ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFAつくば 9/13 HFJ秋が瀬9/15

b0101991_1114423.gif
   ドッグスポーツの秋到来 
      先ずは9月13日JFAつくば

  
            練習は素晴らしかったんですよ 練習はねっ!    
b0101991_235468.jpg

      パパ 1R 最悪の1チャッチそれも超近距離で2P
          2R 改善されず 同じく1キャッチ4P  計6Pには笑うしかないよね
      ママは1R=6P 2R=がんばって14P 計20Pまで上げたけど10人中ブービー 
           1位は42Pで結構レベル高かったね(弁解)
 

              そして15日の第4回HFJ秋が瀬 
                 いえその前日 14日思い立って応援に行きました
        マリン家 はる家 ボス家 厳しい残暑と参加者多数にめげず頑張ってました
                何と! 何と! kimiさん&冬生が準優勝の快挙
 ♪♪♪ 
b0101991_23415365.jpg

   ごめんなさい!有名になったマリンちゃんのジャンプ 撮ったつもりが・・・芝ばかり(滝汗)


 15日参加者すこし減ったものの暑さは一段と厳しかったb0101991_2344452.jpg
b0101991_23444997.jpg
          









            パパ&ママに応えて一生懸命なはるちゃん健気です 
b0101991_23463059.jpg

                ペア参加のチャッピー家・健太家 楽しんでますね~ 
b0101991_23503134.jpg

b0101991_23504734.jpg

        おその家 エイト&ゼロ家も2日間応援に駆けつけてくださりありがとうございました
            自分たちの成績の悪さ 忘れるくらい楽しかったです ♡ 

[PR]
by julie01n | 2008-09-17 00:04 | ディスク・大会’08 | Comments(20)
Commented by popo at 2008-09-17 05:41 x
お疲れ様でした。
つくばと秋が瀬のかけもち、大変だったでしょ?
でも、たくさんのお友達に会えて、充実した連休になったことでしょう。
うちは、リヴがヒートになっちゃって23日行けるかどうか・・・今日JFAに確認します。
Commented by ちゅぱンキ at 2008-09-17 17:56 x
お疲れ様でした♪♪
何故か日月で行っちゃいました(^-^;

みなさんに良くしてもらって、とても楽しめました♪♪

パパママ、ジュリちゃん抜きで、ジュリーが居るってイメージを意識して投げ練してますか?
それだけで、もっともっと良くなるはずですよ~(^▽^)/

また次の大会も、がんばってくださーい!!
Commented by tkmr1009 at 2008-09-17 18:11
おつかれさまで~す!

成績も大事だけど、一番は楽しむことですよね♪

楽しんだ結果の準優勝のkimiさん冬生くん。
すばらしいです!

連日の大会参加、大変だったと思うけど
それ以上に楽しかったみたいで
はてな家も早く復帰したくなっちゃいましたよ~。


Commented by hanatareta-bo at 2008-09-17 19:56
ジュリパパ&ママさん、3日間ディスクドッグ漬けだったんですね~
投げがどんなにひどくてもわんこ達は関係なく一生懸命拾って戻ってきてくれる!母ちゃんも頑張らねばデス
又ヨロシクです
Commented by chappy_nw at 2008-09-17 21:42
お疲れ様でした。9月は大忙しですね。
相変わらず、パパさんとママさんで、走り分けしているジュリーは
すごいですよ。来週は塩原で休憩ですね。
その後またつくばがんばってくださいね。
Commented by Meg at 2008-09-17 21:43 x
パパさん♪ママさん♪ジュリーちゃん♪
お疲れ様でした゚+。(*′∇`)。+゚
成績も大切だけど
楽しむ気持ちのが大切ですよね♪♪
Commented by えるだねる at 2008-09-17 21:47 x
今朝もパパに会えず、残念!!
でも連荘のジュリちゃん、ちょいと休憩した方がいいね。
とにかく、とっても楽しそうなんで本当にうらまやしーい!!

kimiさん、いまだブログアップされずで沈黙守ってる?おめでとさーん!だね。

いつか、我が家も(^_^)v
Commented by cjebima at 2008-09-17 22:05
ディスク三昧、お疲れ様でした!
ジュリ家のタープは相変わらず賑やかで楽しそうですね〜(^^)
練習は上手くできてるのに(TT)ってこと、あります、あります。
私はかなり真面目に落ち込みますが(^^;)
とにかく、切り替え、切り替え!パパさん、ふぁいとっ!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-17 22:30 x
TO:POPOさん
   この3連休 一段と黒くなりました暑かったですね~
   えっ?りヴちゃんヒートって早いですね
   23日はお祭りだと思ってゼヒ・・・・・お待ちしまぁす

TO:ちゅぱンキさん
  暑さの2連荘お疲れさまです
  パパも私も練習の時はあんなにイイのに
  本番に弱いのかな~ジュリが走り出すとあせって失敗
  失敗にめげず参加し続けるのがとり得です

