ボ-犬ジュリ-の独りごと&暴れんボ-将軍のレナ

julie01.exblog.jp ブログトップ

飛んできたぁ~   2008/05/08

          健ちゃんがパスしたラグビーボール
        ジュリ-がタッチしましたよ~


b0101991_22175260.jpg

       超お気に入りだった先代のボール
         中身が出てしまったのでゴミ箱入りにしたところ
           ベッドの下やタンスの脇 いつまでも探しているジュリ- 
       ショップを周ってみたけど同じものがなかったところ
         健太家のブログで・・・・・見~っけたぁ で飛んで来たって訳なの
           早速送ってくださった健ちゃん ありがとね~
             ジュリ-も大事にすると申しております
b0101991_22134686.jpg

                             (明日からちょっと留守に 函館出張です)
[PR]
by julie01n | 2008-05-08 22:14 | グッズ | Comments(12)
Commented by はみぃ at 2008-05-09 00:01 x
わぁ~! ジュリーちゃん、良かったね~!!
お気に入りのおもちゃって、あるんですよね~~!!
壊れちゃうと大変なんですよね。
ジュリーちゃん、ホントに良かったね♪
私からも『健太くん、ありがとう!』

ママさん、出張、気をつけて行ってらしてくださいね。
Commented by kenta3369 at 2008-05-09 00:22
ジュリーちゃん喜んでもらって、健太家もハッピーです。
よかった、よかった。

出張お気をつけ下さい。
函館といえば、
函館が舞台になっている映画、
「Little DJ  小さな恋の物語」
なかなかよくできていました。
By 健太パパ
Commented by Hiromi♡ at 2008-05-09 11:57 x
健太くんナイスパス♡ジュリーちゃんナイスキャッチ♡
良かったねぇ~。表情もニコニコですね♪
遊んでビームもいっぱい出てますね♡

ママさん行ってらっしゃーい(^-^)ノ
Commented by きゅん at 2008-05-09 15:09 x
それは、もしかして中に綿が入っているボールかなぁ?
ポーラも大好きだった~♪
だった~・・って過去形なワケは、今はどのオモチャもてんちゃんに横取りされるから(汗)
ジュリーちゃん、大事に使うんだよ~♪
・・・スペアは手に入れておかなくて大丈夫??
Commented by ひよ at 2008-05-09 20:51 x
ジュリーちゃんよかったねぇ!
いつまでも探してるジュリーちゃんもかわいい♪
今度は大切にね~
そういえばジュリママさん、画像の文字入れ
もう完璧ですね!さすがっ
Commented by hanatareta-bo at 2008-05-09 22:08
ジュリママサン、明日から函館ですか!
この週末は寒いとか、

母ちゃん&ターボ家、今年の夏休みキャンプは知床と決定なんです
ナイスナ情報お待ちしています
Commented by おその at 2008-05-10 17:18 x
ジュリーちゃん、とっても嬉しそうですね。
良かったですね。
この日は寝るまで一緒にいたのでしょうか。
Commented by kuran_wan at 2008-05-10 18:51
あっ、健太くん家を発送されてたボールだ!^^
ワンコって、お気に入りのボールとかが見当たらなくなると・・
いつまでも探してますよね~ 我が家も一緒!です!(笑)
ジュリーちゃん、newボールが届いて、良かったね~♪
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-05-11 17:14 x
TO:はみぃさん
  そうなの!! 
  こんなに執着するなんて思ってませんでした
  他のボールじゃダメみたいだったので
  ホッとしました

TO:Kenta3369さん
  ボールありがとうございます
  ジュリ-も覚えていたようで そうそう!これだよって
  喜んで(ひつこく)遊んでビーム発射してます
  函館 超寒かったです

TO:Hirimi♡さん
  もう忘れたかと思ってたんですが・・・覚えてるのよね~
  夢中で遊んでビーム出してます ウルサイくらい!!
  函館 桜は終わってたけど急に寒くなって風が冷たかった 
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-05-11 17:24 x
TO:きゅんさん
  このラグビーボール軽いし適当な弾力があって
  噛み心地がいいのかな~
  そう!スペアを探しておかないと また苦労しますからね。

TO:はるちゃんママひよさん
  お気に入りに対する執着 
  あっさり系かと思ってたんですが、いがいに凄いです
  画像の文字入れ苦労しました
  まだ初歩的な事しか出来ないですが・・・ボチボチとね

TO:Hanatareta-bo母ちゃん
   寒かったですよ~    
   行く先が漁港だから岸壁は北風ぴゅーぴゅーでした
   宴会でビール?って聞かれた時は
   思わず焼酎お湯ワリって言ってしまいましたよ~
Commented by ジュリパパ&ママ at 2008-05-11 17:33 x
TO:おそのちゃん
   面白いですね~ お気に入りに対してはいつまでも
   遊んでビーム発射して こちらが疲れてしまいます
   寝る時も 自分のメールの届くところに置いて確認してますよ

TO:Kran_wanさん
   そうなんです 健ちゃんとこからやって来ました
   クラン家は♡ちゃんが来たのでおもちゃの獲り合い
   ないですか~♡ちゃんが独占しちゃいそうな感じ!
   多頭飼いのお宅の皆さんどうされてるんでしょう~~
   
   
Commented by まなママ at 2008-05-11 23:52 x
このボール。。。
こっちでも、売ってるよ!
まなは、すぐ、破いちゃって。。このタイプは、禁止です。

函館。。。寒かったですか?
八戸。。例のこと、解明しました。
明日、ブログUPします!!
line

ボーダ-コリーのジュリ-&暴れん坊将軍レナとパパママの奮闘を笑ってください


by julie01n
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31