ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

ボー集合   2008/07/30

        宇都宮ロマンチック村に集合

       ロマンチック村広場での投げ練 ボー9頭集合
  マリン・まな・風香・トーイ・銀・リーフ・王子・ジャスティス・ジュリー
      ボーsは日陰で待機 時折り吹く風が涼しくてありがたい
  飼い主は炎天下の投げ練(コーチはJFA茨城のKさん)にもかかわらず熱心です
      暑さのせいかボーっとして投げ練の写真撮れませんでした


  クールダウンは栃ボー御用達の川遊び なんてったって涼しいこと!
      ボー達も大はしゃぎでした 9頭となると全員集合は難しいですね
  
b0101991_6451665.jpg
b0101991_6453378.jpg

[PR]
by julie01n | 2008-08-01 22:15 | お出かけ | Comments(13)
Commented by リョーコ at 2008-08-02 00:19 x
o(*^▽^*)oあはっ♪

かわぃぃ♡
水は…
きもちぃぃからヽ(*-ω-)人(*-ω-)ノ
Commented by ひよ at 2008-08-02 00:49 x
おぉ!楽しそうですね~ディスク&川遊び
はるも行きたかったな~
集合写真、あれっ7頭しかいませんね・・
写ってないのはだれかしら?
Commented by まなママ at 2008-08-02 01:03 x
お疲れ様でした。
とても楽しかったですねぇ~♪
やっと、ジュリー家に会えました。
次回は、もっとゆっくりできるといいですねぇ~
今期、絶対にまた遊びましょう!!
Commented by naomin at 2008-08-02 01:50 x
お世話になりました~
投げ練にお蕎麦に川に・・・
ジュリー家と過ごせて、とても有意義な1日でした。
翌日、身体キツくなかったですか~?!
そのうちまた是非ご一緒しましょうヽ(^▽^)ノ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-08-02 07:05 x
TO:リョーコさん
  水 大好きです
  慣れているのか みんなドンドン入って行くんですよ~
  流れに逆らって登るコもいて・・・アザラシみたいでした

TO:はるちゃんママひよさん
  投げ練でほてった身体冷やすのに最適なコースですよ~
  ボーだけじゃなく皆さん足冷やしてました
  写ってないのはリーフちゃんと銀くんかしら?
  濡れるとそっくりで自分のボーでさえ間違えるんです(汗)

TO:まなママ
  お世話になりました
  まなママとマリンママの交渉力には驚きです
  とてもイイ広場・・・実現したら嬉しいな~
  1日中 目いっぱい遊びました ありがとうございました

TO:naominさん
  朝から1日24時間こんなに有効に過ごしたのは得した気分
  何回もブログで見ていた川遊び 楽しさがわかりました
  身体・・・疲れました パパ朝のY公園散歩休みましたから
  やっぱり猛暑のせいでしょうね(齢のせいではないって事に…)
Commented by えるだねる at 2008-08-02 09:13 x
パパさんの電話からとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
それも水曜日・・・いいじゃん、いいじゃん!
復活したら、私も絶対にお供させてね!!
やくそーく!!
久々、ボーがわらわらのところへ行きたいもんだわさ!
Commented by おその at 2008-08-02 09:50 x
みんな似ていますね~。親戚さんが多いせいでしょうか。
可愛いボーちゃん達、涼しげですね。
ジュリーちゃん、ディスクと一緒に上手に泳いでいて、気持ちよさそうです。
(もし…川遊びだけでもよければ、次回声をかけてください~。)
Commented by はみぃ at 2008-08-02 10:42 x
当日はお世話になりました&お疲れ様でした!
ジュリーちゃんの自然な泳ぎにびっくり!さすが海っ子!!
河原中ボーだらけの貸切状態で、楽しかったですね♪
次はいつ・・・? (笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-08-02 18:39 x
TO:えるだねるママさん
   と~ってもいいとこなのよ水が綺麗で冷たいし誰も居ないの
   自宅からだと宇都宮まで150kぐらいかなぁ
   そこから何k位かな日光方面に走るんだ パパ日帰りはキツイかも・・・

TO:おそのちゃん
   新車で遠出 そちらからだと便がいいかも
   次回はゼヒお誘いしたいです イイところですよ~

TO:はみぃさん
   お世話になりました お疲れじゃないですか?
   次回ロマンチックの野菜市場で 地元産の新鮮野菜を
   ゲットしたいです またよろしくね♪
   
Commented by まなママ at 2008-08-04 00:07 x
よそ見しているの。。。まなです。。。(汗)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-08-04 12:32 x
TO:まなママさん
  うっふ やっぱりまなちんだったのね~
  白黒 濡れるとわっかりましぇ~ん 
  はっきりわかるのはトーイだけです(困)
Commented by kuran_wan at 2008-08-06 12:15
おっ、川遊びですね!^^
9匹も集まると・・ 楽しさも×9倍?
うちのワンコ達も、公園でのディスク投げは暑いのか? 3投くらいが精一杯です!
ジュリーちゃん、水の中でのレトリーブも上手そー!
楽しさが伝わって来ました~♪
Commented by kenta3369 at 2008-08-07 14:32
ジュリ家も行かれたのですね。
行きたかったなあ…。
それにしても9匹はすごい。
結束が固いんですね!
By 健太パパ
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31