ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

クールT      2008/06/19

             出来たぁ~クールTシャツ
         トモちゃんもお揃いでオーダー
           色は淡~いパステルブルー

b0101991_21412667.jpg

    今年さらにバージョンUP メッシュではないけど
      着るとヒンヤリして多少伸縮する生地

b0101991_21483718.jpg


      お二人さん涼しそうだけど・・・・・ママのお財布涼し過ぎてサブッ!
[PR]
by julie01n | 2008-06-19 21:54 | グッズ | Comments(12)
Commented by はみぃ at 2008-06-20 00:23 x
すご~い! 今年はトモちゃんとおそろいですか~♡
幸せの四葉マークが可愛いっ!!!
一瞬、多頭飼いスタートかと、どきっ!としました(笑)

ママのお財布も涼しくなるクールTシャツ?!(爆)
Commented by ひよ at 2008-06-20 00:57 x
ジュリーちゃんとトモちゃん、お揃いで並んでかーわいい!
これで涼しく過ごせますね!
私はベッドサイドのメロンも気になります。美味しそう♪
Commented by まなママ at 2008-06-20 06:52 x
おお。
いいなぁ~
生地。。。濡らすと冷たくなるたいぷとは違うのかな??
ポケットついてますものね。。。
高いのか。。。
名まえ入って。。いいですねぇ~
かわいいしねぇ~
Commented by mvbaba at 2008-06-20 08:25
とても気安そう!
ジュリちゃんとトモちゃんのシンクロが可愛い~~~♪
Commented by Hiromi♡ at 2008-06-20 08:45 x
今年もNewTシャツで決まってますね♪
ジュリーちゃんもトモちゃんもとっても可愛いです♡
トモちゃんはご近所にいるんですか?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-06-20 11:07 x
TO:はみぃさん
  今年の色 はみぃさん好みです
  マリンちゃん無罪放免の記念にどうですか?

TO:ひよさん
  日ごろジュリの姉さん役でお世話になってるトモちゃんへ
  プレゼントです 本人は初めてなので抵抗してましたが・・・
  あっみましたか~メロン パパは果物・甘味・ジャンク菓子を
  ベッドでTV見ながら食べるのが好きで困ってます

TO:まなママさん
  生地がハイテクだそうです
  肩にホック 脇は全開できるファスナーでパラッとなるので
  パパも簡単ですしワンも楽ですね でも欠点が・・・・金額がァ高い!
  
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-06-20 11:16 x
TO:mv母さん
  片側の肩と脇を全開すれば着易いですよ~
  あっホント!シンクロしてるね

TO:Hiromiさん
   トモちゃんはジュリ-が来る前からお泊まりしてたから
   ジュリ-を妹か娘だと思ってるみたい もう8歳過ぎてる
   他のワンが近寄ってきたりすると追い払うんだよ
   家から車で30分ぐらい中野の喫茶店の看板犬なの
Commented by kuran_wan at 2008-06-21 17:48
梅雨に入って、よく雨降ってるこちら地方です~
昨日なんて、大雨洪水警報まで発令されてましたよ。
でも、この季節が終ると、暑ーい夏がやって来ますよね。
で、これ! いいですね~ お揃いってとこが、また良いや---。

PS: 築地って、場所が変るんですよね~?
Commented by chappy_nw at 2008-06-21 21:48
本当に仲良しですね。なんか後ろ姿が同じでかわいいですね。
これで一緒に涼しく過ごせるかなぁ。
なんか毎日蒸し暑いですからね。
Commented by kenta3369 at 2008-06-21 22:59
とっても涼しげです。
パステルブルーが決め手ですね。
トモちゃんちはワンコOKの喫茶店なのですか?
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-06-22 16:50 x
TO:Kuran_wanさん
   こちらもジトジトジメジメな梅雨です
   暑い夏も困りますが梅雨もイヤですね~
   築地の移転 都知事の執念ぽいですが移転先が
   東京ガスの(液化天然ガス)工場跡地なので有害物質の
   削除に数年かかると思います でもいづれは・・・って感じ
   築地は再開発地区としての価値がスゴク高い場所ですから。

TO:チャッピー母さん
   トモちゃんはジュリ-を娘だと思ってる節が多々あります
   早くおそろいで公園に行きたいですが・・・今日も雨。。。。

TO:Kenta3369さん
   涼しげなブルー アップリケがシルバーも涼しそうです
   トモちゃんのCafeは定員15人ぐらいのちっちゃなお店なので
   必然的にワンはトモとジュリ-だけです
   他のワンが来ると(禁止じゃないけど)トモが怒って追い払うので(困)
   
Commented by ☆smile☆&ねぇ~ね at 2008-06-24 22:42 x
ハイテク素材なんですね!!すごい☆。゚
この夏は涼しいわね♪~♪
背中のポッケには保冷剤とか入れられるようになってるのかしらん?
PS 先日はお見舞いありがとさんでした☆今日から
歩け歩けお散歩再開できるようになりました♪♪♪
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30