は手抜きになっています
  お天気イイと洗濯は後回し 公園に直行ですね
Commented by なつ at 2008-10-02 17:13 x
ジュリちゃん頑張ってネ!
パパ&ママさんもniceな投げ頑張って下さい!
応援してます(^▽^){Fight★
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-10-03 14:28 x
TO:なっちゃん
  niceな投げは 日々練習しかないですね~
  応援ありがとうございます ファイト→ゥオー!!!
Commented by naomin at 2008-10-03 21:01 x
我が家も11日のみですが、また参戦しまーす。
まだまだビギナー、チャレンジのみだけど・・・
憧れの公式戦デビュー。 いつになるのかな~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-10-04 11:00 x
TO:naominさん
  11日ですね ヨロシクお願いします
  
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31