ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

6・7月予定

              梅雨入りした6月・7月
         ジュリ-の予定は



     6月15日(日)JFAつくば茎崎大会                   
                  パパ=ユース   ママ=チャレンジ 

     7月12日(土)JFAつくば茎崎大会 
                  パパ=ユース   ママ=チャレンジ 

     7月19日(土)(ピーターブルーム氏来日記念)ワールドチャンピオンアジア選考会
                   IN秋が瀬 観戦だけでも価値ありそうです 
        20日(日)HFJ第3回 秋が瀬 
                  パパ=チャレンジ   ママ=ビギナー


                 8月はお休みです (おやすみ中のジュリ-とトモ)

b0101991_21171544.jpg

b0101991_633644.jpg

[PR]
by julie01n | 2008-06-05 21:21 | ディスク・大会’08 | Comments(7)
Commented by まなママ at 2008-06-06 07:51 x
八月は、川遊びよん♪
夏こそ、筋肉強化!!
そして。。人間は、涼んでしあわせ(笑)
Commented by mvbaba at 2008-06-06 09:18
八月は暑いから、大会がないのかな?

ジュリちゃんとトモちゃんは、ホントに仲が良いのね~♪
トモちゃんもディスクやってるの?
Commented by はみぃ at 2008-06-06 10:29 x
↑↑まなママさんの言うとおり、ジュリー家の8月は栃木で川遊びで~す!
(勝手に決めちゃった・・・笑)
人間は涼しいし、わんこには筋肉がたっぷりつきますよ♪
多分、いつ来ても誰か必ずいます!(爆)
Commented by popo at 2008-06-06 11:09 x
これからの予定、何も決めてないです・・・・・。
そうそう、8月は大会がないからねぇ。
ゆっくり涼しいところで遊んでいたいけど、またまだ子育て中の身、練習の日々で終わっちゃうんだろうと思います。
Commented by 銀まま at 2008-06-06 11:37 x
そうそう!
川遊び♪
うちも間違いなくいます!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-06-06 16:58 x
TO:mv母さん
   8月の大会は北海道なんだけど・・・そこまではね~
   トモはもう8歳過ぎて白髪が出てきたよ
   ジュリ子の子守役を自分でも自覚してて、ジュリ子のそばに
   ワンが来ると追い払ったりしてるの 母親のつもりかも。。。

TO:popoさん
   子育て楽しんでね~ 
   リヴちゃんの才能開花させなきゃいけない大変な役目が
   あるんですものね~ 頑張って秋にはチャレンジにレビューだね   
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-06-06 17:02 x
TO:まなママさん
   はみぃさん
   銀ままさん
    川遊び・・・皆さんに誘惑されて(追い詰められて) 
    だんだんその気になってきたよ~ 
    ロマンチックのHPみたら 8月の(土)の宿泊すでに満室だね
    遊んだ後に那須に行くのがいいのか
    那須の帰りに寄るのがいいのかな~
    餃子とビールが頭から離れないし BBQもしたいしね~
    いろいろ考えて見ます
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31