ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

JFA筑波   2008/06/15

        JFA筑波大会6月15日(日)
    梅雨の晴れ間としては風が冷たく日陰は凌ぎ易い
           今日は父の日


   そう!父の日だから頑張ってほしかったんだけど・・・やはり体調がイマイチなのか   
     ヤル気はあると見たんだけど、
集中力まったく無し
 
          しかたないですよね~ 食べてなかったのだから 成績は論外 
              元気になってよかった 
 ♪ 楽しい父の日だったよ~
b0101991_2282185.jpg

        ちゅぱンキさんのマブダチ「怜亜レア一家」    
b0101991_21504835.jpg

度々大会でご一緒のアリスアンジェリーナちゃんも、ちゅぱンキさん・銀ママさんのお知り合いでした
b0101991_2214331.jpg
b0101991_2216119.jpg

          








         
 
            大会お手伝い役のビビちゃんママとにぃに君     
b0101991_21561083.jpg


         次回は 整えてがんばります  
[PR]
by julie01n | 2008-06-16 22:10 | ディスク・大会’08 | Comments(13)
Commented by chappy_nw at 2008-06-16 22:29
大会お疲れ様でした。成績はさておき元気になって良かったです。
大会はまたの機会がありますから。
本当に、心技体ですね。梅雨なのに晴れて良かったですね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-06-16 22:37 x
TO:チャピーママさん
   早っ!!! 
   今回成績は気にならなかったんですけど
   会場で○Pそれも下痢便してしまったら・・・と
   そればかり心配してましたが、何とか大丈夫でホッとしました
   
Commented by はみぃ at 2008-06-17 00:40 x
大会、お疲れ様でした!
ジュリーちゃんが元気でよかった♪
努力賞です!!

怜亜家も参加していたんですね。
暖かいとても素敵な御一家ですよね♡
Commented by popo at 2008-06-17 03:45 x
大会、お疲れ様でした・・・。
リヴも参戦するようになって、バタバタの我が家。
ゆっくりお話できなくてすいませんでした。

うちも次回、心技体整えて頑張ります・・・・・。
今回、特にワタシのテンションが上がらず、サイアクでした。

ジュリーちゃんは元気ですか?
ビビも昨晩ちょっとピー気味。
今朝は白米で様子をみます。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-06-17 10:24 x
TO:はみぃさん
   そうなの!努力賞ピッタンコです
   競技中は○チ我慢してたみたい って言うのは
   終わって自分のタープに戻る途中で○チしました
   競技中は我慢してたんだね~(愛しい!)

TO:Popoさん
   待ってました!リヴちゃんいよいよ本格参戦ですね~
   今回○祝さんとのお話の中で、パパ2頭目がエスカレート
   私に内緒でボーヤのHP見たりしてるようです(冷や汗)
   大会の時は、緊張するのかいつも少し軟かいです
   白米の事も○祝さんから聞きました 偶然私は余ったご飯
   時々ですが、お粥にしてキャベツの代わりに食べさせてました
   胃腸が弱ってる時は「葛湯」か「葛練り」がグー葛が胃壁をガードするそうです
   (CJエビマさん情報です)
Commented by ひよ at 2008-06-17 21:35 x
ひとまず、ジュリーちゃん元気になってよかったぁ
競技中は○こ我慢してたなんて、ジュリーちゃんえらい
これから、馬肉徐々に調整して食べて
筋肉つけてまた頑張ってね~
Commented by アリ♪ママ at 2008-06-17 21:37 x
こんにちは!ちゅぱンキ様のところから飛んできちゃいました
アリスアンジェリーナのままこと アリ♪ママです。
筑波大会お疲れ様でした。

そしてそしてアリスをUPして頂きありがとうございます
体調崩しての参戦だったのね
ジュリーちゃん頑張った!!(もう元気なのかな?)
自分のタープ戻る途中で○チしたなんて・・・なんてけなげなのぉ~

アリスも生の馬肉を試したのですが
吐いてしまって...
100gを二回に分けてあげたのですが
二回ともゲボしてしまって
今は100g入りの馬肉8袋冷凍庫に入ったままです。

レア家が試してみたいとの事なので
あげようかと思ったのですが
もう一ヶ月近く冷凍庫に入ったままなので
大丈夫か心配(悩み)

またお会いした時はよろしくデス
Commented by おその at 2008-06-17 22:05 x
ジュリーちゃん、いいこですね。元気になってよかった~。
楽しい父の日になって、何よりです。
おその父も犬にべったりされて、満面の笑みを浮かべていました。
ブログを通じて、いろいろな方とお知り合いになれるのも、
ジュリパパ&ママの人徳かなと思います。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-06-17 22:25 x
TO:ひよさん
   もう!生肉バリバリ・・・とは行かないけど食べてます
   かなり好きですね 私が用心し半生状態で細かくカットして
   50gほど夜だけあげてます 
筋肉ついてスタミナつけば大成功なんですが。。。

TO:アリ♪ママさん
   いらっしゃませ 
アリちゃんのお名前は秋が瀬でも印象に残ってましたよ~
先日はお天気もさほど暑くなく楽しかったですね~
   アリ♪ママさんの華麗なスロー かっこいいです
   馬肉は、なかなか難しく 
   下痢とか戻す仔も多いと聞きました(ちゅぱさんが詳しいですよ)
   私、最初100gを2cm角のままあげたのが失敗だったようです
   50gを半生にボイルして細かくカットしたらOKでした
   まだ 試行錯誤ですが頑張ってスタミナつけたいです
   これからの大会は暑さ対策ですね またよろしくお願いします
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-06-17 22:27 x
TO:おそのちゃん
   ジュリ-が元気になったのが
   父の日のなによりものプレゼントかな!
   今は馬肉大好きで冷凍庫のドア開けて袋を出すと
   飛んできて、早く食べさせろと催促します
   ジュリはスタミナがイマイチなので
   これで筋肉ついてくれればイイなぁと思ってますが・・・
Commented by Hiromi♡ at 2008-06-18 13:41 x
ジュリーちゃん元気になって良かったですね☆
これからも元気に家族で大会頑張って下さい(* ̄▽ ̄*)ノ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-06-18 17:15 x
TO:Hiromiさん
   人間だって食べつけない物食べるとお腹壊すから
   ワンも同じだね~ もう大丈夫です

   連絡しようと思ってましたが 実家の地震大変だったでしょう?
   高齢者と病人だから恵ママさぞ心細かったのではないですか?
   恵ママの過労が心配でしたが
   取り込み中に電話してもと思い連絡しませんでした
   落ち着いたころ連絡してみますね
   とりあえずお見舞い申し上げます。
Commented by レアパパ at 2008-06-22 17:55 x
こんにちは。
エイト父ちゃんから聞いて遊びにきました!
写真載せていただいてありがとうございます。
次の秋が瀬ですが・・・
うちはエントリーしてないのですがエイト家と都合が合えば一緒に応援に行こうと計画してます。
また一緒の時はヨロシクお願いします!!!!!
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31