ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

保護ボーその後  2008/08/05

                      朗報です!

    栃木の保護ボー飼い主さん見つかったそうです  

    ご心配をおかけし、また、ブログへ転載して下さった皆様の気持ちが通じたんですね
                 ありがとうございました

[PR]
by julie01n | 2008-08-05 19:07 | Comments(6)
Commented by Meg at 2008-08-05 21:34 x
良かったですヽ(´▽`)/
一安心ですね♪♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-08-06 06:36 x
一件落着です ほっとしました
あと今後 県の対応についてはこれからの課題ですね
Commented by おその at 2008-08-06 14:08 x
皆さんの気持ちが通じたと思います。
本当によかった。毛並みを見ていていたら、可哀そうで…。
飼い主さんも安心されたと思います。


Commented by julie01n at 2008-08-06 21:10
TO:おそのちゃん
  よかったです~ 痩せてたようだったので放浪してたかと
  心配しちゃいました 飼い主さん!もう放さないでね。。。
Commented by kenta3369 at 2008-08-07 14:34
栃木の対応は酷すぎます。
大きな課題が残った気がします。
ワンコに幸せな日々を!
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-08-07 17:03 x
TO:Kenta3369さん
  今回は事なきを得ましたが問題は残ったままです
  BCRNリーダーを中心に栃ボー会のマリンママまなママ達が
  サポートしながら改善を働きかけて行くようです
  気長にやって行くしかないんですかね~ 頑張ってほしいです
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31