ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

川遊びそして・・・   2008/09/20-21

           台風の直撃をなんとかかわしてのお出かけ
          10時の待ち合わせではピカピカノ晴天 
         先ずはnaominさんに案内していただいた
           栃ボー御用達鹿沼の「J’s」のラン
b0101991_22202053.jpg

b0101991_22455232.jpg

b0101991_22462639.jpg

b0101991_22471175.jpg

b0101991_22473153.jpg

b0101991_22475410.jpg

                  あっちゃ~ 訂正:↓エイト君とゼロ君のお名前が逆でした
b0101991_22564387.jpg


         おいしいお蕎麦をいただいてから川遊び
     「久我」は蕎麦も汁もグー新蕎麦の頃行ってみたいな 川は台風の影響もたいした事なくラッキー 
         途中参加のまなちゃん ママさん差し入れのお菓子上品でおいしかったぁ
            タンクに麦茶まで用意してくださる心遣いに感激ありがとうございました
b0101991_2302191.jpg

b0101991_23122226.jpg

b0101991_23305072.jpg


     この後まなママさんに高速入口まで誘導していただきお世話様でした
      おその家はな家とBBQそして温泉に入ったり遅くまでおしゃべりして翌日は
       3匹の実家で健在の 親ボーに会いにア○イさんを尋ねました
    父親のシューティは高齢だけど3ヶ月の仔の父って事は今だ現役のバリバリなのだ
b0101991_2342491.jpg

ア○イさんにジュリ-は「運動じゅうぶんさせてるから毛艶がいいし姿がイイ」と褒められパパご満悦(親馬鹿)
      とにかく目いっぱい遊んだ2日間でした 
                        あっこんなの羽生SAで見つけたよ
b0101991_23471411.jpg

[PR]
by julie01n | 2008-09-21 23:51 | お出かけ | Comments(23)
Commented by 銀まま at 2008-09-22 01:05 x
川遊びにはちょうどいいお天気になりましたね!
東京も暑かったです^ ^;;;
温泉はいかがでしたか?
もりだくさんなスケジュール・・・タフですねえ〜!
Commented by はみぃ at 2008-09-22 09:47 x
台風の予報だったのに、あのお天気! パパさん、すごい晴れ男なんですね。
楽しそうで良かった。ご一緒できなくて、残念でした。J’sさん、なつかしい・・・
・・・あれ?3枚目の写真、左がエイトくんのような・・・間違っていたらゴメンナサイ。
Commented by ちゅぱンキ at 2008-09-22 10:37 x
お世話さまでした(^▽^)/

やっぱ栃木はイイです♪案外近いし♪♪
二日目も楽しそーで良かったですね~!!

あ、ほんとだ~、台詞が逆だけど、似たよなモンなんでオッケーですo(^-^)o
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-22 12:16 x
TO:銀ママさん
  銀くん滞在中に行きたかったですが・・・残念
  たまには東京で会いましょう~
  温泉は源泉掛け流しがいくつもあって私は入らなかったけど
  薔薇が浮かしてある(女性だけ)お風呂はいい香りだったそうです

TO:はみぃさん
  お天気が一番心配で、寒さ対策はバッチリだったんですが
  暑くてTシャツの予備が足りないほどでした
  J’sの閉鎖は残念ですね~一度でも行けてよかったです
  あはは エイトとゼロ違ってました

TO:ちゅぱンキさん
  お疲れさま~ BBQパパはエイト家の分も用意してたので
  早目にキャンセルわかればお土産に持ち帰ってもらえたのにな~
  翌日の里帰りの時 パピボーを受け取りに来ていた熟年夫婦が
  はる家のご近所と判明し、また輪が広がったようです

  ぎゃははゴメン!昨日遅くにUPしたので目がシュボショボでしたので(弁解)
  
Commented by ひよ at 2008-09-22 16:27 x
お疲れ様でした~
ほんと、ジュリパパさんの海鮮BBQ美味しかったです。
赤いダイヤ作り講習もありがとうございました。
家に帰ってから頂きました♪サイコー
アライさんところにも行けたし、楽しかったでーす。
またお泊まりで行きましょうね♪
Commented by julie01n at 2008-09-22 16:48
TO:はるママひよさん
   楽しかったね~ 監事さん役お世話さまでした
   温泉もパパ大満足してましたよ
   BBQ喜んでいただけて嬉しいです(パパはそれが一番嬉しいの)
   例のパピボーその後の情報わかったらUPして下さいね~
Commented by はてなママ at 2008-09-22 17:09 x
井戸水で遊んでる写真にびっくり!
はてなは絶対に近づかないと思う・・・
水が怖いから(恥)

