ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

好きな道

 JFAつくば会場への国道408号線
     どこまでも続く直線と並木がヨーロッパを思わせます

b0101991_21331864.jpg

b0101991_2135347.jpg

[PR]
by julie01n | 2008-05-11 21:36 | ディスク・大会’08 | Comments(15)
Commented by えるだねる at 2008-05-11 21:58 x
お帰り!出張、お疲れ!!
筑波はとっても遠いように思えちゃうけれど、何処までも続くこの並木素敵だね。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-05-11 22:33 x
ただいま~ さぶかったぁ岸壁は北風ぴゅーぴゅーだったよ
家から筑波まで山手トンネル経由で80kぐらいかな
秋谷より近いかも・・・なによりもこの並木がステキでしょ
Commented by はみぃ at 2008-05-12 09:56 x
ジュリママさん、お帰りなさ~い♪

この道、素敵ですよね。
通るのがいつも早朝なので、この写真のように木のてっぺんが朝日を浴びて、透明感のあるグリーンに輝いて・・・♪

そう言えば・・・週末の秋ヶ瀬、詳しい行き方を教えて頂けませんか?
いつも通り、近くに来てから迷いそうなんです・・・(涙)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-05-12 12:13 x
TO:はみぃさん
  そうなの♪ 素敵な並木道どこまでも行ってみたいです
  秋が瀬の案内ですが、今日は遅くなるので(飲み会)
  明日の夜メ-ルします
Commented by ボスママ at 2008-05-12 13:38 x
私も好き☆
学園都市のほうも広々してて なんだか 外国にいるような気持ちになれて ウキウキしちゃう(^-^)
18日 秋が瀬楽しみにしてまーす(^o^)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-05-12 17:09 x
TO:ボスママさん
  こないだね 学園都市のホテルに泊まり
  netで見つけたイタメシ屋に行ったら大当たり!!
  美味しくて安い!!お泊りで一緒のときは是非です
Commented by えるだねる at 2008-05-12 17:57 x
秋谷は60キロ弱。このとこ代々木の高速から入って湾岸通って行ってるんだけれど、1時間切る事が何度かあった。ただ、高速代は第3京浜使用時の倍。
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-05-12 23:15 x
TO:エルダママさん
  湾岸経由で行った事ないけどかなり近いんだね
  高速代もバカにならないからね~
  でも快適が一番かな パパも機嫌がいいしね
Commented by mvbaba at 2008-05-13 08:07 x
キレイな並木道!
↓文字入れ!とうとうソフト使い始めた?
これからじゃんじゃん文字入れして
楽しませてね♪
ラグビーボールこっちら方面でも
ワンコ達に人気があるわよ!
噛みごっっこちが良いのかな~♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-05-13 11:37 x
TO:mv母さん
  並木道いいでしょ~ 
  四季いつでも素敵なの 冬枯れの並木もいいですよ
  文字入れおかげ様で何とかなりました
  特別なソフト使ってるわけじゃなくてPCのペイント使ってるの
  書体がイマイチ勉強中です
  ラグビーボールあの弾力が気に入ってるみたい♪
Commented by kuran_wan at 2008-05-13 12:41
おー、真っ直ぐな道だわ。 走ったら、気持ち良さそー!
並木は、ポプラです?
こちら地方は、川があったり・・ 山があったりで、真っ直ぐな道は、少ないんですよ。
さすが、関東平野!(笑)
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-05-13 14:52 x
TO:Kuran_wanさん
  関東平野!そうだったここは筑波山麓 どうりで大会は
  風が強いと(筑波おろしって言うらしい)納得
  筑波大学が移転して研究所とかIT関係会社が出来て
  まるで外国みたいです
Commented by なつ at 2008-05-13 20:33 x
おーっ!
まっすぐなwayですね~♪、
ホント綺麗です★+.
ヨーロッパかんありますっ
葉の色、目によさそうです~(笑
{あれっ? 何か目が良く見える..?? 視力回復っ..!?
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-05-13 22:18 x
TO:なっちゃん
  あはは~ ほんまにコノ緑
  毎日みてたら視力も気力も回復だよ♡
  この道だったら車の運転だれでも出来るしね♪
  
Commented by くうママ at 2008-05-15 07:48 x
ほんと!きれいですね=♪・・・・って大会結果は!??
楽しめましたか~?
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31