ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

こそっと報告(JFA)    2008/09/23

b0101991_232098.gif    
      JFAチャンピオンカップ
 チャレンジ・ビギナー(東日本)


      残暑と言うより夏に近い暑さ
       それでも時折り吹く風はやっぱり秋ですね~
6時出発予定が6時起床7時出発 もうここから不調の始まり
   慌てたので昨夜からデジカメ充電してるの忘れ 写真無し
                            年1度のお祭りとは言え  選手権ですからね~
                         1年間各地区大会で1~3位入賞者のみが資格者なんです
    

     パパ(チャレンジ)の選手権 ゼッケン№9 参加者20組
       1R 5・7・7・5・- 5投4キャッチ24P
       2R -・-・6・-・ 1投目右・2投目左・3投目なんとかジャンピングキャッチ・4頭目左場外へ
                    (ジュリは幕が怖くてかたまる)・・・・5投目投げるも時間切れ
               あ~っ 1R暫定2位だったパパは意識しすぎて力が入り自滅の道へまっしぐら

   ママ(ビギナー)の選手権 ゼッケン№19 参加選手19組
       19から始まるって私がトップに・・・・遅刻到着後いきなりのトップで超緊張
       1R 内容は覚えてない 24P
       2R も内容記憶がなし 27P
       1位は95Pだから下位にはまちがいないけど、私としての内容は悪くなかったと思う
       さすが選手権ともなるとビギナーでもレベルが高くお遊びを超え皆さん真剣です

   栃ボーのイギーちゃんマリンちゃんもがんばり、トーイ君もオープンに当日参加されました
   我らが師匠のジャスティスは1R36の高得点で2Rに期待したが途中○チ!事件
   秋が瀬でのボー友 冬生くん ・ 地球はご夫婦で決勝進出 すばらしいです

   てなことで 年1度のお祭り大会はBBQ付きで楽しく、来年の再会を約し会場を後にしました
[PR]
by julie01n | 2008-09-25 00:06 | ディスク・大会’08 | Comments(18)
Commented by Meg at 2008-09-25 01:19 x
お祭り楽しそうo(^∇^o)(o^∇^)o
年に一度が待ち遠しいですよね♪♪
Commented by kimi at 2008-09-25 07:18 x
お疲れ様でした
パパさん、惜しかったですよねぇ
どんな状況でも平常心でプレーできる・・・これはきっと場慣れと
日々の練習が大切なんだろうなぁと、改めて実感しました
また頑張りましょう!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-25 07:41 x
TO:Megさん
   おっは~ 01時とはMegさん夜遅いタイプ?
   このお祭りに出られる資格をとれるよう また努力です

TO:kimiさん
   パパいまだにドータ ラコータラ言ってる
   この悔しさが壁突き抜ける原動力になればイイけど
   (なんだかkimiさんに似てる?)
   来年に向けてGo!です が パパはもうチャレンジ出てないの
   私もビギナー出てないしチャレンジでがんばるっきゃないかな!
Commented by えるだねる at 2008-09-25 10:00 x
今朝、アニスのパパと長い間、ディスクの話をして投げ練してたよ。
ねるたん、相変わらずY公園ではディスクモードでは無いので、私は一人でチョロッと投げてお終い・・・でもさぁ、人の前だと意識しちゃったダメだよねぇ・・・
ねるの姉ちゃん、ほっけぇどぉでフリーで活躍(最近優勝!)してる。我が家も犬はいいのに・・・飼い主が(--;)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-25 11:12 x
TO:えるだねるママさん
   アニスにしろアリスもそうだけど公園のボー大会出るの凄く慎重なの
   参加しながら上達すればイイと思うんだけど 参加→→即入賞しないとって思ってるのかな~
   アニスのパパさんやっと出る気になってきたみたい(元々ワンゲル部の体育会系)
   パパは公園チーム作りたいらしい・・・・ねるたんは最終兵器だよん
Commented by まなママ at 2008-09-25 11:50 x
ジュリ家も参加していたんですねぇ~
ディスクまでは、なかなか参加できないけど、いつか、みなさんとご一緒できたらいいなぁ~とこそこそ??(笑)練習しています。
また、一年頑張ってくださいね!!
Commented by naomin at 2008-09-25 11:51 x
大会、おつかれさまでした!
ジュリママ、そんなに慌てていても、これだけポイントが取れるなんて羨ましい~
やはり経験を積まないとダメですね。
もっと精神力鍛えなきゃ。私もトーイも。
(トーイ、何見ても動揺しないように)(笑)
Commented by たーぼ母ちゃん at 2008-09-25 12:43 x
チャレンジカップお疲れ様でした
母ちゃんターボチームはエントリーしていなかったのです・・
ゴメンナサイでした

