ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

明日から9月

            9月のジュリ-はちょっと忙しい

         9月13日(土)JFAつくば
                  パパ=ユース  ママ=チャレンジ
         9月15日(月)HFJ秋が瀬
                  パパ=チャレンジ  ママ=ビギナー
         9月20(土)-21(日) 川遊び 塩原温泉 泊
         9月23日(火)JFAつくば
                  パパ=チャレンジ  ママ=ビギナー
                  年間1~3位までの入賞者が参加の権利がある年間選手権
                  せっかくの資格だからジュリ-末席ながら参加することにしました 



           Y  公 園  夏 の 名 残b0101991_17105459.jpgb0101991_17111338.jpg
[PR]
by julie01n | 2008-08-31 17:13 | ディスク・大会’08 | Comments(29)
Commented by はみぃ at 2008-08-31 21:17 x
ジュリー家、9月はフル活動ですね!!
9月23日はご一緒できるかも・・・♪♪
その時はよろしくお願いします♪♪♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-08-31 22:38 x
23日の参加資格ワンの名前見ると
チャレンジのパパビビッてます
私だって3位とは言え悪天候でキャンセル続出
3名参加の3位ですからね~(内緒にしておきたい・・・)
マリンちゃんの優勝とは大違いです(滝汗)
ま 参加資格があるだけでも光栄と思って申込ますからヨロシク!!!
Commented by chappy_nw at 2008-08-31 23:12
ジュリーちゃん足大丈夫ですか?
びくりするような声できゃんとないて、足びっこにすることあるけど、
あっという間に走ったりすることもあるから、
なんだかよくわからないことありますよね。
早くよくなって良かったね~
9月はフル出場ですね。15日は我が家も参加予定です。
よろしくお願いします。14日までまたチャピ父が出張なので、微妙ですが(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-01 07:34 x
TO:チャッピー母さん
   はいっ足は治って(知らない内に怪我して知らない間に治った)
   今朝も元気に公園に出かけてます
   15日チャッピーちゃん参加出来たら嬉しいです
   待ってますからね~
Commented by kenta3369 at 2008-09-01 22:00
可能であれば、また秋が瀬に遊びに行きます。
頑張って下さい!
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-02 21:04 x
TO:Kenta3369さん
   お待ちしてます~ 飛び入り参加出来ればいいんですが
   この大会参加が多くて当日参加が無理なのが欠点ですね
   でも・・・ぜひ遊びに来てください
Commented by popo at 2008-09-03 08:49 x
忙しい1ヶ月ですねぇ。
つくばのあと、すぐ秋が瀬・・・パワフルっ。
うちも大会いっぱい出たいけど、先立つものがなくってねぇ。
チャレンジカップのエントリー費も高くて、出るか出ないか(リヴのビギナー)迷ってます。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-03 14:17 x
TO:popoさん
  そうなの参加料高いと思います(BBQ代を含んでるとしてもね)
  まぁお遊びと思って(1日遊ぶと1万はかかるからね~)出ます
  大会参加料たしかに負担大きいです
  二人で2クラスづつ出たら1万は軽く超えちゃいますから
他の遊びごとは一切できないですよ~

  
Commented by 銀まま at 2008-09-03 23:13 x
9月になって大会にフル参戦ですか!
早く涼しくなって欲しいですね♪
いつかジュリーちゃんの大会見学に・・・とおもってます♪
銀も気候を見ながらゆっくりスケジュール考えていきます。
とりあえず、DDJに行ってきます!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-04 09:16 x
TO:銀ママさん
  涼しくなると大会で忙しくなります
  ワンにも飼い主にも気持ちよい季節って短いから
  お互いに頑張りましょう~
Commented by きゅん at 2008-09-04 14:47 x
ホントだ。忙しそうですね~。
楽しく、無理せず、体調管理を怠りなく。・・・は、人間のほうですから~~♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-04 17:19 x
TO:きゅんさん
  この忙しさ 飼い主がついて行けるかな~
  年齢と運転(ママは運転できないので)を考えるとハードです
  年寄りの冷や水にならないよう頑張ります
Commented by はてなママ at 2008-09-06 00:11 x
ジュリちゃん&パパさん&ママさんパワフルですね!
かっこいいです!!
結果報告楽しみにしてますよ♪

