ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

保護ボーその後   2008/9/27

b0101991_9121448.jpg
 保護ボ-ちゃん複雑な事情と
  驚きの運命があったんです
 
   先ず事情と運命その① 
   この仔は生みの親 「元飼い主」さんが里子に出した
   その里親が保健所に持ち込んだ事が判明
   事情があったんでしょうが 元飼い主さんは非常に
   ショックうけたようです (そりゃそうですよね~
   可愛がってくれるものと思い里子に出したんですから)
   でも 現飼い主ではないので引き取れないらしい
   事情と運命その②
   mixiにトピ立てられたLOVEさんのボーは
   里子で来たボーで保護ボーとあまりにも似ているため
   自分の元飼い主さんに連絡したところLOVE家ボーの
   姉妹と判明した(小説のようなビックリの運命)
   でも 現飼い主ではないので引き取れないらしい

      元飼い主さんは里親に連絡しても連絡が取れず捨てられたと判断せざるをえなくなり
        無責任な里親の行為にとても心を痛めてます

    そして運命その③
    そこで・・・BCRN登場!
    引き取って 「ちゃんとした里親」 さん探していただけることになるようです

          運の強い仔ですね きっと幸せになると思います



b0101991_938042.jpg
   
[PR]
by julie01n | 2008-09-27 09:48 | レスキュー | Comments(9)
Commented by えるだねる at 2008-09-27 15:22 x
何なの・・・それ。信じられない。

そう、捨てる神(神なんかじゃぁない!神に失礼だぁ!)あれば救う神ありでこの子は幸せになるに違いない。

捨てるんなら何故里親になったのよねぇ!
このとこ保健所をこういうふうに勘違いしている人が沢山いるらしい・・・ね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-27 20:46 x
TO:えるだねる夫人
  里子にだした時期がわからないけど4ヶ月で捨てるって何だろ?
  いたずら盛りが手におえなくなったのかな~
  かわいいさかりなのにね
  元親さんも引き取って里子には出したくないと
  里子不信感でいっぱいのようですが BCRNは「里親」の資格を
  ちゃんと見届けるから安心してくださいと説得中みたいです
  
  今日はパパ棚卸しで1日中築地 だからジュリとまったり出来たよ(#^.^#)
Commented by はみぃ at 2008-09-27 21:35 x
里親さんになっておいて保健所に持ち込むなんて・・・!!!
許せません!!!
今度こそ、本当に可愛がってくれる人に会えますように・・・
Commented by kenta3369 at 2008-09-27 23:03
健太家の隣町で起きてしまった悲しい問題です。
BCRNでレスキューできるようなら、
可能な限りサポートしたいと思います。
By 健太パパ
Commented by Meg at 2008-09-27 23:41 x
良かったですo(^∇^o)(o^∇^)o

かなり複雑な事情ですね〃
捨てた飼い主は最悪です!!
酷過ぎます!!
Commented by ひよ at 2008-09-28 00:27 x
私もmixiで見てびっくりしました。
こんな事あるんですね。
こんなかわいい子捨てるなんて信じられない。
でも、きっとこの子運が強いから幸せになるよ!~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-28 11:09 x
TO:はみぃさん
  里親 何考えてんだろ許せない 
  可愛い時なのはもちろん、育児(育犬)に大切な時期を
  このパピー何日間かの不安が一生に影響しませんように・・・
  幸せになってほしいです

TO:Megさん
  いい方向になりそうで一安心です
  施設に持ち込むって事は・・・どうなるかわかってるのかしらね
  この里親!!最悪元の飼い主さんもそうとうショックだそうだす

TO:ひよさん
  このパピボーの運命って小説みたいですよね
  助けようとした人のボーが姉妹だったなんて 鳥肌たちました
  運の強い仔だから きっと幸せ掴むと思います
Commented by kuran_wan at 2008-09-29 12:42
良かった。。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-29 16:09 x
TO:Kuran_wanさん
  良かったです 小説よりも奇なりですね 
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31