ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

HFJ秋が瀬    2008/05/17-18

b0101991_22291189.gif

       ハイパーフライトジャパン第2回大会
       17-18日の2日とも参加しました
       成績は?
       「参加」に意義があると言う程度です
       成績以外はもちろん楽しかったよ~
       お友達にたくさん会えたんですもの



   先ずは 山形の姉妹CJは隣の会場でアジリティに参加
      テストも合格したし2回ともクリーンラン成功!         (撮はる家)
b0101991_2241338.jpg

   栃木からかけつけたマリンちゃんは ビギナー3位の快挙
   これで 優勝 準優勝 3位 とそろったので次回はレベルUPかな?
b0101991_2247392.jpg

   マリンちゃん ママのディスクすべてジャンピングキャッチ
b0101991_22495393.jpg

     はるちゃん家は大会初参加で7位の好成績
     ママのスローはMCからも「チャレンジ並み」と絶賛された

b0101991_2255287.jpg

     この日 主役はなんてったってちゅぱンキ家の「ゼロ」2ヶ月
   あまりの犯罪的可愛さにみんなの目が釘付けに
   お仕事おわって駆けつけた健ちゃんも気になってしょうがない
 (健太家より)
b0101991_235382.jpg

b0101991_23135491.jpg

             はるちゃん  と  胴胎姉妹のおそのちゃん
b0101991_23165718.jpg
b0101991_2327227.jpg







    JULIEのネーム入りペアのTシャツで参加したんですが~b0101991_2328381.jpgb0101991_23291123.jpg









   ともかく大興奮の大会でした 成績は次回に乞う!ご期待と言う事で・・・
興奮のあまり写真撮りそこねたので、皆さんからいただきました(事後承諾)
[PR]
by julie01n | 2008-05-21 23:34 | ディスク・大会’08 | Comments(19)
Commented by kimi at 2008-05-22 07:34 x
2日間連続での出場、お疲れ様でした!
成績はイイんです、楽しければ!!(・・・と思いたい、ボクも)
また次回もヨロシクです~

あ・・・鯵、ご馳走様でした
美味しかったです、とても!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-05-22 13:13 x
TO:kimiさん 
  お天気も良く楽しかったです
  次回はパパの目標ベスト10なんです(笑えますよね)
  受付間もなく終了のもよう 急げ!!→〒へ。。。
Commented by ひよ at 2008-05-22 14:09 x
ほんと、2日連続の出場、お疲れ様でした~
うちは、土曜日だけでぐったりでした。
鯵とじゃこ天とビールで、しあわせ~でしたよ
はるの成績は、ジュリパパさんのお陰です。
ありがとうございました。
これからもヨロシクです!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-05-22 18:23 x
TO:ひよさん
  頑張りましたね~はるちゃん&ひよさん
  レビュー戦で驚きの7位(成績発表されてますよ)
  もうはまってしまいますよ
  パパがそうなのレビューせ6位だったから。。。。
  またヨロシクお願いします
Commented by マックスパパ at 2008-05-22 21:47 x
先日はお疲れ様でした。
我が家は昨年1月にレトリーブに参加して依頼の出場で
しかも初出場のビギナークラス4位は上出来だと思うんですが・・・
私の最後の2投が大失敗で入賞できず
息子に「お父さんが悪い」と怒られちゃって
頂いたじゃこ天をつまみに寂しく一人で反省会となりました。
どうもごちそうさまでした。
Commented by はみぃ at 2008-05-22 22:06 x
当日は何から何まですっかりお世話になり、ありがとうございました。
我が家も土曜日だけで、翌日はぐったりでした。
パワフルなジュリー家、2日連続、お疲れ様でした!
マリン、まさかの3位、驚きです!
スローは情け無い状態・・・ひたすらマリンに感謝です・・・。
またご一緒させてくださいね。
Commented at 2008-05-22 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-22 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-05-23 09:31 x
TO:マックスパパさん
   おつかれさま~ 
   成績発表されましたね♪
   5位の石川十兵衛組はチャレンジにも出てるし
   前日のチャレンジでは決勝戦出たベテラン
   それを押さえての4位は立派だと思います
   次回 表彰状が見えてきましたね またヨロシクです

Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-05-23 09:52 x
TO:はみぃさん
   3位正直オドロキ!です 
   マリンちゃんのフォローはMCさんも褒めてましたよね~  
   ↑のマックス君もシューティ繋がりなの
   次回は7月もう締め切られるかもですよ!お急ぎください!
   
   
Commented by julie01n at 2008-05-23 09:56
TO:たーぼ母ちゃん
  そちらのブログに入れました 是非々です
Commented by ちゅぱンキ at 2008-05-23 13:34 x
土曜はありがとうございました♪♪

ジュリママに抱っこしてもらおーっ♪♪って探しに行こうとしたら、ひよさんに先に見つかりました(^O^)/

おそのちゃんやCJちゃんにも会いたかったなぁ♪♪


またエイトとゼロ連れて応援に行きまーす!!
Commented by はみぃ at 2008-05-23 13:36 x
ジュリママさん、エントリーしました!
ありがとうございます。
7月もまたよろしくお願いします!!
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-05-23 14:01 x
TO:ちゅぱンキさん
   土曜日は興奮しましたよ~ 
   ゼロ完全に主役はってましたね
   尋常な名前じゃないとこが ちゅぱさんらしい!
次回は7月20日だけど、19日はフリーの大御所が
   来日してアジア選考大会だそうだから 是非見学を!!

TO:はみぃさん
   HFJのホムペに間もなく締め切りってでたので
   慌てました(慌ててペアも出るつもりで送金したら
   この日ペアはなかった)
   タープの設営は回数こなせば早く出来るの
   我が家も最初は二人で喧嘩しながらの設営でしたからね~。
   
   
Commented by kenta3369 at 2008-05-23 19:08
仕事を終えて駆けつけて本当に良かったです。
はみぃさん&マリンちゃんに会えたし、
ちゅぱンキ さん&エイトくん、そして可愛い可愛いパピボーの主役ゼロくん。
楽しい時間を過ごせました。

お誘いいただいてありがとうございました。
長い休みの時、是非ご一緒させてください。
Commented at 2008-05-23 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by julie01n at 2008-05-23 22:14
TO:Kenta3369さん
  ど~も こちらこそ!とても愉しかった1日でした
  交通の便がイイだけ参加者多いですけど
  NともJとも、またちがうアットホームな雰囲気が好きです
  またご一緒しましょうね

TO:鍵コメさん
  了解っす よろしく!
Commented by おその at 2008-05-26 12:59 x
17日はありがとうございました(遅くなりました)。
JULIEのネーム入りペアTシャツ、お似合いでした~。
皆さんのブログを楽しく見せていただきました。
エイトちゃん・ゼロちゃん・CJちゃんもとても可愛いですね。
いつかお会いできたら嬉しいです。
Commented at 2008-05-26 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31