それにしても、みんな楽しそうで良いですね~。
Commented by naomin at 2008-09-22 21:08 x
栃木小旅行、お疲れ様&お楽しみさまでした♪
Jsは本当はもっと営業していてもらいたかったですが
ご夫婦の諸事情により、近々なくなることに。
でも、皆さんと遊べて楽しかったです!!
またいつでも来て下さいね~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-22 21:46 x
TO:はてなママさん
  暑かったですからね~
  井戸水は冷たくて気持ちよかったみたい
  あら!はてなちゃん水が苦手なんですかぁ
  ジュリ-も初めての海は脱走しましたから慣れですよ
  
TO:naominさん
  お世話になりました
  お陰様で念願の蕎麦や「久我」にも行けました
  J'sはギリギリ間に合ったんですね 
  ありがとうございました
  
Commented by chappy_nw at 2008-09-22 22:11
里帰りしていたんですね~
チャッピーも一度くらいママの顔を見に連れて行った方がいいかしら?
覚えているもんですか?
台風それて何よりでしたね。土曜日は暑いくらいでしたね
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-22 22:53 x
TO:チャッピー母さん
   土曜日 暑さ対策してなかったワンも飼い主も大変だったです
   里帰り前から一度したいと思ってたのでチャンスでした
   母親は居なかった(鹿沼の方に引越し)父シューティは一見齢かな
   と思ったら3ヶ月の仔の親!元気なんだな~
   覚えてはいないようでしたがお互い匂いクンクンしてました

  
Commented by kuran_wan at 2008-09-22 22:54
楽しい2日間だったみたいですね----。
ワンコ友と集うっていうの・・ 楽しいですよね!
読んでるアタシも、楽しい気持ちになりますよ!^^
Commented at 2008-09-23 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-23 20:53 x
TO:Kuran_wanさん
   遊び疲れです でも楽しかった
   ボー友って 年齢 職業 地位 関係ないから楽しいのかな

To:鍵コメさん
   そちらにコメ入れますね~
Commented by おその at 2008-09-24 12:44 x
お疲れ様でした。
ジュリパパさんの海鮮BBQ、とても美味しかったです。
赤いダイヤ作り講習も楽しかったです。
おそのは必死な表情で泳いでいましたよ。
楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-24 12:58 x
TO:おそのちゃん
  若い人の機動力はすごいな~っと思いました
  私 帰宅後の食事を作る気力・体力なくて
  スーパーで買って済ませちゃったよん(頂いた日本酒はしっかり飲みました)
Commented by mvbaba at 2008-09-24 13:22
お天気良くって良かったね♪
誰がおこない良いのかしら?
みんなですか!失礼いたしました(笑)
Commented by kenta3369 at 2008-09-24 13:52
楽しそう!盛りだくさんな週末でしたね。
おいしいものいっぱい食べて、いっぱい遊んで、
しかも里帰りまでして。

「健太餃子」気になります…。
社長が健太なのか、健太入り餃子なのか…。
なんだろう?なんだろう?
by健太ママ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-24 14:46 x
TO:mv母さん
  台風が逸れてお天気よくなったの
  全員自分が晴れ男 晴れ女だと思ってるんです
  ほんとは晴れボーダーがいるのかも・・・です

TO:Kenta3369さん
  里帰りすると パピボーが居るから持ち帰りたくなって困ります
  「健太餃子」には笑らっちゃうでしょ?
  食べてみればよかったですね~
  
Commented by きゅん at 2008-09-24 15:10 x
すっごいスタミナ!ジュリー家は元気一杯ですね♪

それにしても、シューティ・・・いまだ現役って。
たいしたもんだぁ。
だけど、・・どんだけぇ~~??

知らない異母兄弟が、いっぱいいるんだろうなぁ。(-_-;)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-24 16:23 x
TO:きゅんさん
  シューティって何歳なんだろ? アライさんはっきり言わなかったの
  アライさんの稼ぎ頭だね もうご隠居さんさせてもイイんじゃない?
  ♀の方は若いようだったけど。。。
  なんちゃって ジュリパパもご隠居の歳だけどさ!
  
Commented by えるだねる at 2008-09-24 20:16 x
すっごく楽しそうだよネェ・・・
気持ち良さそう!ジュリちゃん。

次回は是非是非参加希望のねるっちでしたぁ!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-24 20:31 x
TO:えるだねるママ
  好っきだねぇディスク 必死で(しかも何回でも)取りに行くよ
  えっ(しばし沈黙)いよいよレビューする気に・・・・
  強敵だぜねるたん!
   
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31