人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

日常のあれこれ     2008/08/30

       8月も明日で終わりですね 猛暑に雷&豪雨と波乱の8月でした
           ごめん!ジュリ-の夏休みは川遊び一度だけだったね


     公園のNew Face モナちゃん        珍しい犬種コーイケルフォンデュ(オランダから来たVIVIちゃん)日常のあれこれ     2008/08/30_b0101991_22245110.jpg日常のあれこれ     2008/08/30_b0101991_2225921.jpg

 










この日23日は昨夜からの雨がやっとあがって 濡れてはいたけど涼しくて人出(ワン出)少ない
で 絶好の練習とばかりにディスクちょいとやり過ぎだった
ジュリ-も涼しいのかヤル気満々! 
べつに問題なくみえてCafeモーニングして帰った


       事件は 夜11時過ぎに起きた11時過ぎのトイレ散歩の途中
                キュンと短く かつ 鋭く鳴いた
  急に右後ろ足 地面に着かないでケンケン歩き  いそいで帰って見ると・・・・

          わからない!! 見た目なんでもなさそ 血も出た形跡なし

   なぁ~んだ  また駆け引きかぁ?って肉球さわったら・・・・・すごい形相で唸って睨む
             まるで「なにすんのよっ!」って感じ


日曜日様子見するも変わらず 月曜日医者に行くが獣医さんもわからないって・・・なんだろ? 
   肉球の皮膚が赤くなってるからとステロイド系の消炎剤出されただけ

日常のあれこれ     2008/08/30_b0101991_22462842.jpg


  水曜日まで静かにさせて 肉球見ると新しい肉がもりあがってピンクの薄皮が出来てる
   って事は肉球をいためただけジャン!!! ジュリ-大袈裟だよね!
        ママ心配しちゃった でもママが気がつくの遅かったって事なんだね
 
日常のあれこれ     2008/08/30_b0101991_2303468.jpg


     公園ボー友にお願いしてnetでとりよせたボーの写真も絵も無い活字だけの「本」
   まだ2・3ページしか読んでないけど 読書の秋 心に沁みるこんな本如何でしょうか?

日常のあれこれ     2008/08/30_b0101991_238589.jpg

    
by julie01n | 2008-08-30 23:09
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31