ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

親ばかですね!    2008/07/11

b0101991_20592797.jpg
b0101991_20594237.jpg

[PR]
by julie01n | 2008-07-11 21:01 | Comments(9)
Commented by はみぃ at 2008-07-12 10:30 x
愛情ボール!!
ジュリーちゃんへの愛情がびっしり詰まっていますね♡
久しぶりに針を持つと、なかなか思うとおりにならないんですよね~。
ジュリーちゃん、健太くん家とジュリー家の愛情いっぱいのボール、大切にしなくちゃね!!
Commented at 2008-07-12 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えるだねる at 2008-07-12 14:26 x
親ばかなんかじゃぁ無いよ!!
大事な大事なジュリちゃんの大事な大事なボール!
Commented by ジュリ-ママ at 2008-07-12 16:57 x
TO:はみぃさん
   なるほど!!愛情ボールねイイ名前だなァ~
   愛情ボールに愛情Tシャツ愛情ご飯 
   これから なんでも愛情つけちゃおうかしら?(親馬鹿)

TO:鍵コメさん
   メールしました

TO:エルダねるママさん
  ジュリの事じゃなかったら・・・ぜったい針なんて持たないよ
  他にもそういう事っていっぱいあるみたいだァ~
Commented by ひよ at 2008-07-12 23:23 x
ママさんの愛情いっぱい詰まったボール。
大事に抱いているジュリーちゃんかわいい!
ちゃーんとジュリーちゃんも分かってるんですよね
Commented by chappy_nw at 2008-07-13 09:01
本当に、ボール抱いてうっとりしてる顔がたまりませんねぇ。
また壊れたら縫ってあげるよ~って気分になっちゃいますね。
私もわかりますよ。早起き大嫌いだったのに、ワンのためなら、
早起きだって(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-07-13 14:06 x
TO:ひよさん
  あっついです~
  土日の公園帰りに行くCafeの途中に「水無橋」ってステキな名前の橋
  文字通り水は無く下は電車が通って金網が張ってあり安全なんです
  山手線・埼京線・最近は伊豆急行とか成田空港線も走っていて
  はるちゃんに見せたいな~

TO:チャッピー母さん
  目が・・・安心してるのか、うっとりですよね 
  あと1箇所 黄色の部分ちょい危ないんだけど針仕事少しは
  自信がついたママです(自画自賛)
Commented by kenta3369 at 2008-07-13 22:24
すごい!愛情の一針一針です!
ジュリーちゃん幸せワンコだね。
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-07-13 23:44 x
TO:Kenta3369さん
   これがダメになるとまた大変な騒ぎになるので
   なんとか保たせようと・・・努力です
   噛みごたえが気に入ってるんでしょうね。。。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31