今回もはてな一家はお休みです。
早く復帰したいけど、ここはガマンガマンです。
Commented by mvbaba at 2008-09-06 08:10 x
川遊び 塩原温泉 泊
いいな~羨ましいです!
↓肉球が裂けるとそんなに痛いんだ~!!
赤くなるのは、湿気でカビが生えているんだって聞いたことあるけど
ジュリちゃんの肉球、キュート♥
Commented by はみぃ at 2008-09-06 11:10 x
まなちゃんのブログによると、例の川、今水量がとても多いそうですよ。
ニュースにもなっていたけど、土砂崩れもあったとか・・・。
もう少し間近になったら、安全に遊べるかどうか、確認に行ってきますね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-06 22:40 x
TO:はてなママさん
   もうすぐ2ヶ月ですね~ サラちゃんちのちびちゃんの
   言葉の第一声はママでもマンマでもなくワンワンだそうです
   侑くんの第一声がたのしみです

   秋が瀬 ここはヒトツ我慢のしどころですね
   また一段と賑やかなはてな家と会えるのをお待ちしてまぁす

TO:mv母さん 
   最近はお泊りといえば温泉です 齢のせいかしら?
   肉球 かわいそうでクンクン(私が)したら
   ポップコーンの香ばしいにおいがしましたよ

TO:はみぃさん
  あの川遊びのために今日ははるちゃんが泳げるように
  湘南の海で特訓したんですよ~
  はるちゃん見事泳げるようになりました 川遊び2週間先だから
  それまでにはなんとか水が引いてくれますように・・・・

   
   
Commented by なつ at 2008-09-07 19:36 x
わお!! 
9月は忙しそうですネ(>_<)!
まだまだ暑い日がつずきそうですね…
ほどよい水分補給をとって、
今月も元気ハツラツで頑張って下さい(^▽^)♥
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-07 20:54 x
TO:なっちゃん
  ちょっとハードでしょ!
  でも頑張りますからね~
  
Commented by 虎とら at 2008-09-09 13:22 x
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ
Commented by ボスママ at 2008-09-10 09:06 x
ご無沙汰です☆
最近 携帯からだとコメントが入らなくて(-_-)
忙しそうですね☆
ありゃ 残念
つくばとハイパーうちは 逆の日に参戦です
23は チャレンジカップ出れたのに DDJ申し込みしちゃったの~(ToT)

ジュリちゃん 暑さに負けず頑張って~☆
もちろん パパさんもママさんもね~☆
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-10 12:38 x
TO:ボスママさん
  あら~ すれ違いですね残念!!
  やっと暑さもおさまって来ましたね いよいよドックスポーツの季節
  お互いがんばりましょう♪♪
Commented at 2008-09-11 11:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuran_wan at 2008-09-11 12:27
シーズンが始まりましたね~♪
ひとつ×2・・の大会を楽しみましょ!
まずは、今週末の”つくば”、頑張ってくださいね----。(応援)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-11 15:37 x
TO:鍵コメさん
  うっ 残念!!!

TO:Kuran_wanさん
  ドックスポーツの季節到来です
  スケジュールに負けないよう楽しみながら頑張ります
Commented by jersey-no2 at 2008-09-14 09:01
こんにちは、早速遊びに来ました♪

すごい、スケジュールですね。
お疲れ様です。
結果よりも楽しみ事が大事ですよね。
楽しんで大会GO!って感じですかね。(^^ゞ

また、あそびにきます!

Commented by キャス at 2008-09-14 10:01 x
13日(土)JFAつくば
15日(月)HFJ秋が瀬
2 3 日(火)JFAつくば
パパは、チャレンジでママは、ビギナーで頑張って!!キャス&キャス姉共々遠くから祈ってます。
そうそう、一番大変なジュリ-ちゃん・・・
普段の力を出し切ってね(祈) 
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-14 20:32 x
TO:キャス&キャス姉さん
  ギャハハァ~ それ!それ!!
  普通の力ってのが一番難しいのよ
  13日のパパ最悪でした 明日に期待してますが・・・・
Commented by おその at 2008-09-14 21:15 x
久々にお会いできて、嬉しかったです。
広場で練習していたジュリーちゃんの笑顔、明日期待しています。
午後、応援に伺います。
ジュリーちゃん、健太くん、はるちゃんの活躍を楽しみにしています。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-09-15 20:14 x
TO:おそのちゃん
  2日間の応援ありがとうございました
  ご期待にはそえなかったですが楽しかったです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31