ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

元気です    2008/7/10

               ご心配おかけしました
                  弁解できない管理のミスです
                     これから梅雨明けでさらなる猛暑に気をつけます 

               ジュリ : パパママよろしゅう たのんまっせ~
b0101991_7251367.jpg

         
[PR]
by julie01n | 2008-07-10 07:28 | 健康 | Comments(15)
Commented by はみぃ at 2008-07-10 08:57 x
ジュリーちゃん、元気そうで良かった! 安心しました♪
陽射しもそうだけど、湿度にも油断がならないですね。
マリンも気をつけます!

あっ! お気に入りのボールさんが、ピンチ!!(笑)
Commented by えるだねる at 2008-07-10 09:28 x
昨日の夕方、パパにもママにも電話が繋がらなかったんでチト焦ったわさ。
パパさん、口ではあぁ言ってるけれど、結構焦ったと思う。
認め無くったって、これからおんなじことはしない筈!!

ワンが痛かったり、辛かったり、苦しかったりの思いをさせないように本当に気をつけたいよね。
Commented by popo at 2008-07-10 10:25 x
よかった、よかったっ!!!
元気が一番っ!!
でも、飼い主がちゃんと管理した上で成り立つことですものね。
うちも、ビビの膀胱炎で痛感しております、はいっ!!
Commented by リョーコ at 2008-07-10 11:52 x
良かったぁぁぁ☆
元気になって♪

…ぅちの黒ラブに会いたくなってきた…((o(> <)o))うずうずっ
Commented by はてなママ at 2008-07-10 12:23 x
ジュリーちゃんよかった~~~~~♪
元気そうな写真見てほっとしました。

うちも人事じゃない、これから一層暑くなるので
気をつけなくては!!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-07-10 12:47 x
TO:はみぃさん
  日陰だからって・・・あなどれないですよ~
  ボール中綿出てるのに遊べ~ってくるの♪元気の証拠だね♪

TO:エルダねるママさん
  ごめんごめんパパ昨日はね私が八戸から帰るのでアッシー君だったの
  その後、夕ご飯作るの面倒で「昇次郎」で食べてたんだ
  時が時だけに連絡とれないと心配してしまうよね すみませんでした
  パパ反省してるのか疑問だけどチクチクと言ってます

TO:POPOさん
   Kさんから直ぐに連絡入ったのに、あんまり反省してない!!!
   13日再度強く忠告してほしいと伝えてください

TO:リョーコさん
  一応おさまってます(私のパパに対する気分はおさまらない)
  黒ラブちゃんディスク大会で常時3位以内に入ってるよ
  暑くなると短毛は強いです 

TO:はてなママさん
   本犬は、いたって元気に遊ぼうビーム出してますが
   梅雨明けの暑さ対策 真剣に検討しなくてはいけないですよね
  
Commented by ヴィヴィ at 2008-07-10 13:38 x
けさ、ようやく こうえんでジュリーちゃんに あえました。

いつものように パパのなげるディスクを げんきに
ナイスキャッチしているのをみて ワタチはあんしんしました。

ママもパパも ジュリーちゃんいのちなので いっしょうけんめい。
いつまでも よろしくね。
Commented by nobitaboda at 2008-07-10 13:51
おっ復活しましたね。
ほんとこれからの暑さ対策ってちゃんと考えなければですよね。
人事じゃないもんな・・・。
まずは、元気になってよかったよかった。
Commented by トムママ at 2008-07-10 15:32 x
ほんと良かったね、我が家も十分留意せねば!!

って、犬ばかりではありませんぞ、もちろん人間様も水分を
取って、熱中症、脳梗塞にかからないよう事前の心がけを
と、毎日水をとっている私です。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-07-10 16:32 x
TO:ヴィヴィちゃん
   心配してくれたのね~ やっぱり幼馴染だと嬉しかったよん
   もうディスクやりたくってウズウズしてるんだけど
   ママが心配するから用心してるんだぁ
   ヴィヴィちゃんも気をつけてね

TO:nobitaboadaさん
   本人はケロッとしてますが 私はビクビクしてる
   暑さ対策とか熱中症の救急処置など
   みなさんの意見 参考になりました 人間も気をつけなくちゃね

TO:トムママさん
   そうなんだァ 私もだけどパパの歳考えるとね
   公園で倒れた・・・なんて事にならないように気をつけます
   対策その1―昆布水と赤紫蘇ジュースです
Commented by おその at 2008-07-10 21:43 x
大好きなおもちゃと笑顔のジュリーちゃん。
遊んで光線が出てますね。
ボール、お裁縫の出番でしょうか…。
Commented by chappy_nw at 2008-07-10 21:45
ジュリーのかわいい笑顔を見て一安心。
笑顔が一番ですものね。
良かった良かった。
Commented by julie01n at 2008-07-10 22:31
TO:おそのちゃん
   ボールかなり気に入ってます
   パパはガムテープ貼るとか言ってるけど・・・まさかねぇ
   ビニールだから縫うわけにいかないようだし
   どう直そうか思案してます

TO:チャッピー母さん
   はァ~っ 何も無かったかのような顔ですよね
   笑顔が見れて良かったで~~~す
Commented by kenta3369 at 2008-07-10 23:47
ジュリーちゃん良かったね。
ワンコは元気が一番ですから!

ボールかなりやっちゃいましたね。
綿食べちゃいませんか?
直るかなあ…
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-07-11 06:54 x
TO:Kenta3369さん
   はいっ おかげさまで今朝も元気に公園出勤してます
   綿を時々たぶん少しだと思うけど 喉にひっかけてゲッなんてやってる
   オオゴトになると(喉につまらせると)大変だから早急に修理方法考えてます 
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31