ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

緊急!!ボー保護されてます

2008年08月04日 栃木まなママのブログより転載です

飼い主さん探しています! 栃木県での情報です。

愛護センターのホムペにボーダーコリーが出ています。

収容動物情報
http://www.pref.tochigi.lg.jp/doubutsu/html/stray/dog/list.html

この子です。
http://www.pref.tochigi.lg.jp/doubutsu/html/stray/dog/2008-08-0003.html

この子の家族の方いませんか??

期限が6日までと迫ってます。みなさん、多くの人に、情報を!!

なんとか、助けたいのですが、栃木県引き出しは、飼い主さんか、保護した方しかできません

他の地域では、保護団体などに連絡くれるところもあるのに。。。遅れてますよ!!!

助かるのは、子犬だけです。

成犬は、殺処分しかありません。

現在、県のOKが出ないらしく、助けられる命も助けられないのが現状です。

なんで、OK出さないのか!!(怒)

怒ってる場合ではなくて、なんとか、元飼い主さんか、保護主さんを探しています。

なんとか助けないと!!

みなさん!!

この子知りませんか??

飼い主さん!!探していないですか??

収容されているのは、栃木県小山市犬塚というところです。

保健所があるらしいので、そこにいるのかな?

どうか、この子が助かりますように。

飼い主さんとめぐり合えますように。

時間ないんです。よろしくおねがいします。

b0101991_21333225.jpg
b0101991_21335086.jpg
[PR]
by julie01n | 2008-08-04 21:36 | Comments(13)
Commented by hanatareta-bo at 2008-08-04 21:54
ジュリママ!ガウガウターボにこの記事張りました!
1日も早く飼い主さんが見つかることを祈って!
Commented by chappy_nw at 2008-08-04 22:09
こっちでも呼びかけますね。
こんなにかわいいのに、どうしたんだろう。
早く飼い主さん出てきて下さい~。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-08-04 22:11 x
TO:ターボ母さん
  ありがとうございます
  何となくジュリ-に似たところがあって胸が痛いです
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-08-04 22:19 x
TO:チャッピー母さん
  よろしくです 
  飼い主か保護者にしか渡さないなんて
  助かる命も・・・・って悔しいです 保護者さん早く現れて~っ
Commented at 2008-08-05 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2008-08-05 11:22
TO:鍵コメさん
  頑張ってくださぁ~~いっ お願いします(ペコ!ペコ!)
Commented by くうママ at 2008-08-05 11:43 x
間に合うかな・・・
転載しますね”
どこかの誰かの目に留まればいいけど!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-08-05 12:15 x
TO:くうママさん
  ありがとうぎざいます よろしくお願いします
  こういった動きが県の規則を変えるきっかけになってほしいです
Commented by sky at 2008-08-05 15:02 x
健太君やチャピちゃんのブログでこのワンちゃんの事を知りました。
飼い主さん見つかったのでしょうか?
時間がないだけに心配です。
事情あっての事だとは思いますが、県の決まりもつらいですね。
どうか!!どうか!!と願っています。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-08-05 16:36 x
TO:skyさん
  県でこんな決まりがあるなんて・・・引き受けようとしている命ですのにね
  何とか良い方向になってほしいと祈ってます
Commented by まなママ at 2008-08-05 19:40 x
お世話になりました。
無事、飼い主さん見つかったようです。

すみませんが、声をかけてくださった方々にも、お伝えください。
ブログの方にも、報告お願いします。
多くの方に、感謝しています。
ありがとうございました。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-08-05 20:14 x
TO:まなママさん
   了解っす 「終わりよければ全てよし」ですよ
Commented by coniererrus at 2013-08-19 13:40 x
<a href=http://priligyonlineatonce.com>purchase priligy online</a> - <a href=http://priligyonlineatonce.com>buy priligy online</a> , http://priligyonlineatonce.com priligy online pharmacy
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30