TO:はてなママさん
  暑さには参り 成績の悪さに落ち込みましたが
  それ以上に楽しい3連休でした
  11月は賑やかなはてな家に会えるとイイな 皆んな待ってますよ~

TO:ターボ母ちゃん
  そうなのヒドイ投げでも一生懸命ワンはひたむきだよね
  ターボ母ちゃんのお友達のキング優勝でしたよ
  23日会えるんだね よろしくです
  
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-17 22:46 x
TO:チャッピー母さん
  ディスク漬け と言うよりも ディスク焼けです
  ペアって意外と楽しいですねクセになりそうです
  23日のつくばはお祭りですから・・・・。

TO:Megさん
   点数気にしないって言いながら つい!こだわってしまうんだ
   この気持ちから開放された時に きっと良くなると思います

TO:えるだねるママさん
   さすがにパパ疲れたのか公園は欠勤
   ジュリも休ませたほうがイイよね 週末は宇都宮と塩原だし
   23日はJつくばと続くから
   そのうち ねるたんと大会で会いたいな
   kimiさん即UPしてるよ~

TO:CJエビマさん
   練習だと我ながら素質あるなぁなどと思ったりするんだけど
   本番でジュリが走り出すとパニックになるの・・・トホホ
   結局 毎回楽しければイイヤで納得しちまうのさ(-_-;)
Commented by naomin at 2008-09-18 11:45 x
JFAとHFJの参戦、お疲れ様でした。
中日の見学は、気が楽だったでしょう~?
でも、しんどくても楽しいから辞められないんですよね~
23日はファイト!です!

20日はどういったコースで回られますか?(ゴルフじゃないよ)
集合は何時ごろどこに?
はみぃさんはその日参加できないんだけど、まなママは途中から来れるかも。
で、私も20日は半日ぐらいしか一緒に遊べないのだけど宜しくです~♪
携帯アド、下に非公開で書いておきます。↓
Commented at 2008-09-18 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅん at 2008-09-18 14:34 x
この日はとーーっても暑かったそうですね。
そんな中、お疲れ様でした♪
お友達の活躍を見るのも楽しいですよね。
いえいえ、もちろん参加するのが一番楽しいハズ!
ジュリー家も楽しかったようで、何よりです~(^o^)/
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-18 15:28 x
TO:naominさん
   JFAとHFJの中日の見学 気は楽でしたが暑さに参りました
   20日、台風次第なので困ったもんですね~
   一応雨天でも行くことにしてます
   
TO:きゅんさん
   3日間とも暑かった 暑さに疲れた感じです
   自分の出番忘れるほど楽しかったですよ~♪
   ポーラちゃんも早く良くなりますように・・・・
Commented by ひよ at 2008-09-18 20:33 x
ディスク三昧の3日間お疲れ様でした~
14日、突然ジュリちゃん現れて、嬉しかったデス♪
でもホント楽しい大会でしたね(^○^)
また、20日21日ヨロシクです

Commented by おその at 2008-09-18 21:57 x
大会お疲れ様でした。
14日に最初にお会いしたのが、横の広場で練習していた
ジュリパパママと笑顔のジュリーちゃんでした。
みなさんとお話できて、とても楽しかったです。
23日もたくさんのお友達が集まりそうですね~。
週末、よろしくお願いします。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-18 22:32 x
TO:ひよちゃん&おそのちゃん
   楽しかったですね~ 3日間で日焼けに磨きがかかりました
   20日 台風どうなんだろ?
   急に衰えたり進路変更するから予定がたてにくいです
   ワンコともどもよろしくお願いします
Commented by はみぃ at 2008-09-18 23:14 x
わ~ん。コメント、激遅になってしまいました・・・
せっかく応援に来ていただいたのに、結果が出せなくて残念でした。
そろそろ練習クイーンを抜け出さなくちゃ!!
20.21日はご一緒できなくて済みません。
楽しんでいってください!!
Commented by kenta3369 at 2008-09-19 00:29
秋が瀬お疲れ様です。
HFJは雰囲気が良く、楽しめました。
健太もみんなに可愛がられ嬉しかったようです。
大会もようやく慣れてきました。
投げ練あるのみですね!
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-19 07:01 x
TO:はみぃさん
  お疲れさま ディスクってだんだん難しくなるのよね
  今のジュリパパがそんな状態
  練習しても・・・しても・・・スランプ抜けられないで悩んでる
  20-21台風に負けず遊んできまぁす

TO:Kenta3369さん
  日に焼けました 日焼けはボー飼いの勲章でっす
  秋が瀬はJFA関東時代から楽しむ事が一番の雰囲気で
  上級から初心者までヒトツのコートで和気藹々です
  筑波は、2コートですから上級者と接することも無く
   (Bコートの参加は少ないのが狙い目かな)
  Aコートの雰囲気はまさに競技会 一度筑波にも参加くださいな
  
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31