ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

雨天決行!2008/5/31-6/1

         河口湖BBQ雨天決行しましたぁ
  
中央高速を走ってる頃はどしゃぶりだった雨も 西湖の水練では止んでいたけど寒かった 
     さすがカヌー犬のチャッピーちゃんは躊躇無く水中に
     ジュリ-も今年初泳ぎ 泳ぎ方忘れてなくてほっとしました
     はるちゃんは初めての経験だから・・・・それでも足まで入れたね~


                  そして海鮮BBQ

      ターボくんパパさんとJr2はアウトドアの達人 お世話になりました
         お陰様で大成功 美味しかったし楽しかった
b0101991_216453.jpg

写真これ1枚しかありまっしぇ~ん

なぜだっ?


二日酔いで臥せっておりました~
 (滝汗)
[PR]
by julie01n | 2008-06-02 21:29 | お出かけ | Comments(20)
Commented by えるだねる at 2008-06-02 21:34 x
聞いたよ、聞いたよ、今日、パパさんから(^-^ )
でも楽しくって何より。
雨なんかかんけぇねぇ~~!!だったね。
お疲れ!
Commented by hanatareta-bo at 2008-06-02 21:35
いやいや~~
ジュリママのお気遣い痛み入りますです
大変な役目ご苦労様でした
ターボ家は頭脳はないけど体力だけはありますんでいつでも使ってください

しっかしホント素敵なところでした
ありがとうございました

ジュリママ&パパのおかげでまたまたお友達が増えました

ありがとうございました
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-06-02 23:02 x
TO:えるだねるさん
  もう~~~パパったら すぐ報告しちゃうんだから!
  楽しかった事は確かなんだよ

TO:ターボかあちゃん
  お世話になりもうした あきれられたんじゃないですか~
  ウコンの原液って飲んだとたんにおかしくなったんだよ
  (それまでは普通の?二日酔い)なんだろ あの原液!!!
  これに懲りずにまたよろしくお願いします
  6月の筑波は15日(日)になる予定です
Commented by ひよ at 2008-06-03 00:53 x
いやいや、ほんと素敵なホテル&豪華な海鮮づくし。
ジュリー家のおかげです。ありがとうございました。
チャッピーちゃんところも、ターボ家のみなさんも
みーんな気さくで楽しい人たちばかりですね!
また、機会あれば誘ってください。
今度はもっと用意万端でいきますんで!!
私的には、お庭でジュリーちゃんとはるが楽しそうに戯れているのをみられてよかったです。
夜じゃなかったら写真撮れたのに・・。
Commented by kenta3369 at 2008-06-03 01:47
これは豪華です!
海鮮ってゴージャスですよね。

チャッピーちゃんに会いたかったな。
By 健太パパ
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-06-03 06:44 x
TO:はるちゃんママひよさん
   お恥ずかしい!! あまりに楽しく興奮状態の
   反動だったようです 見放さないで今後ともよろしくです

TO:Kenta3369さん
   美味しかったし 楽しかったですよ~
   チャッピーちゃんは西湖で車おりたとたんに
   湖にまっしぐら・・・さすが!カヌー犬でした
   次回はぜひご一緒したいです
   
Commented by mvbaba at 2008-06-03 10:11
美味しそうだけどねぇ~・・・
ジュリちゃんの泳いでいるところ見たかった~!!
Commented by おその at 2008-06-03 13:05 x
お天気が気になっておりました。
豪華なBBQですね~。
ひよさんブログ・ターボさんブログも拝見しました。
車好きなワンコに育てて、遊びに行きたくなりました。
Commented by はみぃ at 2008-06-03 13:14 x
貝殻からあふれそうに大きい帆立! プリプリ海老!!
ジュリー家名物の豪華なBBQ、いつもながら美味しそうですね~。
ママさん、体調戻りましたか?お大事に・・・
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-06-03 15:29 x
TO:mv母さん
  ジュリスケ水泳見せたかったな~
  あまりに寒くてチャッピー家もはる家も全員
  写真とる気が起きなかったんだよね~残念!

TO:おそのちゃん
   おその号到着しましたか?
   早くなれてもらって行動範囲広げましょう

TO:はみぃさん
   お誘いしようかと思ったんですが、ちょい遠いかと・・・
   次回はぜひ! それとも栃木方面で一度。。。。。
   体調って言えば体裁イイけどね~(二日酔)
   ギャハハッ すっかり元気けろっとして今晩飲むのだ。。。
Commented by まなママ at 2008-06-03 15:31 x
すごーーーーい!!

たべたぁ~い!!

次回は、ご一緒に、川遊び!!!
とちボー仲間と!!
Commented at 2008-06-03 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2008-06-03 16:55
TO:まなママさん
  川遊びしたいです 流れに対してジュリはどうなんだろ
  ビビリだから固まるかも・・・・栃ボーは活発だよね~
  楽しみにしてます 餃子もね!

TO:鍵コメさん
   7月下旬と言う事は・・・夏休みには間に合います
   楽しみですね~
Commented by なつ at 2008-06-03 18:10 x
★海鮮BBQ★

キタ━━(°∀°)━━ッ!!

私なら、、きっと!すべて!全部!(笑)
エビ食べちゃいます♪゛
ジュリママさんは…ホタテさんですか^^?
Commented by nobitaboda at 2008-06-03 18:52
美味しそう~!
これを食べ損ねたのか~(笑)
早いとこ次回の予定を立てなければ・・・。
Commented by chappy_nw at 2008-06-03 21:03
おいしかったです。本当に豪華なBBQでした。
ありがとうございます。写真1枚あるだけいいです(笑)
なぜか大きなカメラ持って行ったのに、撮り忘れて、残念ながら
ブログねたにできない我が家です。
皆さんに刺激を受けて久しぶりにブログ復活してみました。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-06-03 21:17 x
TO:なっちゃん
   ホタテ1ヶ エビ1本 で かなりお腹いっぱいになるよ
   なっちゃんとカッパちゃんに食べてもらいたかったな~

TO:nobitabodaさん
  この日は那須で大きな競技会があったんですね
  次回ぶつからないように計画しなくちゃ
  BBQの炭火オコシとかアウトドア得意そうだから
  のびパパさんは欠かせませんね~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-06-03 22:02 x
TO:チャッピーママさん
   ウッギャー ブログ復活うれしいですぅ
   BBQおかげさまで美味しく楽しく過ごせました
   苦労して茹でた毛蟹お土産に出来てよかった♪
   これがきっかけでブログ復活だったら
   ほんとラッキー♡です
   
   
Commented by popo at 2008-06-05 09:43 x
ご無沙汰、です。
ほとんど更新していないブログなのに、いつもコメントいただいて恐縮ですっ。

バーベキュー・・・きっと美味しいシーフードがいっぱい並んだんだろうなぁ・・・。
食通のパパ&ママのことだもの、美味しくない訳がないっ!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-06-05 13:34 x
TO:POPOさん
  ブログは毎日チェックしてますよ~
  popoさんの軽快な文章 復活で嬉しいです
  秘密兵器も兵器ぶり発揮してきたし・・・楽しみだね
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31