しかし!パパもママも若いわ!!
ゲームで燃える!すばらしいと思います
ターボとのコンビもMCの方からベテランと言われるのだけれどいまだチャレンジでの入賞は無いのです・・ビギナーはあったけどね・・・

これからもよろしくお願いします
Commented by julie01n at 2008-09-25 12:44
TO:まなママさん
  パパは現在ユースですが、昨年チャレンジで2回優勝
  ママは現在チャレンジで低迷してますがビギナー3位
  と言う事で参加資格ありでした
  来年はランク上げてるので資格とれるか・・・ガンバッです

TO:naominさん
  場所の確保などお世話様でした~
  やっぱトップ出場は緊張です 
  来年は是非ゼッケン着けて参加しましょう
Commented by SG at 2008-09-25 14:56 x
お疲れ様でした。知らない間にチャレンジとビギナーでこんな大会が開催されていたんですね?


ジュリ家も年々レベルアップしてきているので凄いですね~♪
来年もがんばってください。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-25 16:59 x
TO:SGさん
  お久しぶりです ユースとかオープンは別として
  こんな初心者向けの選手権(第4回)あったんですね~ 
  それなりに緊張感あって かつ BBQやお遊びゲームもあり♪
  楽しめました ジュリ家も多少レベルUPしたんですがユースの壁は高い!
  レベル下げて入賞するのは(見たところそういう人も・・・)パパ絶対反対の
タイプだから 日々努力するしかないです。。。
Commented by kenta3369 at 2008-09-25 22:37
大会お疲れ様でした。
ジュリパパ2R目残念…。
ジュリママ合計51Pじゃないですか。
さすがです。
健太家もがんばりますね。
By 健太パパ
Commented by はみぃ at 2008-09-25 22:40 x
大会、お疲れ様でした。
余裕で出発したはずの遅刻、ご迷惑をお掛けしました・・・。
ジュリー家の体力、すごいです。
私は今日、とうとう熱を出してしまいました・・・
Commented by chappy_nw at 2008-09-25 23:30
お疲れ様でした。パパさん惜しかったですね。
やっぱり力んじゃったのでしょうか?
ママさんもすごいすごい。
大忙しの9月も終わりですね。10月も大会があるのですか?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-26 00:09 x
TO:Kenta3369さん
   健ちゃんパパ燃えそうな大会です
   BBQのメニュー焼きそばと肉だけなので、思いっきりお肉食べ放題
   こちらも燃えました 来年はゼヒ。。。

TO:はみぃさん
   あらら 体調不良発熱ですか暑かったですからね~
   渋滞もも知らず連絡したりしてごめんなさい  でも
   naominさんにお願いしていただいて正解でした
   体力が取り得のジュリパパ&ママですから・・・
   
   お大事にね

TO:チャピー母さん
  パパはいまだに悔しがると言うか悔やんでます
  その反動で早朝の投げ練ますます早まり
  5時(夜明け前ですよ)には起きる羽目になって
  事務所で眠くなり往生してます(T_T)
   
Commented by popo at 2008-09-26 08:46 x
大会、お疲れ様でした~。
『こそっと報告』だなんて・・・
堂々と報告してくださいな。
1R、あまりポイントが高いと緊張しますよねぇ。
(私は『ハート』が強くないので1Rからダメですけど。)
また、次があります。
頑張ってください!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-26 11:40 x
TO:POPOさん
   平常心てほんとに難しいです
   大げさに言えばオリンピックの選手って凄いとつくづく思いました
   また(メゲナイデ)頑張りますからよろしくね!
   追伸:ジャスティスの傑作なお笑い報告聞きましたか?
Commented by チャッキーパパ&ママ&ミク at 2008-10-02 22:42 x
大会お疲れ様でした。
ママさんとビギナーに一緒に出場したチャッキーですっ!チャッキーとそっくりなジュリちゃん、また会えるといいなぁ~。
ようやく涼しくなりましたね。お互いにがんばりましょうね♪
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30